« ブサかわいぃ。 | トップページ | JFA岩手小岩井-ロール。 »

2008年7月22日 (火)

JFA岩手小岩井。

7月、海の日の三連休といえばJFA岩手大会。
小岩井農場を舞台に暑い熱い3連戦が繰り広げられます。

Img_4190
もちろん地元での大会なのでリロル一家も参加してきましたsign01
初の連戦ですscissorsドキドキheart01
このネタでしばらく、、、どこまで引っ張れるかな~coldsweats01

写真が多いので続きを読むをクリックしてねheart04

三日間のエントリーは、、、
19日
パ&ロールで公式オープン、マ&リロで公式小型、お嬢&ロールでビギナー
20日
パ&ロールで公式シリーズ、マ&リロで公式小型、お嬢&ロールでこども
21日
パ&ロールで公式オープン、マ&リロで公式小型、お嬢&ロールでこども

---19日(sun)---
flag公式オープン1ラウンド
ロールのイヤイヤ病に悩まされていたけど、
1スロー、2スローと順調にロングまで走ってナイスキャッチgood
でも、だんだん遅くなってきて、、、
3、4、5スローは最後の追い込みまでちゃんと走らず16Pで終了sweat02

flagビギナー1ラウンド
お嬢とは何とかイヤイヤせずに24P。

flag公式小型1ラウンド
・・・覚えてませんsweat02
Img_4207
2x2の4Pだったかなぁcoldsweats02
でもリロはヤル気満々runで完全復活~sun

flag公式オープン2ラウンド
Gosign01でスタートでダッシュ、でも半分位走るとペースダウンdown
またしてもイヤイヤ病発症、0Pで終了。

flagビギナー2ラウンド
最後イヤイヤしたけど上出来の30Pで計54Pの2位でしたscissors

flag公式小型2ラウンド
やっぱり覚えてないsweat01
Img_4244
同じじゃなかったかな、合計で8P位は取ったと思うんだけどcoldsweats01

Img_4245
がんばりまちたheart04
でもママ~ん、物足りないからもうちょっと遠くに投げてんsweat01

Img_4282
お嬢は大人相手でビギナー2位は立派だよぅ、ロールも頑張った。
翌日へ不安を残しつつも暑い初日は終了~

---20日(cloud)---
曇りで涼しぃ、良かったーnote

flag公式小型1ラウンド
リロんは今日も絶好調up
Img_4285
2Px4で8Pup
あと1つ遠くのエリアまで投げれれば面白くなってくるんだよねcatface

flag公式シリーズ1ラウンド
シリーズは9P以上取らないと2ラウンドに進めないんだよねsweat02
前日のロールの様子を思い出しながら一晩考えて、
一応色々と対策を考えてみたらsign02なんかいい感じになってきたかもhappy02

スローが安定せずにミドル6Px2の12Pでなんとか次ラウンドへdash
ヨシヨシ、追うようになってきたぞーrun
しかし9P取らなきゃってプレッシャーがスゲーのねsweat01

flagこども1ラウンド
勝ちたいsign03っと熱望するも、空回り~coldsweats01
なぜかスルーもアラウンドもせずに向き合ったままeye
投げれない・・・投げれば空振りフリップsweat01
かろうじて5Pで終了。

終わった瞬間、お嬢は号泣crying
焦ったロールの2ラウンド目は如何に…

flag公式シリーズ2ラウンド
突き刺し気味ばっかりでガタガタsad
でもロールは頑張って3P、6Pの9P、計21Pで初めて20Pを越えましたーnote
だんだんいい感じになってきたよup

flagこども2ラウンド
泣かせちゃったロールは一念発起sign01
5投だったかな、フルキャッチで34Psign03
1ラウンド目がイタぃ、ポイントが低すぎて3人中3位down

flag公式小型2ラウンド
だんだん投げるのに慣れてきて欲が出ると~
Img_4287
スローが安定せずに2x2の4P、計12Pで終了。
Img_4333
ミドルエリアまであとちょっと、近くてなかなか遠ぃhappy02

Img_4361
1ラウンド目が残念だったね、明日ガンバローflair

そういえば、、、
シリーズでもうワンキャッチしたんだけど、、、
フットフォルトweepdown実は前日も暴投の時にやってたはずdowndowndown
変だなぁ、24.5センチで小さいはずなんだけど出ちゃうgawk
足元を気にすりゃスローはガタガタ、もぅヘボ過ぎcoldsweats02

