« ステッカー。 | トップページ | おっかけ。 »

2008年6月 2日 (月)

ふーん。

週末はお嬢の運動会と雨でなにも出来ずbearing
運動会は、、、
Img_1569
なんとか雨は降らなかったものの激寒っpenguin
寒かったけど半袖短パンはダメって放送で言うのはどんなもんだべsweat01
お嬢は半袖で走ってたけどcoldsweats01

今日のお嬢は代休down
天気も良いし暖かいからお昼は公園でお嬢とロールのディスク練習~paper

保育園からの黄色い声援付きflair
ワーオーキャーhappy02
Img_1620
ほぃっとなdash

あの犬スゲーsign01
Img_1621
えへっwinkそかな、もっと言って~shine

もっと投げてーgood
あれゴールデンっていうんだよsign03
Img_1624
おぅっとっと~coldsweats02down
あたちボーダーですからsweat01
さっさとお昼寝しれっsleepy

そんなこんなしてたらパピちゃん乱入~sweat01
ここんとこ皆勤賞coldsweats01
Img_1537
ロ:あわわっsweat02
リ:だいじょぶだってpaper

パピちゃんは相変わらずリロLoooveheart02
Img_1542
遊べっおらっpunch ドーーーンbomb
執拗な体当たりもなんのその、リロはダルマちゃん命heart

つかパピ、、、
Img_1543
デカくねsign02

体高リロより高いもん30センチ以上あるんじゃ・・・
パピヨンってもっと小さくなかったっけsweat02
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さて投げ練一滴っdash

ところで、、、

「走らせ過ぎは良くないからあまり走らせないで」って
家の人に言われたって言われたけどsad

そんな事リロルパに言われても、、、ねsweat02
Img_1394
どりゃーrun
おぃ、通っちゃダメだからテープ張ったんですが・・・sweat01

理由がよくわからないし、人の犬まで知らんがなcatface
愛犬の健康管理は飼い主様がどーぞpaper
Img_1546_1
なんでダメなのかしらん、意味わかんなーい。

どーでもヨシdespair
暑きゃ脱いで寒きゃ着るんだし、
走りたきゃ走って走りたくないなら走らないんだし、ほっとけっdash

|
|

« ステッカー。 | トップページ | おっかけ。 »

コメント

こんにちは、初めてコメントいたします♪
花巻広域公園での大会でお会いしました、豆柴もも&子ボーダー、ノアの母でございます。(ジャックのメイちゃん一家と一緒にいました)

先月26日のディスク教室にも参加してきました、もしかしたらロールちゃんに会えたかもしれなかったのですね、残念!

ノアも今月で5ヶ月になります、どんどん運動能力が増してきて、ディスクドッグへの夢がふくらむばかりですー!
またいつかお会いして、いろんなお話お伺いできるのを楽しみにしています♪

投稿: ももノアまま | 2008年6月 2日 (月) 22時30分

ももノアまま>
こんにちは~noteもちろん覚えてますよっsign03

ディスク教室行けば会えたんですね、、、残念down
ノアちゃんはディスクドッグまっしぐらsign01なんですねflair
7月のJFA小岩井大会あたりに会えるかな?もしかしてデビュー戦だったりしてhappy02
楽しみにしてますよ~scissors

投稿: リロルパ | 2008年6月 3日 (火) 16時26分

デビューはまだ先ですよ~smile

ディスク教室でも「まだ早い」「疲労骨折の危険もある」などなど怖いお話も多数聞きまして、私はいろいろ心配なのです。
が、キャッチできるようになったのが面白くてしょうがないらしく、旦那は毎日ディスクの練習down

ノアがディスクバカになりそうで不安です。

JFA観戦に行きますので、お会いできるの楽しみにしてますnote

投稿: ももノアまま | 2008年6月 3日 (火) 21時09分

ももノアまま>
おっと、ブログあるんですね、後で遊びに行きまーすnote

この記事のテーマ的な事ですねぇ。
コメントだし難しい話なのですが誤解を恐れず一応マジレスしときます。

ノアちゃんをちゃんと見て無いから「早い」かどうかはわかんないんですけど、先天的疾患が無ければ程度の問題ですよね、やらせるのも抑えるのも。

やり過ぎ抑え過ぎ、なんにしても「過ぎる」って事は好ましくないんだと思いますよpaper
もちろん恐れ過ぎもねcoldsweats01
怖いお話っつーのは挙げればキリが無い程あるので、
ノアちゃんと相談しながら恐れず焦らず共に楽しんで欲しいのですっnotes

個人的には7月だと6、7ヶ月位だろからビギナーで転がしたり近くに投げれば良いだけなのでとりあえず出てみるのも良いんじゃないかとcoldsweats01
成長は体だけじゃなく心も含めてなんだよなーっと思う今日この頃なのでしたgood

投稿: リロルパ | 2008年6月 4日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41402483

この記事へのトラックバック一覧です: ふーん。:

« ステッカー。 | トップページ | おっかけ。 »