暑いね。
遊んでたらいつものメンバーが続々と。
なんで一瞬集まったんだろぅ?
やった
やった
とまわり見ないで爆走![]()

走り回るダルメシアンなあわびちゃんに2度バィ~ンと激突![]()
2回もクルクル
っと跳ね飛ばされて凹んだぶなちんだったのでした ![]()
ロールはいつもの如くディスクオンリー![]()
せっかくみんないるんだから仲良く遊んでみない? 

イヤっ
キパリ![]()
あっそ![]()
リロは誰がボール
を持ってて遊んでくれるか知ってるからストーカー![]()


わっせわっせ
ボールボールぅ
おらおらどいたどいた![]()
またまた同じポーズではいチーズ![]()

ジェイちゃん、たまには目線
こっちにくれてもいいんだよ![]()
ロール、、、顔デカぃ![]()
さてっと、投げ練でもしてこよかなっ。
ディスクは投げるんじゃなくて飛ばすものだって閃いた
今日この頃。
ポチッとね![]()
![]()
![]()
ダメだ、どうにもこうにもアヅイ![]()
![]()
![]()
今日はムシムシするし![]()
まずはコンビニでアイスだアイス![]()
| 固定リンク
« それだけはヤメレ。 | トップページ | ズバっ。 »
この記事へのコメントは終了しました。


























コメント
お、お、お?!
ぶな君って、そちらの方のワンコだったんですね
以前紫波のドッグランでご一緒したことがありました~、ぶな君すごいパワー全開だったな~。
ぶなパパはカメラマンだとか。
というかぁ、リロルパパは毎度毎度どうしてこんないい写真が撮れるんでしょ?
やっぱりカメラの差か
ももノアの躍動的な写真を撮りたいなー。。
投稿: ももノアまま | 2008年6月11日 (水) 21時53分
ももノアまま>

おろろ、ぶなちんと会った時あるんですか
こちらの方ってか紫波のドッグラン?の方が激近だったり
褒められると嬉しい
ですけど、いい写真ですかねぇ、、、
後は枚数かなっ





ってあ~ぁカメラの差にしましたねっ
なーんてその通りなんです、はい
ヘタな鉄砲も何とやら~
コンデジは連写が遅いのでデジイチ君が欲しー
本当は機材じゃなくて上手になりたいものですが
投稿: リロルパ | 2008年6月12日 (木) 10時15分