« やっと晴れ。 | トップページ | 今日は・・・。 »

2008年7月29日 (火)

オンラインアルバム。

小岩井は終わりにするつもりだったんだけど、、、
Img_4139

だってテキトー過ぎてピンボケばっかりいいのないんだもん
でも一応別場所に写真をUPしました。
http://www.imagegateway.net/a?i=wnICMbx0UJ

パスワードは小岩井農場で売ってたソフトクリーム。
バニラと○○○、英小文字で6文字b○○○○a

ブログの写真はお持ち帰りしてもいいんだけど、
あれやこれやと加工してるしサイズ小さくしてるんだす

あぁデジ1くん欲しいなぁ、、、先立つものは全くなし

|

« やっと晴れ。 | トップページ | 今日は・・・。 »

コメント

遅くなりましたが、
我が家の写真をとっていただき、ありがとうございました!
そういえば、会場でご挨拶出来ませんでしたね・・・
3日間もいたのに、ゴメンナサイ!!
なんったって、「夫婦対決」なんてしてたもんで、
自分の事でいっぱいいっぱいだったので・・・

お次は青森大会がありますよ♪
お待ちしていま〜〜ッス

投稿: ぼーだーずmama | 2008年7月29日 (火) 22時51分

ぼーだーずmama>
いーえこちらこそ挨拶もせずにゴメンなさい
角に陣取ってたのは知ってたんですけど、
初連戦でテンパって&動くのセーブしてて
まだまだ初心者なのでお許しをば

夫婦対決ってうらやましいなぁ。
上手で仲良しじゃなきゃ出来ないですよね。
ウチはムリ

写真撮ったはいいんですけどピンボケだらけ、スンマソン
次は青森大会、ガンバるぞー<なにを

投稿: リロルパ | 2008年7月30日 (水) 15時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オンラインアルバム。:

« やっと晴れ。 | トップページ | 今日は・・・。 »