« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の18件の記事

2008年7月31日 (木)

今日は・・・。

今日はお嬢の誕生日birthday
ただそれだけ、予定もケーキ以外なしcoldsweats01

Img_3491
えーあたちたちになんか出来るかなpresent

ヘビの抜け殻とか持ってきそうだから、
気持ちだけで結構ですpaper
Img_4101
じゃスマイル0円free
Img_4107
あたちとの思い出、、、Pricelessheart04

1年って早いねぇ、どうりで歳取る訳だdown
明日はリロルパの誕生日weep、もう沢山ですfull

楽しく色んな経験して成長してくださいませ。
まずはディスクのこども大会かビギナーで1位だ、がんばれgood
ポチッとねup
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そういや昨日の夕暮れに投げ練してる人を見かけまちたhappy02
上手い訳だよねshine
リロルパももうちょっと安定するよにガンバロぅdash

-------------------------------------------------
PS:あした8月1日、右下downwardrightのボーダー365カレンダーは
かわゆいボーだよheart04お見逃しなくeye

PS2:そうだsign01まだジャックの来年度カレンダー出来てないのdown
リロと一緒の2009カレンダーにしませんか~ご協力をばconfident
残り13犬、かわいい写真を用意して急げっdash

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年7月29日 (火)

オンラインアルバム。

小岩井は終わりにするつもりだったんだけど、、、
Img_4139

だってテキトー過ぎてピンボケばっかりweepいいのないんだもんdown
でも一応別場所に写真をUPupしました。
http://www.imagegateway.net/a?i=wnICMbx0UJ

パスワードは小岩井農場で売ってたソフトクリーム。
バニラと○○○、英小文字で6文字b○○○○a

ブログの写真はお持ち帰りしてもいいんだけど、
あれやこれやと加工hairsalonしてるしサイズ小さくしてるんだすcoldsweats01

あぁデジ1cameraくん欲しいなぁ、、、先立つものは全くなしdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年7月28日 (月)

やっと晴れ。

大会が終わって1週間。
その後の天気が不安定で全くディスクが出来なかったdown

土曜日にやっとnote
Img_4465
とわーdash
自作自演でこの向きの写真が撮れるって事は・・・shock

夏休みの子どもの地区行事で行ったボーリングで筋肉痛downdowndown
風か強くて練習になると思ったのに、もぅweep

リロはすっかりボールバカに元通りcoldsweats01
あの一週間はなんだったんだろぅ?
Img_4468
やっぱボールbaseballよん heart04
KYRな違いのわかるリロって事にしておこうhappy02

だんだん距離が縮まってきたジェイちゃんとロール。
Img_4478
はぁはぁ、み、水っwave

遊んでたらお父さんと女の子が自転車でやってきた。

ゴールデンとか大きいイヌが欲しいらしく子供が慣れるよぅ、、、
ってそりはどうみても小さぃcoldsweats02

でも、走り疲れてるとはいえリロが大人しく撫でられるなんてsign01
3歳になってすこし落ち着いたかなflair
Img_4482
えへ~heart01
もともと子供にはフレンドリーよんpaper

ロールにもビックリsign01
初対面の人とディスクしてるーsign02
Img_4486
そ、そっちかっsweat01coldsweats02dash
ディスクを知らないとはいえボールの投げ方で投げれるなんて、
子供ってスゴィよねflair

ちゃんとキャッチして手元まで持っていくなんて、、、子供限定みたいだけどcoldsweats01
イヌと子供の関係って面白いgood

元気なイヌも好きになってくれたかなup
よくよく聞いたらお嬢と同じ学年だったsweat02
ヤベーヤベー知らなかったよbearing

ちょっとづつ成長しているようです、良くも悪くもdown
ロール、、、なにそれ?
Img_4492
・・・
ちょっとどいてdash

続きを読む "やっと晴れ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年7月26日 (土)

JFA岩手小岩井-お楽しみ。

さーて、これで小岩井大会の事もおしまい。

最後はロールとシエルの姉妹ご対面だよheart04
なにが楽しいってこれが楽しいんだよねcoldsweats01
Img_4430
シエルと先住犬ブルボーのハリーflair
ママ手作りの服を着てるんだよねnote
ハリーの頭の上のpaper怖っshock

