« JFA岩手小岩井-勝手な写真展3。 | トップページ | やっと晴れ。 »

2008年7月26日 (土)

JFA岩手小岩井-お楽しみ。

さーて、これで小岩井大会の事もおしまい。

最後はロールとシエルの姉妹ご対面だよheart04
なにが楽しいってこれが楽しいんだよねcoldsweats01
Img_4430
シエルと先住犬ブルボーのハリーflair
ママ手作りの服を着てるんだよねnote
ハリーの頭の上のpaper怖っshock

続きを読むをクリックすべしgood

シエルはクリクリおめめで超カワイイんだよーheart04
Img_4433
でへ~catface
なんだいその目eyeは、かわゆいじゃないのlovely

ディスクって言うと・・・
Img_4436
どっ、どこどこhappy02
ねーおめめクリクリがラブリーでしょーheart04

でもお姉ちゃんはやっぱり強いsweat01
Img_4441
誰だっけーフンフン。

ハリーに警戒中danger
Img_4443
ヴ~annoy
口が怖いってsweat02

シエルにも
Img_4446
ヴ~annoy
目がマジ過ぎっ怖いってsweat02

でも近づくと。。。
Img_4447
ゴメンちゃいsad
思わず舌チョビcoldsweats01

ハリーには。。。
Img_4453
ダイジョブかぃ、俺怖くないぞgoodオダギリジョーって呼んでくれflair
はぃthink

最後に並んで記念撮影camera
もうちょっと近寄りませんか・・・sweat02
Img_4457
でも2人ともいい顔だよheart04

いつか広いところで遊びたいねrun
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
やっと終わった~
でも次のネタがないなぁdown

|
|

« JFA岩手小岩井-勝手な写真展3。 | トップページ | やっと晴れ。 »

コメント

ロールたん&シエルたん、超カワユイすぎっっ!!
シエルたんは垂れ耳なんだぁ~~。
ホント、美人の家系なんですね。
そしてハリーさんカッコよすぎ・・・
ボー達、毛色は同じでもそれぞれお顔が違って素敵ですっ!

投稿: ももノアまま | 2008年7月27日 (日) 22時54分

警戒中のロール、プーみたい。(笑)
『目が怖いって』のところで 笑わせてもらいました(*^^*)

遅れながら…大会お疲れさまですた♪
今度…一杯、やる?笑

投稿: カナねぇ@携帯 | 2008年7月27日 (日) 23時27分

ももノアまま>
ねーカワイイでしょー、ほーんとカワイイのheart04
はっsign01親バカスマソhappy02
ノアちゃんもカワイィよんheart04

兄弟で立ち耳はロールだけなんだよねdown
イヌのくせにニャロメみたいshock

青森大会に行ってハリー見かけたらオダギリジョーですかって声をかけてみてねcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2008年7月28日 (月) 16時00分

カナねぇ@携帯>
プーもやる?DNA?coldsweats01
耳がペッタンこになってるのに目がマジになるんだよー怖いんだよーshock

大会ね、ホント疲れましたdown
カナねぇも大会だったんだよねーお疲れさまんnote
入賞おめでとーgood

一杯やるっ、今度っていつsign01青森来るんだっけship
メタボトル準備しとくからbeer

投稿: リロルパ | 2008年7月28日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41956401

この記事へのトラックバック一覧です: JFA岩手小岩井-お楽しみ。:

« JFA岩手小岩井-勝手な写真展3。 | トップページ | やっと晴れ。 »