さてどうしたもんか。
急に梅雨らしくジメジメ~![]()
ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ![]()
触れないようにしてたけど参戦予定の小岩井大会まであと半月。
ヒートからは完全復活したものの殆ど練習して無い。
ロールは順調っちゃ順調かなぁ。
遠投だけじゃなく雰囲気にのまれない様に音楽かけながらとか色々試してるんだけど、後は本番でどうなるかだけ、、、
問題はリロだよ![]()
ボールが1番だけどディスクだって大好きまではいかなくても、
キライじゃない。
・・・
ただ、、、
ディスクはロールと一緒じゃなきゃヤル気出ないみたい![]()

って本番に2ピキ一緒に出すわけにも行かないし![]()
なんてこった![]()
実力発揮してくれればイイとこいくと思うんだけどなぁ![]()
なんかいい方法考えないと、、、
近くにいるだけで良いんならいいんだけど![]()

リロんヨソ見中~チャーンス![]()
暑くて帰ってくると水か恋しいらしく、ちっちゃい容器にムリっと![]()

み、水![]()
なるようにしかならんさ![]()
みんなで楽しもうっと![]()
ポチっと押してん![]()
![]()
![]()
でも全部ダメダメじゃかわいそうだから1日はボール
でエントリーしとこ![]()
リロはあと1週間で3才かぁ、早いなぁ![]()
| 固定リンク
« ジリジリ。 | トップページ | やっぱり暑かった。 »
この記事へのコメントは終了しました。


















コメント
おひさしブリブリ~。小岩井、楽しみっすね♪
シンクロ競技でもあれば一席間違いナシ!
え~~、うちのメイは小ぶりなディスクじゃないと無理らしい。
ボールに挑戦。。。かも♪
ちなみに、メイの体脂肪20%っす。
投稿: メイママ | 2008年7月 4日 (金) 15時57分
お久しぶりで~す
ロールのムリット小さいお水にINしているお写真
かわいすぎです~~
大会頑張ってくださいね~~
弟分は27日にローカル草アジ大会でデビューかな??
六歳兄ちゃんしだいです(汗)
投稿: ニーズママ | 2008年7月 4日 (金) 21時42分
ひぇ~っ
ろ・・・ロールた~んっ!!そんな狭いところに
とても器用だわっ♪
ロールが
してると思い込んださっ・・・
ロール
はまっちまってぇ~
実は私・・・一瞬ねっ・・・へへっ
う◯ち
やぁねぇ~ちゃんと観れやぁ~!!って感じ
たんの気持イイ水浴びなのにね・・・お、おしりだけの
そんでもってリロはイイっ
「えへっ
」の
ナイス・チャーミングショットでないの??
まだ子供なロールだから、リロさんよろしくねっ!!
リロへ












ねっリロさん・・・釧路にホームステイにこない?
リロたんお返事頂戴ね♪真剣に考えているのだよ・・・
ジャックラッセルテリア・・・だからまずはリロたん
うちに少しの間遊びに来ない?リロたん返事くだされなぁ~♪
投稿: ♪ファラオママ♪ | 2008年7月 5日 (土) 00時38分
うぉっっ


何日にエントリー予定っすか
ウチは今回見送りですが、リロル先輩の晴れ舞台を応援した~い
ロール先輩の立ち耳に憧れるノアでした
投稿: ももノアまま | 2008年7月 5日 (土) 13時33分
メイママ>
おひさし鰤です、メイちゃんは回復しましたかー?
ジャックに普通サイズはデカぃですよね


あ、小型犬はMサイズのディスクでも良いんですよ
ボールも楽しそうですっけよ
健康には20%位でイイのかななんて思ってましたけど、どうなんでしょうねぇ?
投稿: リロルパ | 2008年7月 7日 (月) 16時16分
ニーズママ>


あぢあぢーっとムリムリ入るんですよ
気付くとリロルで入ってたりするし
足を洗う為の容器なんですけどねぇ
ニーズ&兄ちゃん、いよいよデビューですか

色んな事経験するっていいですよねっガンバってー
投稿: リロルパ | 2008年7月 7日 (月) 16時20分
♪ファラオママ♪ >
さすが鋭いなぁ

ドキっ
時々ジョロロロロローって聞こえてくるんですよ
大きいのもあるんですけど小さいのに入りたいみたいです
クシロのホームステイってオイチイ?ドキドキ
ところでクシロって走って行けるのかなぁ
そだファラオママがホームステイもって遊びに来てもいいでしよ
投稿: リロルパ | 2008年7月 7日 (月) 16時49分
ももノアまま>


ノアちゃんは順調ですかー?順調なら当日エントリー、、、
悪魔のささやき、ふふ
ウチは一応3日間行く予定でーす、体力が続けば・・・
会えるとイイですね
えっ
びょーんと立ってるんですよ
耳変えますか
投稿: リロルパ | 2008年7月 7日 (月) 17時01分