« やっぱり暑かった。 | トップページ | 今日は。。。 »

2008年7月 9日 (水)

あまーぃ。

あたちリロheart04
Img_3903
最近お庭で遊んでるとね、いいカホリがしてくるんだよーfastfood

どこかなぁって探してたんだけど、やっと見つけたのnote
Img_3894
ふんふん、ほらこのへんだよpaper

ベトベトしててねペロっと舐めたらsign01あまーぃのheart04
Img_3898
おいちぃから食べちゃったrestaurant
ロールとパパんには内緒だよflair

ポチっと押してもっとあまいの出してちょgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

「ごらリロっsign01なに食ってるannoy
げ、見つかっちったdown

バレないわけないだろがpunch
気付いてないのはロールだけだっつのgawk
Img_3900
へ??なにか???

おなか痛くなったら大変だからヤメれdanger

つか、そのさくらんぼの木の樹液はなんだ?
病気かな?虫が入ったかな??、、、枯れる前になんとかしないとsweat02

|
|

« やっぱり暑かった。 | トップページ | 今日は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41784865

この記事へのトラックバック一覧です: あまーぃ。:

« やっぱり暑かった。 | トップページ | 今日は。。。 »