« そんなこんなさ。 | トップページ | 地震のツメアト。 »

2008年6月24日 (火)

モデル犬?&感動の再会!?

さてさて、やっとUPする時間が出来たので土曜日ネタから。

スゲー暑かったんだけど真っ昼間にお嬢とリロルを連れて
いつものドッグランになんとなーく行ってみたdash
当然貸切sweat01

せっかく行ったので貸切を楽しんでた。
Img_2883
暑いっつのpunch

写真がイッパイなので続きを読むをクリックしてねgood

夏はもっと暑いんだぞーsign01
Img_2885
はぁはぁはぁはぁsweat01

でも暑すぎっdown
木陰で休んでたら・・・
Img_2897
なんの音でしかねぇ?

デカい芝刈り機が乱入coldsweats01
Img_2898
赤い芝刈り機~

何かと思ったらCMの撮影だってtv
Img_2904
ここにいていいって言われたので静かに見学eye
Img_2905
ふーん、ウチの庭の草も刈ってくれないかなぁdash

撮影が終わったというのでロールにディスクを投げたらsign01
カメラマンが「あの、それ投げたら取ってくるんですか?」と。

はぁまぁcoldsweats01って言ったら撮らせて下さいってmovie
OKしたもののどこに投げたらいいのやらbearing
リロルパどっきどきheart01

遠からずカメラの前で多少ジャンプする程度かなって思ったけど、
難しいんですけどーsweat01

暑くてヘロヘロだったけどロールは頑張りました、
上手く撮れてる事を願う。

芝生でピンクのディスクをキャッチしてるボーがCMに出てたらロールかもよhappy02
もちろん岩手限定tvCMだろうけど。
ホントのCM用に午前中カワイイのを撮ってたみたいで、
こっちもいいなぁとは言ってたけど、撮ってみただけでお蔵入りかなぁcoldsweats01

モデル犬って大変なんだろね。
いい経験させてもらいました。

終わって振り返ったら貸切じゃなくなってたhappy01
クロラブちゃん、はじめましてー
えっとジェフ、、、じゃないベックくん。
Img_2907
おぃっす、ボール3個はいけるぞbaseball

ロールは怖いけど近づいてみたい今日この頃。
Img_2913
今日は暑いねぇ、はぁはぁsun

コーギーちゃん、はじめましてー
Img_2918
わたしシゲ♀よ。

シゲちゃんもボール大好き、
それが元でリロとウガannoyrecycleしちゃったsweat02ゴメンねcoldsweats01

ゴールデンちゃんもはじめましてー
Img_2926
さくらだよーcherryblossom

これまたボールが大好きみたいhappy02
Img_2929
みんなでボール争奪戦でしたbaseball
いっぱいボールあるのにねsweat02

遊んでくれてありがとー、楽しかったですnote
ランを後にして次はいつもの河原へcar

車を降りて準備してたらリロがダッシュsign01
おおぉsign02ジャックラッセルじゃねflair
Img_2933
クンクンくんくんクンクンくんくん catface

キャーhappy02リロの兄弟のジャックくんだup
やっと会えたねgood
Img_2935
俺ジャックflair

むむむ・・・似てる、、、んだけどsweat02
ちょいと、その、あの、、、どっしり、がっしり、、、太いdown
ぬぁんと11キロshock でもロール位ありそうなんですけどwobbly
兄弟で倍くらい違うなんてリロルパとリロルパ弟のような関係だなぁsweat01
感動ってか衝撃の再会だったのでしたimpact

ジャック~ブルドッグと間違われそうだぞ、一緒に走ろうrun
Img_2965
暑いからいやっbomb
そのままはマジで怪我病気の元だから少し痩せようね。

再会したと言ってもいつもどおりマイペースで遊んでたリロだったのでしたcoldsweats01

体重以外は似てるんだよー
顔とか目とか巻いた舌とか行動も声もcoldsweats01
似てるねポチしてちょgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
かわいくても食べさせ過ぎはやめましょうshock

|
|

« そんなこんなさ。 | トップページ | 地震のツメアト。 »

コメント

おひさしぶり~~(^_^)/
ロールのCM観たい♪観たい♪
ハリーも夕方ローカルニュースに出た事あるんだよ。
鯉のぼりの取材で男の子にインタビューしてたはずなのに・・・インタビューはカットされ、遠慮して公園の端っこでディスクしてたハリーが主役だったらしい(出演依頼ナシ)あたしは観てないけど・・・
やっぱ芝生に合うのは犬かしら~♪♪
楽しみだね(^u^)ウフフ

投稿: ハリシエママ | 2008年6月25日 (水) 22時52分

こんちわ☆
おもわず衝撃の(笑ジャックちゃんに・・・
目が釘づけ~~になりました♪
リロルパ一家の1員になったら間違いなく
半分になるぞ~~と思いつつ うふふ☆
いやーんロールのCM見たいなぁ
あたし~ロールの大ファンですから~happy01

投稿: あんまま | 2008年6月26日 (木) 10時05分

ハリシエママ>
おひさっheart04元気ですかーpaper
CMどうだろねー出てれば嬉しいけどいつやるか知らないしdown
それに芝刈り機を写すってどんなCMなんだかcoldsweats02

インタビューカットでハリー主演かぁ、ギャラ請求しなきゃhappy01

投稿: リロルパ | 2008年6月26日 (木) 17時35分

あんまま>
こんちわんheart01
ジャック・・・ふふ目が点でしょcoldsweats01
預かってダイエットしたい衝動に駆られましたrun
でも可愛がられてるんだなぁってlovely

CM、さて如何に~。
出てて上手く録画できたらUPするんですけどねーpaper
チョッピリどきどきっheart01
リロルパはルデたんのファンなんですけどーhappy01

投稿: リロルパ | 2008年6月26日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41634778

この記事へのトラックバック一覧です: モデル犬?&感動の再会!?:

« そんなこんなさ。 | トップページ | 地震のツメアト。 »