続きを読むをクリックすべしgood

続きを読む "JFA岩手小岩井-お楽しみ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年7月25日 (金)

JFA岩手小岩井-勝手な写真展3。

ほい最終日。
疲れが溜まってきてかなりテキトーな写真ばっかりsweat02

モダ~んshine
Img_4366
イヤ~んdown

20日、21日と曇りcloudで涼しくて良かったんだけど、
コンデジにはシャッタースピードが出なくてツライbearing

続きを読むをクリックしてねgood

続きを読む "JFA岩手小岩井-勝手な写真展3。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JFA岩手小岩井-勝手な写真展2。

次は20日sign01
本日からロールの姉ちゃんのシエルが参戦~heart04
Img_4291
MAYUちゃんとチャレンジflair

ガンバってたねheart01
続きを読むをクリックしてんgood

続きを読む "JFA岩手小岩井-勝手な写真展2。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年7月24日 (木)

JFA岩手小岩井-勝手な写真展1。

またまた承諾なしの勝手に写真展ですsun
今回はコンデジでちゃちゃっと撮っただけなのでピンボケ多数down
でも強引にUPbearing
ホントに身勝手なリロルパなのですannoy

の前に、、、
24日深夜00:26頃に岩手県沿岸北部を震源にまた大地震が発生しました。
リロル家は無事です。
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて19日から~
やっぱり始めはmodernsign01
Img_4194
リロルパの中でディスクドッグと言えばmodern。
やっぱりかっこいぃflair
modernがいたからリロル家はディスク大会に出てるのですgood

まだまだあるよー続きを読むをクリッククリックshine

続きを読む "JFA岩手小岩井-勝手な写真展1。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JFA岩手小岩井-ジモっぴ。

ディスクドッグ希望のももノア家が今回初参加、パチパチscissors

ホントは豆柴のももちゃんでボールだけの予定が、
ボーダーのノアちゃんもビギナーに当日エントリーgood
はぃ、以前からリロルパがそそのかしてましたhappy02
Img_4196
ヤル気十分なノアちゃんsign01

写真がいっぱいなので、続きを読むをクリックして good

続きを読む "JFA岩手小岩井-ジモっぴ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年7月23日 (水)

JFA岩手小岩井-ロール。

大会に出始めて丁度1年、初の連戦sign01
しかも3連戦って事でスゴく不安だったのでしたdespair体力的にrun

なのでマイペースを保つ為にあまり出て歩いてないのcoldsweats01
ホントはみんなとお話したかったんだけど誰にも声もかけてないのですdown

写真もタープ前からしか撮って無いし・・・
ロールの写真なんて自分と出てるし、お嬢の後ろに付いているから皆無weep

仕方ないよなdownって思ったらsign01
最終日にブナぱぱが写真撮りに来てくれましたflair
やったsign03という事で今日はロールの写真展でーすscissors

photo by ブナぱぱ
P7212567

P7212568

P7212570

P7212571

P7212580

P7212582
photo by ブナぱぱ

ブナぱぱ、素晴らしい写真をありがとう。
うーん、どれも迫力満点shineやっぱり上手いだよcamera

また機会があったらヨロシクお願いしまちゅheart04
ポチポチっとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
まだまだ引っ張るよー
次からはみんなの写真かなっcamera
もったいぶらずにジャンジャンUPするのだup

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年7月22日 (火)

JFA岩手小岩井。

7月、海の日の三連休といえばJFA岩手大会。
小岩井農場を舞台に暑い熱い3連戦が繰り広げられます。

Img_4190
もちろん地元での大会なのでリロル一家も参加してきましたsign01
初の連戦ですscissorsドキドキheart01
このネタでしばらく、、、どこまで引っ張れるかな~coldsweats01

写真が多いので続きを読むをクリックしてねheart04

続きを読む "JFA岩手小岩井。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年7月17日 (木)