---21日(cloud)---
最終日も曇りで過ごしやすかったup

flag公式小型1ラウンド
リロルマのスローがだんだんよくなってきたよup
パがいくら言っても聞かないけども、
もだ母の一撃で少しコツをつかんだかな?
Img_4363
2Px3、4Px1の10P。
ミドル4Pが1投入ったup

flagこども1ラウンド
勝ち負けに興味が薄い現代っ子。
やっと負けず嫌いスイッチが入ったようで気合十分good
力んじゃって24P。
でもロールとのやり取りも悪くないし距離が出てきたっsweat01
1位で折り返しって2人だから勝つか負けるかのどっちかなんだけどhappy01

flag公式オープン1ラウンド
ガーンshockまたやっちまったF.Fdown
6-6-(6)-0-0で12P、幻の3キャッチweep
ロールがせっかくいい感じなのに、、、
毎日はさすがに凹むなぁ。
その後がガタガタになるのを何とかせねばwobbly

flagこども2ラウンド
お友達に勝てないって言われて怒っておりましたangry
湯気が出るほどの気合がdash
しかーし、、、
投げ練も終わってロールを連れてスタートエリアに向う途中でアクシデント発生sign03
1回スルーの確認するって言うからやったら、足をくぐりながら噛んじゃったcoldsweats02
ロールも気合が入ってたらしぃsweat02
半ベソweepだし、時間になって呼ばれてるし、モーモートレインが通過中で通れないしshock
なんとか始めたけど、心が乱れりゃスローも乱れる訳でcoldsweats01
22Pを取るも3P逆転されてあえなく2位、泣きが入るcrying

お嬢よ、人生とはいつでも厳しいもの、常に茨の道さ。
1つ歩けば皮が厚くなるのだ、次がある次がpaper

flag公式オープン2ラウンド
前日までは全力で走る為のスローだったんだけど、
最終日はミドル奥の5.6Pエリアを狙って優しくスロー。
F.Fが無ければ順調だったんだけど(爆)

最後の最後、ひ弱なリロルパの体力は限界ギリギリ。
しかも向かい風shock
1投目、力んで突き刺しdownロールのフォローで4P。
2投目、頑張って6P
3投目、暴投本部テント裏に、、、
4投目、10数秒残ってたのでチョイ入れで調整2P
5投目、無念の暴投
12P、計24P。

まぁ一応尻上がりupな結果だからヨシとしよう。
ロールは頑張りました、ロールはねcoldsweats01

flag公式小型2ラウンド
投げ練でいい感じ、また欲にかられたリロルマ(爆)
Img_4416
ガタガタのスローでリロが頑張って1キャッチの2Pで終了。
これからしっかり投げ練してくださいangry

仏頂面の表彰式catface
Img_4452
悔しさは栄養満点だ、負けるなっsign01

そんな感じでした、ホントは良く覚えてないんだけどshock
でもそれぞれが成長できた楽しい三連戦だったのでした。
リロルパは成長どころか枯れてきたかも、、、はぁぁdown

なんか改めて書いたらイライラしてきたっangry
なんだよ三日連続F.Fってpunch

くせー足footなぞ切り落としたろかって思ってたらsign01
最後にブヨに刺されまくりで現在歩くのも大変down
イテーんですけどbomb
ポチッと押してイジメてくださいgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ロールの写真が無いんだよね、、、
ふふふ、次に続く。

|
|

« ブサかわいぃ。 | トップページ | JFA岩手小岩井-ロール。 »

コメント


三連戦、ほんっっと~~~にお疲れ様でした!!!
リロル、そしてリロル家皆さん大活躍でしたね!!
ウチも投げ練への意欲がムックムクと湧いてきておりまっす!

そして何より、大会初参加で右も左もわからない我々一同にいろいろと教えて下さってありがとうございました!!!(涙)
リロル一家の存在がどんなに心強かったことか・・・

しっかし19日、一番過酷な一日だったみたいですね。
思う出してもあづいです(汗)

投稿: ももノアまま | 2008年7月22日 (火) 21時49分

土曜日はおじゃましましたあ~。
いやあ~リロルパ家は、みんなすごいねえ~。
家族3人、あ…リロとロールを合わせて5人か…
5人で同じことに夢中になるってステキだと思いますよ。
めいちゃん!明日があるよ!次回も楽しみにしてるね♪

投稿: メイパパ | 2008年7月22日 (火) 23時34分

ももノアまま>
一番過酷な日でしたねcoldsweats01
でもノアちゃんビギナー1位、
ももちゃんボール2位おめでとーcrown

リロルパを見ればわかるでしょうが投げ練は大事です、ハイpaper
じゃんじゃん投げて、どんどん遠征して活躍して行ってください。
若いんだからup

投稿: リロルパ | 2008年7月23日 (水) 15時36分

メイパパ>
応援ありがとでしたーgood
メイちゃん家も全員で頑張ってるじゃぁないですかshine
楽しんで思い出イッパイつくりましょうねnote
今度一緒に遊びましょup

投稿: リロルパ | 2008年7月23日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41934884

この記事へのトラックバック一覧です: JFA岩手小岩井。:

« ブサかわいぃ。 | トップページ | JFA岩手小岩井-ロール。 »