« JFA岩手小岩井-ロール。 | トップページ | JFA岩手小岩井-勝手な写真展1。 »

2008年7月24日 (木)

JFA岩手小岩井-ジモっぴ。

ディスクドッグ希望のももノア家が今回初参加、パチパチscissors

ホントは豆柴のももちゃんでボールだけの予定が、
ボーダーのノアちゃんもビギナーに当日エントリーgood
はぃ、以前からリロルパがそそのかしてましたhappy02
Img_4196
ヤル気十分なノアちゃんsign01

写真がいっぱいなので、続きを読むをクリックして good

ちゃんと追いかけて持ってこれるんだよねup
Img_4198
あたちがんばってまちゅsign03
34Pと大活躍bell

お次はアレックスさん。
パパさんと頑張ってました。
Img_4200
どりゃーdash

メイちゃんがノアちゃんの応援に来てたよ。
ウシがらの洋服がカワイィheart01
Img_4202
暑いねsweat02

そして・・・ぬぁんとジェイドちんがsign03
川原で話しててもそんなそぶりも見せなかったのにsweat01
ジェイまま~出るなら言ってよ~happy02
タープにご一緒出来てリラックス出来たし楽しかったですnote
Img_4203
ママ、走るから投げてねーdash
Img_4206
取ったよーup
ジェイちゃんは今年で7歳だったかな、暑さに負けず頑張ってたねsun

ボールでは豆柴のももちゃんがママとbaseball
Img_4229
準備OKnote
Img_4232
ももちゃん28P、がんばったねーpaper

ノアちゃんの2回目。
Img_4235
追いかけましゅdash
Img_4236
くわえて持ってかえりましゅdash
Img_4237
ノアちゃん32Pの計66Pで1位crown
おめでとーnotes
ウチのお嬢を負かしたのはノアちゃんだったのでしたsweat01

アレックスくんも頑張ってキャッチsign03
Img_4239
取ったどーflair

ももちゃんの2回目。
Img_4261
頑張って取って持って帰ったけど~
Img_4262
暑くてイヤになっちゃったかなsweat02
残念0P、でも2位shineガンバリましたgood

ジモっぴなお友達の活躍でしたーscissors
ももノア家はこれから本格参戦かな、ガンバレーpaper

暑くて大変だったけどみんな楽しかったねnote
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
まだまだ続くのですhappy02

|
|

« JFA岩手小岩井-ロール。 | トップページ | JFA岩手小岩井-勝手な写真展1。 »

コメント

心配してくださってありがとうございます。
ラビ家の辺りは震度5弱でしたがみんな無事です!
取り急ぎ報告まで。

投稿: rabimam | 2008年7月24日 (木) 07時11分

rabimam>
無事でよかったーhappy01
ウチの辺りも5弱かなぁ、棚の物が多少落ちましたけど実害はなしでした。
しかし怖い揺れ方でしたねぇ、、、
イヤだイヤだdown

投稿: リロルパ | 2008年7月24日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41946187

この記事へのトラックバック一覧です: JFA岩手小岩井-ジモっぴ。:

« JFA岩手小岩井-ロール。 | トップページ | JFA岩手小岩井-勝手な写真展1。 »