オンラインアルバム。
だってテキトー過ぎてピンボケばっかり
いいのないんだもん![]()
でも一応別場所に写真をUP
しました。
http://www.imagegateway.net/a?i=wnICMbx0UJ
パスワードは小岩井農場で売ってたソフトクリーム。
バニラと○○○、英小文字で6文字b○○○○a。
ブログの写真はお持ち帰りしてもいいんだけど、
あれやこれやと加工
してるしサイズ小さくしてるんだす![]()
あぁデジ1
くん欲しいなぁ、、、先立つものは全くなし![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


















コメント
遅くなりましたが、
我が家の写真をとっていただき、ありがとうございました!
そういえば、会場でご挨拶出来ませんでしたね・・・
3日間もいたのに、ゴメンナサイ!!
なんったって、「夫婦対決」なんてしてたもんで、
自分の事でいっぱいいっぱいだったので・・・
お次は青森大会がありますよ♪
お待ちしていま〜〜ッス
投稿: ぼーだーずmama | 2008年7月29日 (火) 22時51分
ぼーだーずmama>


いーえこちらこそ挨拶もせずにゴメンなさい
角に陣取ってたのは知ってたんですけど、
初連戦でテンパって&動くのセーブしてて
まだまだ初心者なのでお許しをば
夫婦対決ってうらやましいなぁ。
上手で仲良しじゃなきゃ出来ないですよね。
ウチはムリ
写真撮ったはいいんですけどピンボケだらけ、スンマソン
<なにを
次は青森大会、ガンバるぞー
投稿: リロルパ | 2008年7月30日 (水) 15時26分