« JFA岩手小岩井-ジモっぴ。 | トップページ | JFA岩手小岩井-勝手な写真展2。 »

2008年7月24日 (木)

JFA岩手小岩井-勝手な写真展1。

またまた承諾なしの勝手に写真展ですsun
今回はコンデジでちゃちゃっと撮っただけなのでピンボケ多数down
でも強引にUPbearing
ホントに身勝手なリロルパなのですannoy

の前に、、、
24日深夜00:26頃に岩手県沿岸北部を震源にまた大地震が発生しました。
リロル家は無事です。
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて19日から~
やっぱり始めはmodernsign01
Img_4194
リロルパの中でディスクドッグと言えばmodern。
やっぱりかっこいぃflair
modernがいたからリロル家はディスク大会に出てるのですgood

まだまだあるよー続きを読むをクリッククリックshine

お次は
Img_4209
セレブ。
いつも思うけどセレ母のスローにセレブの走りは美しいshine

小岩井はフリーがあるんだよねnote
Img_4218
でもみんな北海道の人なんだよね。
教えて欲しくても頼めないなぁcoldsweats02
Img_4224
若いってイイsign01動作はキビキビ、ピッチピチheart04

ディスタンスに戻って。
Img_4247
環ちゃん、ロールに爪の垢を下さいなsweat01

えっと・・・
Img_4253
沙毘かな?環ちゃんと兄弟、すごくデッカぃのflair
ジャンプもド迫力sign03

Img_4256
テムま♪のリードぶら下げて待ってるポーズ取り損ねたdown

青森のぼーだーず家の
Img_4258
珊瑚ちゃん。
スゴく上手なんだよねup

またまた
Img_4265
環ちゃんheart01

このレッボーは・・・
Img_4269
ぼーだーず家の琥珀ちゃんかな?

そして初日オープン優勝の
Img_4275
昇り竜ハルキ~

いつも素晴らしいゲームを見せてくれます。
Img_4277
とってもいい笑顔なんだけど、さすがに承諾なしの顔出しはやめました。

次は20日だよ、ポチポチすると早くUPupするかもpaper
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
写真撮らなかったとはいえ250枚位は撮ったから
整理と加工するのが大変bearing

|
|

« JFA岩手小岩井-ジモっぴ。 | トップページ | JFA岩手小岩井-勝手な写真展2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41947778

この記事へのトラックバック一覧です: JFA岩手小岩井-勝手な写真展1。:

« JFA岩手小岩井-ジモっぴ。 | トップページ | JFA岩手小岩井-勝手な写真展2。 »