ブサかわいぃ。

リロの色んな顔の特集ーheart01

だってかわいいんだもーんlovely
Img_4131
えへーnote

Img_4158
うっはsign02

Img_4165
どぅえ~んdown
口が変だぞーhappy02

Img_4174
ウガーbomb

ブサ顔もかわいぃ、もうリロんったら罪な犬ねheart02

最後はおまけでナマズロールfish
Img_4181
にゅろ~んsweat01
長いヒゲがーbearingヨダレだけどsweat02

はぃ、完全に手抜きですcoldsweats01
今日は頭が痛いだよdown
親バカ御免と言う事でポチっとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ちょっとーsign01連休中にtyphoon台風typhoonが来そうってどういうことannoy
あっちいけ、しっしdash

ぐそー風が吹いたってガンバルんだもん。
風はトモダチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年7月15日 (火)

マンネリ。

ブログがかなりの勢いでマンネリ化sweat02
毎週毎週、河川敷と庭で誤魔化してるなぁcoldsweats01
ぶっちゃけネタが無いsign01

noteわかっちゃいるけどやめられない、あそれnote
と言うことで週末はやっぱり河川敷と庭なのです。
Img_4045
キターーーーーup

続きを読む "マンネリ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年7月12日 (土)

祝3歳。

前記事の通りですが、リロが無事に3歳になりました。

感謝祭の前にひと遊びnote
Img_3952
るんnotes

さて、仕事帰りの道中でおみやげを買ってきたよpresent
サービスエリアにあったお弁当。
やっぱお肉だべsign01と思ったけど話のタネにねcoldsweats01
もちろんロールの分もflair
Img_4004
3.5キロ程度の小型犬用だけどリロルパの昼食より高価なお弁当bearing
中身は肉野菜のスープと乾パンとふりかけとオヤツ。
Img_4005
口拭きとスプーンまで付いてますsweat01

作るとこんな感じ~
Img_4007
あの、まだでしかsweat02

リロル共にあっsign01という間に完食~
でもこれだけじゃ少ないだろからフードを追加。

お嬢からもプレゼントがあったよpresent
なんかのおまけディスクup
Img_4018
裏にはメッセージ 、ロールにもプレゼントのようです。
Img_4015
これは使えないなぁ、飾っておこうcatface
んーeyeお誕生日って漢字で書いてるぞsign02

リロルマからは食後のケーキbirthday
打ち合わせした訳じゃないのに今年は誕生会になったねぇcoldsweats01
洋ナシのタルトだよ。
Img_4022
もちろんみんなで食べれるように人用です。
ケーキ屋さんは「りろちゃん」って変わった名前だなぁって思っただろうねぇsmile

みんなで同じの食べると美味しぃねcake
Img_4024
あまーぃんまーぃheart04

そんなこんなな祝3歳感謝祭だったのでしたーnote
色んな想いはありますが追々ということでcoldsweats01
Img_3994
何はともあれ感謝してるよリロ、ありがとう

また1年元気いっぱい遊ぼうぜベイベgood
ポチッとねgoodgoodgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
昨夜のカミナリthunderはスゴかったなぁ。
リロルはカミナリ、花火等へっちゃらですがpaper

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2008年7月11日 (金)

今日は。。。

おっと右下downwardrightにある365カレンダー見て~
今日のジャックはすごーくカワイイよheart04

かわいいと思ったらリロじゃーんhappy02

7月11日はリロの誕生日です。
無事に3才になりましたbirthday
おめでとうリロ。

日中は遊べないけど帰りにおみやげ買って来るから待っててねーpaper

Img_3512

とりあえず印のUPでしたconfident
ポチっとねshine
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年7月 9日 (水)

あまーぃ。

あたちリロheart04
Img_3903
最近お庭で遊んでるとね、いいカホリがしてくるんだよーfastfood

どこかなぁって探してたんだけど、やっと見つけたのnote
Img_3894
ふんふん、ほらこのへんだよpaper

ベトベトしててねペロっと舐めたらsign01あまーぃのheart04
Img_3898
おいちぃから食べちゃったrestaurant
ロールとパパんには内緒だよflair

ポチっと押してもっとあまいの出してちょgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

続きを読む "あまーぃ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年7月 8日 (火)

やっぱり暑かった。

日曜日、リロルパはお仕事で秋田でしたdown
付近の八橋油田から火が出たんじゃないかと思うくらいアヂアヂsunsweat02
30度オーバーだったに違いないweep

思ったより早く帰宅出来たので、涼を求めリロルと川原へfish
はぁぁ、涼し~~~~~~くねぇgawkちっともdown
Img_3875
ジェイねぇちん、あっちぃねsweat02

