« 地震のツメアト。 | トップページ | 世代交代。 »

2008年6月26日 (木)

1週間ぶり。

1週間ほど日中ずっとお留守番だったリロル。
遊べ遊べと大騒ぎ~coldsweats01
Img_3291
棚の上に獲物ハケンeye
それはイイから外で遊ぼうよnote

リロルを解き放ち手ぶらで公園へdash
Img_3371
わーぃnote

わざわざ手ぶらで行ったのにcoldsweats02
長いなhappy01
Img_3380
えへへ、いいのみっけnotes
こんなの持ってたらさぁ・・・
Img_3385
ダメっannoy

でも奪われたhappy02
Img_3387
ぼっき取ったったどーrock
Img_3388
そーれ逃げろーdash

でも相手にされなかったりするcoldsweats01
すると遊べっsign01とウザロールに変身shock
Img_3394
遊べっゴルァbombドーンdash
Img_3395
もう、仕方がない子ねぇcatface

そんなリロルのやり取りを見て楽しんだリロルパでした。
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
おまけがあるから続きを読むをクリックしてね。

昼の遊びが終わって仕事をしてたら道路が水浸しだよーってsign01
え?晴れてるけど、、、ガーンshock

ウチの前の道路がぁdown
Img_3402
なんじゃこりゃぁぁぁ、水があふれてるよぅdowndowndown

2年ほど前にも5メートル程先で同じようになったんだぞーannoy
そんなに水道管って裂けるのかぁsign02

だぁぁもう、、、動画でもどうぞmovie

マイナスイオン出まくり、音といい目をつぶれば癒され、、、ねぇよpunch

前は庭に池と噴水が出来たから、今回はまだマシかsweat02
ははっ、笑うしかないねcoldsweats01

|
|

« 地震のツメアト。 | トップページ | 世代交代。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41653830

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶり。:

« 地震のツメアト。 | トップページ | 世代交代。 »