« やっと晴れ。 | トップページ | 今日は・・・。 »

2008年7月29日 (火)

オンラインアルバム。

小岩井は終わりにするつもりだったんだけど、、、
Img_4139

だってテキトー過ぎてピンボケばっかりweepいいのないんだもんdown
でも一応別場所に写真をUPupしました。
http://www.imagegateway.net/a?i=wnICMbx0UJ

パスワードは小岩井農場で売ってたソフトクリーム。
バニラと○○○、英小文字で6文字b○○○○a

ブログの写真はお持ち帰りしてもいいんだけど、
あれやこれやと加工hairsalonしてるしサイズ小さくしてるんだすcoldsweats01

あぁデジ1cameraくん欲しいなぁ、、、先立つものは全くなしdown

|
|

« やっと晴れ。 | トップページ | 今日は・・・。 »

コメント

遅くなりましたが、
我が家の写真をとっていただき、ありがとうございました!
そういえば、会場でご挨拶出来ませんでしたね・・・
3日間もいたのに、ゴメンナサイ!!
なんったって、「夫婦対決」なんてしてたもんで、
自分の事でいっぱいいっぱいだったので・・・

お次は青森大会がありますよ♪
お待ちしていま〜〜ッス

投稿: ぼーだーずmama | 2008年7月29日 (火) 22時51分

ぼーだーずmama>
いーえこちらこそ挨拶もせずにゴメンなさいconfident
角に陣取ってたのは知ってたんですけど、
初連戦でテンパって&動くのセーブしててshock
まだまだ初心者なのでお許しをばsweat02

夫婦対決ってうらやましいなぁ。
上手で仲良しじゃなきゃ出来ないですよね。
ウチはムリthunder

写真撮ったはいいんですけどピンボケだらけ、スンマソンdown
次は青森大会、ガンバるぞーup<なにをhappy02

投稿: リロルパ | 2008年7月30日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/42001842

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインアルバム。:

« やっと晴れ。 | トップページ | 今日は・・・。 »