どこも外は暑いらしいですweep
でも行ったからには遊ばねばsign01
Img_3863
ちっとも暑くないよ、はぁはぁはぁはぁはぁはぁsweat01

遊んでたらアレックスくんが来たよーpaper
Img_3877
あぢーねぇbomb

ディスクの練習してました。
Img_3857
マテーrun

ロールも頑張って少しディスクをしました。
Img_3849
おみずプリーズwave

リロはボールでいつもどおりcoldsweats01
でもやっぱり暑かったらしいhappy02
Img_3889
急速充電中~thunder

しっかし、ホントに暑いね毎日annoy
散歩も大変だ、飼い主がbearing
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
汗ダラダラ、リロルにも分けてあげたいよsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年7月 4日 (金)

さてどうしたもんか。

急に梅雨らしくジメジメ~mist
ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメannoy

触れないようにしてたけど参戦予定の小岩井大会まであと半月。
ヒートからは完全復活したものの殆ど練習して無い。

ロールは順調っちゃ順調かなぁ。
遠投だけじゃなく雰囲気にのまれない様に音楽かけながらとか色々試してるんだけど、後は本番でどうなるかだけ、、、

問題はリロだよdown
ボールが1番だけどディスクだって大好きまではいかなくても、
キライじゃない。
Img_3544
・・・

ただ、、、
Img_3549
ディスクはロールと一緒じゃなきゃヤル気出ないみたいbearing
Img_3553
って本番に2ピキ一緒に出すわけにも行かないしtyphoon
なんてこったshock
実力発揮してくれればイイとこいくと思うんだけどなぁweep
なんかいい方法考えないと、、、
近くにいるだけで良いんならいいんだけどflair

Img_3560
リロんヨソ見中~チャーンスnote

暑くて帰ってくると水か恋しいらしく、ちっちゃい容器にムリっとcoldsweats01
Img_3568
み、水wave

ま、かわいいからなんでもいいやheart04
Img_3512
えへっheart01

なるようにしかならんさsweat01
みんなで楽しもうっとnotes
ポチっと押してんgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
でも全部ダメダメじゃかわいそうだから1日はボールbaseballでエントリーしとこdash
リロはあと1週間で3才かぁ、早いなぁrun

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2008年7月 1日 (火)

ジリジリ。

あの、毎日暑いんですけどsunジメジメじゃなくてジリジリと、、、sweat02

まとまった雨rainが降るでしょうなんて予報が何回かあって
降るには降ったけど湿った程度down雨はイヤだけど降らないのも困るsweat01

日中は外に出るのは飼い主がイヤ、暑いし日焼けするもん。
なにを今更なんだけど完全に土方焼けだよshock
ボーダーのようにシロクロになってますがなweep
なので今日は涼しい朝遊び。

ロールはボールかディスクが無いとグルグルrecycleで落ち着かない。
Img_3442
あたちのサイケボールshine

投げないとすぐにリロに遊んで攻撃flair
1人じゃ遊べないメンドーな奴だpunch
Img_3433
遊んでーheart02

最初は優しくcatface
Img_3436
ねぇねぇ、あ・そ・ぼheart04

断られると・・・
Img_3432
遊べゴルァannoy
ウザっpunch

しつこくて最後にリロは怒って追いかける、、、
ロールの思うツボhappy02
Img_3447
わーぃ、逃げろーdash
Img_3457
マテーbomb

勝手に遊んでても良いんだけど、チョッピリ介入。
ボールを投げてマテ中paper
Goからの動画をばmovie


なんでかカメラ向けると全力で走らないんだよね、ツマンねdown

走り回ってドーンと倒れこむロール、まだお子ちゃまね。
Img_3478
もう終わりなの?
走り足りないリロだったのでした。

庭で遊んでると鳥とか来るんだけど、、、
リロはGoで狩猟モードに入る、一応猟犬らしいflair
Img_3488
トリーchick

猛然とダッシュrunするから捕まえれたためしは無いけどcoldsweats01
ちなみにロールはそんなリロをプチハーディング、やっぱ牧羊犬sweat01

犬種の違いって面白いよねーshine
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
暑くてなんにもヤル気にならないのよねdown

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »