« それだけはヤメレ。 | トップページ | ズバっ。 »

2008年6月11日 (水)

暑いね。

暑くてなにもヤル気にならんので先週の写真をダラダラと
ここ2、3日はホント暑い
Img_1812
リロも負けないで飛べっ

暑いけど梅雨前に遊んでおかないとね
でもアヅイ

同じポーズではいチーズ
Img_1858
ほえ

変顔だぞリロ
Img_1869
ヤーメーテー

やっぱディスクは芝生に限る
汚れないもん
Img_1875
スカしました

ダッシュダッシュー
Img_1877
どりゃーーーー間に合わなーぃ

ナイスキャッチ、リロ
Img_1878
うっふん

はいはい、ロールもね
Img_1880
あらよっと

遊んでたらいつものメンバーが続々と。
Img_1885
なんで一瞬集まったんだろぅ?

ディスクを取っておおはしゃぎなビーグルのぶなちん
Img_1882
返してー

やったやったとまわり見ないで爆走
Img_1883
走り回るダルメシアンなあわびちゃんに2度バィ~ンと激突
2回もクルクルっと跳ね飛ばされて凹んだぶなちんだったのでした

ロールはいつもの如くディスクオンリー
せっかくみんないるんだから仲良く遊んでみない?
Img_1889
Img_1899
イヤっキパリ
あっそ

リロは誰がボールを持ってて遊んでくれるか知ってるからストーカー
Img_1902
Img_1908
わっせわっせボールボールぅおらおらどいたどいた

またまた同じポーズではいチーズ
Img_1911
ジェイちゃん、たまには目線こっちにくれてもいいんだよ
ロール、、、顔デカぃ

縦な写真と思ったらでっかくなっちゃったー
Img_1942

さてっと、投げ練でもしてこよかなっ。
ディスクは投げるんじゃなくて飛ばすものだって閃いた今日この頃。
ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ダメだ、どうにもこうにもアヅイ
今日はムシムシするし
まずはコンビニでアイスだアイス

|

« それだけはヤメレ。 | トップページ | ズバっ。 »

コメント

お、お、お?!
ぶな君って、そちらの方のワンコだったんですね
以前紫波のドッグランでご一緒したことがありました~、ぶな君すごいパワー全開だったな~。
ぶなパパはカメラマンだとか。

というかぁ、リロルパパは毎度毎度どうしてこんないい写真が撮れるんでしょ?
やっぱりカメラの差か
ももノアの躍動的な写真を撮りたいなー。。

投稿: ももノアまま | 2008年6月11日 (水) 21時53分

ももノアまま>
おろろ、ぶなちんと会った時あるんですか
こちらの方ってか紫波のドッグラン?の方が激近だったり

褒められると嬉しいですけど、いい写真ですかねぇ、、、
ってあ~ぁカメラの差にしましたねっ
なーんてその通りなんです、はい後は枚数かなっ
ヘタな鉄砲も何とやら~
コンデジは連写が遅いのでデジイチ君が欲しー
本当は機材じゃなくて上手になりたいものですが

投稿: リロルパ | 2008年6月12日 (木) 10時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね。:

« それだけはヤメレ。 | トップページ | ズバっ。 »