« さてどうしたもんか。 | トップページ | あまーぃ。 »

2008年7月 8日 (火)

やっぱり暑かった。

日曜日、リロルパはお仕事で秋田でしたdown
付近の八橋油田から火が出たんじゃないかと思うくらいアヂアヂsunsweat02
30度オーバーだったに違いないweep

思ったより早く帰宅出来たので、涼を求めリロルと川原へfish
はぁぁ、涼し~~~~~~くねぇgawkちっともdown
Img_3875
ジェイねぇちん、あっちぃねsweat02

どこも外は暑いらしいですweep
でも行ったからには遊ばねばsign01
Img_3863
ちっとも暑くないよ、はぁはぁはぁはぁはぁはぁsweat01

遊んでたらアレックスくんが来たよーpaper
Img_3877
あぢーねぇbomb

ディスクの練習してました。
Img_3857
マテーrun

ロールも頑張って少しディスクをしました。
Img_3849
おみずプリーズwave

リロはボールでいつもどおりcoldsweats01
でもやっぱり暑かったらしいhappy02
Img_3889
急速充電中~thunder

しっかし、ホントに暑いね毎日annoy
散歩も大変だ、飼い主がbearing
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
汗ダラダラ、リロルにも分けてあげたいよsweat02

|
|

« さてどうしたもんか。 | トップページ | あまーぃ。 »

コメント

おー!
アレックスくんもお元気そうで何よりup

ところでリロルパ、JFA小岩井大会ではノアは見送りとなる予定ですが、ももでトライアルボール参戦を考えています。
しか~し、JFAは参戦はおろか観戦すら未経験、ルールブックを読んではいますが本番とはいかなるものかsign02と思案中。
よろしかったら事前にいろいろ体験談や会場の様子など、教えてくださいsweat01

投稿: ももノアまま | 2008年7月11日 (金) 22時41分

ももノアまま>
アレックスくんは元気でしたよーpaper

リロルパのわかる事だったら何でも教えちゃうけど、、、sweat02
あんまり難しく考えなくても大丈夫だよー
ウチなんて去年なんも知らないのに急に出たんだよbearing
ルールなんていまだによくわからんしcoldsweats02

会場はこないだとそんな変わんないよ、テント張ってたじゃーん。
朝の受付時間に間に合えばそれだけでok
あとは暑さ対策かな。

事前に聞きたい事があるなら右上upwardrightにメアドがあるので気楽にメールくださいませheart04

投稿: リロルパ | 2008年7月12日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41784180

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり暑かった。:

« さてどうしたもんか。 | トップページ | あまーぃ。 »