« ジリジリ。 | トップページ | やっぱり暑かった。 »

2008年7月 4日 (金)

さてどうしたもんか。

急に梅雨らしくジメジメ~mist
ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメannoy

触れないようにしてたけど参戦予定の小岩井大会まであと半月。
ヒートからは完全復活したものの殆ど練習して無い。

ロールは順調っちゃ順調かなぁ。
遠投だけじゃなく雰囲気にのまれない様に音楽かけながらとか色々試してるんだけど、後は本番でどうなるかだけ、、、

問題はリロだよdown
ボールが1番だけどディスクだって大好きまではいかなくても、
キライじゃない。
Img_3544
・・・

ただ、、、
Img_3549
ディスクはロールと一緒じゃなきゃヤル気出ないみたいbearing
Img_3553
って本番に2ピキ一緒に出すわけにも行かないしtyphoon
なんてこったshock
実力発揮してくれればイイとこいくと思うんだけどなぁweep
なんかいい方法考えないと、、、
近くにいるだけで良いんならいいんだけどflair

Img_3560
リロんヨソ見中~チャーンスnote

暑くて帰ってくると水か恋しいらしく、ちっちゃい容器にムリっとcoldsweats01
Img_3568
み、水wave

ま、かわいいからなんでもいいやheart04
Img_3512
えへっheart01

なるようにしかならんさsweat01
みんなで楽しもうっとnotes
ポチっと押してんgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
でも全部ダメダメじゃかわいそうだから1日はボールbaseballでエントリーしとこdash
リロはあと1週間で3才かぁ、早いなぁrun

|
|

« ジリジリ。 | トップページ | やっぱり暑かった。 »

コメント

おひさしブリブリ~。小岩井、楽しみっすね♪
シンクロ競技でもあれば一席間違いナシ!

え~~、うちのメイは小ぶりなディスクじゃないと無理らしい。
ボールに挑戦。。。かも♪
ちなみに、メイの体脂肪20%っす。

投稿: メイママ | 2008年7月 4日 (金) 15時57分

お久しぶりで~す
ロールのムリット小さいお水にINしているお写真
かわいすぎです~~

大会頑張ってくださいね~~
弟分は27日にローカル草アジ大会でデビューかな??
六歳兄ちゃんしだいです(汗)

投稿: ニーズママ | 2008年7月 4日 (金) 21時42分

notesnotesまたまた、お邪魔しまぁすconfident

ひぇ~っeyeろ・・・ロールた~んっ!!そんな狭いところに
はまっちまってぇ~coldsweats01とても器用だわっ♪
実は私・・・一瞬ねっ・・・へへっhappy02ロールが
う◯ちbearingしてると思い込んださっ・・・
やぁねぇ~ちゃんと観れやぁ~!!って感じdownロール
たんの気持イイ水浴びなのにね・・・お、おしりだけのsign02

そんでもってリロはイイっheart02「えへっheart01」の
ナイス・チャーミングショットでないの??

まだ子供なロールだから、リロさんよろしくねっ!!

リロへnotesnotesnotesnotesnotesnotes
ねっリロさん・・・釧路にホームステイにこない?
リロたんお返事頂戴ね♪真剣に考えているのだよ・・・
ジャックラッセルテリア・・・だからまずはリロたん
うちに少しの間遊びに来ない?リロたん返事くだされなぁ~♪
notesnotesnotesnotesnotesnotesnotes

投稿: ♪ファラオママ♪ | 2008年7月 5日 (土) 00時38分

うぉっっ
何日にエントリー予定っすかsign02
ウチは今回見送りですが、リロル先輩の晴れ舞台を応援した~いheart02
ロール先輩の立ち耳に憧れるノアでしたdog

投稿: ももノアまま | 2008年7月 5日 (土) 13時33分

メイママ>
おひさし鰤です、メイちゃんは回復しましたかー?

ジャックに普通サイズはデカぃですよねdown
あ、小型犬はMサイズのディスクでも良いんですよnote
ボールも楽しそうですっけよnotes

健康には20%位でイイのかななんて思ってましたけど、どうなんでしょうねぇ?

投稿: リロルパ | 2008年7月 7日 (月) 16時16分

ニーズママ>
あぢあぢーっとムリムリ入るんですよcoldsweats01
気付くとリロルで入ってたりするしwave
足を洗う為の容器なんですけどねぇsweat02

ニーズ&兄ちゃん、いよいよデビューですかsign01
色んな事経験するっていいですよねっガンバってーpaper

投稿: リロルパ | 2008年7月 7日 (月) 16時20分

♪ファラオママ♪ >
ドキっheart01さすが鋭いなぁsign02
時々ジョロロロロローって聞こえてくるんですよgawk

大きいのもあるんですけど小さいのに入りたいみたいですcoldsweats01

noteファラオママへnote
クシロのホームステイってオイチイ?ドキドキheart01
ところでクシロって走って行けるのかなぁrun
そだファラオママがホームステイもって遊びに来てもいいでしよflair
noteリロよりnote

投稿: リロルパ | 2008年7月 7日 (月) 16時49分

ももノアまま>
ノアちゃんは順調ですかー?順調なら当日エントリー、、、
悪魔のささやき、ふふcatface
ウチは一応3日間行く予定でーす、体力が続けば・・・sweat01
会えるとイイですねheart04


えっsign02たっ、立ち耳キボー??
びょーんと立ってるんですよsign01びょーんとsign03
耳変えますかcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2008年7月 7日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41733381

この記事へのトラックバック一覧です: さてどうしたもんか。:

« ジリジリ。 | トップページ | やっぱり暑かった。 »