« それだけはヤメレ。 | トップページ | ズバっ。 »

2008年6月11日 (水)

暑いね。

暑くてなにもヤル気にならんので先週の写真をダラダラとcamera
ここ2、3日はホント暑いsweat02
Img_1812
リロも負けないで飛べっdash

暑いけど梅雨前に遊んでおかないとねrun
でもアヅイsun

同じポーズではいチーズcamera
Img_1858
ほえsign02

変顔だぞリロsmile
Img_1869
ヤーメーテーannoy

やっぱディスクは芝生に限るpaper
汚れないもんhappy02
Img_1875
スカしましたdown

ダッシュダッシューrun
Img_1877
どりゃーーーーsign03間に合わなーぃdash

ナイスキャッチ、リロheart04
Img_1878
うっふんheart

はいはい、ロールもねgood
Img_1880
あらよっとup

遊んでたらいつものメンバーが続々と。
Img_1885
なんで一瞬集まったんだろぅ?

ディスクを取っておおはしゃぎなビーグルのぶなちんhappy02
Img_1882
返してーpunch

やったsign01やったsign01とまわり見ないで爆走up
Img_1883
走り回るダルメシアンなあわびちゃんに2度バィ~ンと激突dash
2回もクルクルrecycleっと跳ね飛ばされて凹んだぶなちんだったのでした coldsweats02

ロールはいつもの如くディスクオンリーshock
せっかくみんないるんだから仲良く遊んでみない?
Img_1889
Img_1899
イヤっsign01キパリsign03
あっそdown

リロは誰がボールbaseballを持ってて遊んでくれるか知ってるからストーカーcoldsweats01
Img_1902
Img_1908
わっせわっせrunボールボールぅbaseballおらおらどいたどいたdash

またまた同じポーズではいチーズcamera
Img_1911
ジェイちゃん、たまには目線eyeこっちにくれてもいいんだよcoldsweats01
ロール、、、顔デカぃcoldsweats01

縦な写真と思ったらでっかくなっちゃったーsweat02
Img_1942

さてっと、投げ練でもしてこよかなっ。
ディスクは投げるんじゃなくて飛ばすものだって閃いたflair今日この頃。
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ダメだ、どうにもこうにもアヅイsweat01sweat01sweat01
今日はムシムシするしsweat02
まずはコンビニでアイスだアイスpenguin

|
|

« それだけはヤメレ。 | トップページ | ズバっ。 »

コメント

お、お、お?!
ぶな君って、そちらの方のワンコだったんですねeye
以前紫波のドッグランでご一緒したことがありました~、ぶな君すごいパワー全開だったな~。
ぶなパパはカメラマンだとか。

というかぁ、リロルパパは毎度毎度どうしてこんないい写真が撮れるんでしょ?
やっぱりカメラの差かsweat02
ももノアの躍動的な写真を撮りたいなー。。

投稿: ももノアまま | 2008年6月11日 (水) 21時53分

ももノアまま>
おろろ、ぶなちんと会った時あるんですかsign01
こちらの方ってか紫波のドッグラン?の方が激近だったりcoldsweats01

褒められると嬉しいheart02ですけど、いい写真ですかねぇ、、、
ってあ~ぁカメラの差にしましたねっpunch
なーんてその通りなんです、はいpaper後は枚数かなっcoldsweats01
ヘタな鉄砲も何とやら~cameracameracamera
コンデジは連写が遅いのでデジイチ君が欲しーdollar
本当は機材じゃなくて上手になりたいものですがcamera

投稿: リロルパ | 2008年6月12日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41500666

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね。:

« それだけはヤメレ。 | トップページ | ズバっ。 »