« 1週間ぶり。 | トップページ | ジリジリ。 »

2008年6月27日 (金)

世代交代。

ふー暑いんですけどdown梅雨はいずこ・・・sun
ブログも梅雨っぽくしたんだけどなぁsweat01

リロルと遊ぶのだって昼は暑くて大変だぁ、、、
でも遊ぶんだけどcoldsweats01

ロールは石垣が好きなようでリロに変わってすっかり石垣のヌシにfish
スゲー勢いで登ったりup降りたりdown落ちたりsweat02してるんだよねcoldsweats01
すっかりお山の大将ですcrown
Img_3414
なんか楽ちいのんnote
Img_3406
ホイホイっとねdowndown

体かデカぃから登るのだって楽だもんなぁhappy02
Img_3407
よいしょっとup

石垣を譲り渡したリロはといえば・・・
Img_3420
あたちはこれにしるっsign01
Img_3423
ここをロールは登れないもんねーcatface
Img_3426
ちゃんと降りれるのよ、ちょっと怖いけどsweat02
見てるほうが怖いっつのbomb
動画も撮ったよmovie

やっぱ遊んでる時が一番楽しそうだねnote
次はどんな遊びしようねぇ、どっかイイとこないかなheart02
誰か遊びませんかーcatfaceポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
暑いから水遊びもいいなぁwave

|
|

« 1週間ぶり。 | トップページ | ジリジリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41663608

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代。:

« 1週間ぶり。 | トップページ | ジリジリ。 »