« 1週間ぶり。 | トップページ | ジリジリ。 »

2008年6月27日 (金)

世代交代。

ふー暑いんですけど梅雨はいずこ・・・
ブログも梅雨っぽくしたんだけどなぁ

リロルと遊ぶのだって昼は暑くて大変だぁ、、、
でも遊ぶんだけど

ロールは石垣が好きなようでリロに変わってすっかり石垣のヌシに
スゲー勢いで登ったり降りたり落ちたりしてるんだよね
すっかりお山の大将です
Img_3414
なんか楽ちいのん
Img_3406
ホイホイっとね

体かデカぃから登るのだって楽だもんなぁ
Img_3407
よいしょっと

石垣を譲り渡したリロはといえば・・・
Img_3420
あたちはこれにしるっ
Img_3423
ここをロールは登れないもんねー
Img_3426
ちゃんと降りれるのよ、ちょっと怖いけど
見てるほうが怖いっつの
動画も撮ったよ

やっぱ遊んでる時が一番楽しそうだね
次はどんな遊びしようねぇ、どっかイイとこないかな
誰か遊びませんかーポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
暑いから水遊びもいいなぁ

|

« 1週間ぶり。 | トップページ | ジリジリ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代。:

« 1週間ぶり。 | トップページ | ジリジリ。 »