« 走るリロ。 | トップページ | モデル犬?&感動の再会!? »

2008年6月22日 (日)

そんなこんなさ。

片道2時間半な一週間の半分も過ぎたー
残り2日、このまま放置プレーのつもりだったけど、
たまったネタを忘れてしまいそうなので、とりあえずなUPをしておく。

飼い主が忙しくたってなんも関係ないリロルはいつもどおり元気。
Img_2830
お昼いないんだから夕方沢山遊べっpunch

その他色々なので続きを読むをクリックするべしgood

土曜日は、、、
おさぼり~ズランにさぼりじゃなく行ってみたり。
Img_2880

いつもの河原で感動で衝撃的な出会いがあったり。
Img_2933

今日はマ実家へ。
震源地から直線で20キロ圏内。
周囲を調査。
Img_3005
リロが浮いてるcoldsweats02

Img_3008
むむむ、少しズレてるよ。

その後行ける所まで行ってみた。
注)個人的ではありますがあくまで調査であって決して冷やかしではないのです。
それに現地がどんな状態なのか知ってほしいのでUPしました。

震源に近づくにつれ崖崩れが増え道路は凸凹に。
Img_3025

ここは断層なのかな、道路、田んぼに数十センチの段差。
ガードレールの曲がりからズレの大きさを感じます。
Img_3015

橋の手前に盛り上がりが出来ててここで通行止め。
震源地から直線5~6キロくらい。
Img_3010

至るところでヒビ、ズレ、歪み、地震のパワーの凄まじさを感じました。

色んな事があったけどどれもとりあえずなので、
落ち着いたらちゃんとUPする予定なのです。
ポチっとヨロシクgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今だライフラインも完全には復旧せず、余震も多々あり怯えながら過ごす日々。
改めて被災者の方々にはお見舞い申し上げます。

|
|

« 走るリロ。 | トップページ | モデル犬?&感動の再会!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41617388

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなさ。:

« 走るリロ。 | トップページ | モデル犬?&感動の再会!? »