« JFA岩手小岩井。 | トップページ | JFA岩手小岩井-ジモっぴ。 »

2008年7月23日 (水)

JFA岩手小岩井-ロール。

大会に出始めて丁度1年、初の連戦sign01
しかも3連戦って事でスゴく不安だったのでしたdespair体力的にrun

なのでマイペースを保つ為にあまり出て歩いてないのcoldsweats01
ホントはみんなとお話したかったんだけど誰にも声もかけてないのですdown

写真もタープ前からしか撮って無いし・・・
ロールの写真なんて自分と出てるし、お嬢の後ろに付いているから皆無weep

仕方ないよなdownって思ったらsign01
最終日にブナぱぱが写真撮りに来てくれましたflair
やったsign03という事で今日はロールの写真展でーすscissors

photo by ブナぱぱ
P7212567

P7212568

P7212570

P7212571

P7212580

P7212582
photo by ブナぱぱ

ブナぱぱ、素晴らしい写真をありがとう。
うーん、どれも迫力満点shineやっぱり上手いだよcamera

また機会があったらヨロシクお願いしまちゅheart04
ポチポチっとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
まだまだ引っ張るよー
次からはみんなの写真かなっcamera
もったいぶらずにジャンジャンUPするのだup

|
|

« JFA岩手小岩井。 | トップページ | JFA岩手小岩井-ジモっぴ。 »

コメント

ロールす・て・き☆☆☆
楽しそうなお顔ですね~
どうやったら、すてきな瞬間を写真に収められるのか・・・ロールパパもいつもお写真上手ですよね~~いいなぁ。。。我が家のちびデジでは・・
なかなかキャッチの瞬間が撮れませぬ(涙)

今週末は息子たちのディスクデビューです(汗)


投稿: ニーズママ | 2008年7月23日 (水) 17時49分

ニーズママ>
このロールの写真ステキでしょーshine
ふふっ、リロルパじゃなくてプロの仕業なのですcamera
やっぱりアングルとか構図、ピント等々どれをとっても素人とは全然違いますよ。
ロール洗っておけばよかったcoldsweats01

コンパクトデジでのキャッチの瞬間はシャッターを押すタイミングが命heart01
ピントは二の次でジャンジャン撮って撮って撮りまくるのですhappy01

ディスクデビューガンバってー
応援してますよ、ステキな写真楽しみにしてますよー

投稿: リロルパ | 2008年7月23日 (水) 19時32分

ロール、かっちょぇぇ~~~~~!!!
JFA会報の表紙になりそうなベストショット!
ノアパパはいいカメラを欲しがってます(汗)

連戦、この季節はホント人間もワンコも体力勝負ですよね~。
我が家も東北地方の遠征検討中ですムフフフ

しっかし、大会後は毎日天気が悪くて、気合とは裏腹に投げ練が全然できまっしぇ~~ん

投稿: ももノアまま | 2008年7月23日 (水) 21時46分

ももノアまま>
リロルパもいいカメラ欲しがってますmoneybag

モチベーション上がってますなup
ふふ、慌てずゆっくり楽しみましょうnote

どんな天気でも大会はやるから練習もどんな天気でもやらないとダメなんですよsweat01
ゴメンなさいウソです、大会やるのは本当ですけどcoldsweats01

ウチも投げなきゃと思いつつも疲労困憊sweat02、天気に助けられてますcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2008年7月24日 (木) 00時14分

写真upあざーす。
ドッグスポーツの撮影はちゃんとしたのは初めてだったんで、ちょっと犬中心でいきすぎたかなーと少し反省…。
でもロールの写真が少ないって事でちょーどよかったかな?
次はもうちっと違う写真もとれるとは思うんで、またあったら行くよん。

投稿: ブナぱぱ | 2008年7月24日 (木) 09時10分

ブナぱぱ>
じぇんじぇんいきすぎじゃないよーpaper
みんなこういうのが欲しいのですcamera
もちろん色んなのがあれば楽しいんだけどねflair

イヤハヤ助かりました。
やってると撮れないもん、いい思い出になるよぅshine
ホントありがとーまたヨロピコgood

投稿: リロルパ | 2008年7月24日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41945841

この記事へのトラックバック一覧です: JFA岩手小岩井-ロール。:

« JFA岩手小岩井。 | トップページ | JFA岩手小岩井-ジモっぴ。 »