« 体重と脂肪とリロル。 | トップページ | それだけはヤメレ。 »

2008年6月 9日 (月)

逃避。

日曜日は地域の運動会runだったので、
走って肉離れした去年の二の舞にならぬようにと避暑地へ逃避だGoGocardash

お弁当を持って小岩井農場へ~sun
アジ大会をやってました。
Img_1926
メグねぇはがんばってますねーheart04

避暑地のつもりだったけど暑いこと暑いことsweat01
続きを読むをクリックしてんgood

歩いてたらすぐメグねぇに会えたーsign01
マリンちゃんheart02
Img_1913
デコがひろ~ぃflair
Img_1916
フレンドリーでカワゆぃのです heart04

ちょっとお話してからウロウロしてたらメイちゃん発見eye
Img_1925
アジの写真は取れなかったけどがんばってましたrun
メイママのお食事中にお邪魔しちゃいましたsweat01
オニギリ目当てでジリジリと近づくリロsweat02
Img_1923
メイママん、ちょっとくださいriceball

メイちゃん家の隣にはノアちゃんがいました。
Img_1921
ディスク大会へのデビュー秒読みかなっsweat01
パパさんママさんに悪魔のささやき、唆してたな完全にbearing
惑わせちゃったかも、ゴメンねcoldsweats01

その後リロル家は空腹の為アジそっちのけで弁当タイムriceball
毛虫との戦いだったのでしたcoldsweats01

帰る前にまた一回り。
今度はメグねぇん家のハリーさんとご対面~flair
Img_1930
ツンツン、おまいは誰だぃcatface
この後微妙に逆襲してしまいましたsweat02

丁度1年ぶりのプリちゃん。
Img_1931
覚えてるよーsign01
小柄でかわいぃボーなのです。

こちらもお久しぶりなアレックスくん。
Img_1934
元気~paper
沢山のワンと会って遊んできたのでしたnote

ディスク大会も会ったんだけど、今回は完全休養で見学のみ。
帰って散歩がてら河原でディスクをして日曜日は終わり。
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
21,22日の宮城大会はどうしよう、、、
もう少し様子を見ようthink

|
|

« 体重と脂肪とリロル。 | トップページ | それだけはヤメレ。 »

コメント

本当に暑いなか、お疲れ様でした~sun
リロ&ロールちゃんにお会いできて、パパさんからもいろんなお話(悪魔の囁き?笑)聞けてよかったですぅ。
夢と希望はムックムク膨らむばかり!
頑張るぞぉ~~(自分がsweat02

来月の大会でのリロルパの勇姿、楽しみにしていまーすsign03sign03

投稿: ももノアまま | 2008年6月10日 (火) 21時53分

ももノアまま>
お疲れさまでしたっpaper
ムックムク、いいなぁ夢や希望かぁ、、、(=ω=)トオイメ
じじぃリロルパはもうどっこも膨らみませんがなdown

勇姿、、、リロルはともかく人がねぇbearing
場外突き刺しetcなにが出るかはお楽しみhappy02

上手な達人技はもだ家とかセレ家とか見てねhappy01
みんなで仲良く楽しみましょうnote

投稿: リロルパ | 2008年6月11日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41479393

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避。:

« 体重と脂肪とリロル。 | トップページ | それだけはヤメレ。 »