« JFA岩手小岩井-お楽しみ。 | トップページ | オンラインアルバム。 »

2008年7月28日 (月)

やっと晴れ。

大会が終わって1週間。
その後の天気が不安定で全くディスクが出来なかったdown

土曜日にやっとnote
Img_4465
とわーdash
自作自演でこの向きの写真が撮れるって事は・・・shock

夏休みの子どもの地区行事で行ったボーリングで筋肉痛downdowndown
風か強くて練習になると思ったのに、もぅweep

リロはすっかりボールバカに元通りcoldsweats01
あの一週間はなんだったんだろぅ?
Img_4468
やっぱボールbaseballよん heart04
KYRな違いのわかるリロって事にしておこうhappy02

だんだん距離が縮まってきたジェイちゃんとロール。
Img_4478
はぁはぁ、み、水っwave

遊んでたらお父さんと女の子が自転車でやってきた。

ゴールデンとか大きいイヌが欲しいらしく子供が慣れるよぅ、、、
ってそりはどうみても小さぃcoldsweats02

でも、走り疲れてるとはいえリロが大人しく撫でられるなんてsign01
3歳になってすこし落ち着いたかなflair
Img_4482
えへ~heart01
もともと子供にはフレンドリーよんpaper

ロールにもビックリsign01
初対面の人とディスクしてるーsign02
Img_4486
そ、そっちかっsweat01coldsweats02dash
ディスクを知らないとはいえボールの投げ方で投げれるなんて、
子供ってスゴィよねflair

ちゃんとキャッチして手元まで持っていくなんて、、、子供限定みたいだけどcoldsweats01
イヌと子供の関係って面白いgood

元気なイヌも好きになってくれたかなup
よくよく聞いたらお嬢と同じ学年だったsweat02
ヤベーヤベー知らなかったよbearing

ちょっとづつ成長しているようです、良くも悪くもdown
ロール、、、なにそれ?
Img_4492
・・・
ちょっとどいてdash

な、なんで食器にクツがdownshock
Img_4491
わけわかんねーannoy
戻してもまたやってた、な~ぜsign02

静かだと思えばイタズラしてるよねーbomb
ウチだけじゃないはずだよflair
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さぁ投げ練するぞup
と言う気持ちは満々なんだけど体がついてこないの、なんでweep

ま、なんにせよ天気がまだ不安定でカミナリ多発thunder
怖くて外出れないshockまずはゆっくり休むべsleepy

|
|

« JFA岩手小岩井-お楽しみ。 | トップページ | オンラインアルバム。 »

コメント

小岩井お疲れさまでした~paper

写真撮ってくれたんですね~(嬉note

頂いていきます。ありがとうhappy01

投稿: テムま♪ | 2008年7月28日 (月) 21時08分

朝、「ガリガリ」「バリバリ」という音で目が覚めることがあります。
そう、ノアが何かを破壊orイタズラしている音でーす。
寝起きでそれをやめさせ、後始末するのはかなりの脱力感を伴います・・・・

リロたんめんこいなー♪ももノアパパはジャック欲しがってまーす(笑)

投稿: ももノアまま | 2008年7月28日 (月) 22時13分

テムま♪>
お疲れさまでしたーnote
もっとお話したかったなーなんてちょいと後悔down
初連戦の不安でセーブしすぎましたcoldsweats02

写真は次の記事に書きますけど、、、
ピンボケでCDで渡すほどじゃないし悩んだんですが、オリジナルを別場所にUPしますた、よかったらそちらをどーぞpaper

投稿: リロルパ | 2008年7月29日 (火) 10時03分

ももノアまま>
ふふふ、ノアちゃんはそういう時期ですもんねーcoldsweats01
なんの恨みがあるのか壁だの床だのおもちゃだのガリガリバリバリと次から次と思い出をしっかり刻んでくれますよねshock

ジャックもかなりのもんですよ、はぃhappy02
リロの彼氏つかお婿さん募集中なのですshine

投稿: リロルパ | 2008年7月29日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41993873

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れ。:

« JFA岩手小岩井-お楽しみ。 | トップページ | オンラインアルバム。 »