« 地震のツメアト。 | トップページ | 世代交代。 »

2008年6月26日 (木)

1週間ぶり。

1週間ほど日中ずっとお留守番だったリロル。
遊べ遊べと大騒ぎ~
Img_3291
棚の上に獲物ハケン
それはイイから外で遊ぼうよ

リロルを解き放ち手ぶらで公園へ
Img_3371
わーぃ

わざわざ手ぶらで行ったのに
長いな
Img_3380
えへへ、いいのみっけ
こんなの持ってたらさぁ・・・
Img_3385
ダメっ

でも奪われた
Img_3387
ぼっき取ったったどー
Img_3388
そーれ逃げろー

でも相手にされなかったりする
すると遊べっとウザロールに変身
Img_3394
遊べっゴルァドーン
Img_3395
もう、仕方がない子ねぇ

そんなリロルのやり取りを見て楽しんだリロルパでした。
ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
おまけがあるから続きを読むをクリックしてね。

昼の遊びが終わって仕事をしてたら道路が水浸しだよーって
え?晴れてるけど、、、ガーン

ウチの前の道路がぁ
Img_3402
なんじゃこりゃぁぁぁ、水があふれてるよぅ

2年ほど前にも5メートル程先で同じようになったんだぞー
そんなに水道管って裂けるのかぁ

だぁぁもう、、、動画でもどうぞ

マイナスイオン出まくり、音といい目をつぶれば癒され、、、ねぇよ

前は庭に池と噴水が出来たから、今回はまだマシか
ははっ、笑うしかないね

|

« 地震のツメアト。 | トップページ | 世代交代。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶり。:

« 地震のツメアト。 | トップページ | 世代交代。 »