« 暑いね。 | トップページ | 地震だリロル。 »

2008年6月12日 (木)

ズバっ。

今週始め頃だったかなぁ、ニュースをズバっと見てたtv

そしたら犬が子猫を育ててるってdogcat
Img_2074
周囲に異常なーしeyepaperclear

ジャックラッセルでしたhappy01
ほのぼの~lovelyっと見てたら、、、

ジャックラッセルテリアという犬種でなんたらかんたらと解説がkaraoke

簡単に言えば「猟犬で攻撃的、凶暴な犬なのにねっ」って言う話annoy
オチが付いてましたとさsweat02

ジャックラッセルのサイトでもよくあるんだよねぇsweat01

確かに猟犬=攻撃的は当ってるのかもしれないけどさぁ、
でもそれで終わりじゃないでしょぅ。
コントロールできるからこそ猟が成り立つんでしょうがpaper

願わくば猟犬で攻撃的だから仔犬から主従関係をと唱えるのは止めて欲しい。
本質はもっと違うところにあるはず、主従関係と信頼関係も全く違う。

意図せずとも思い込んで育てればなぜかそうなっちまう、よくある話bearing
もっと犬を見て会話しないとね。

なっsign01ロールhappy02
Img_2082
えっsign02あたちボーダーですが、なにか。

イイのイイの、ロールはこれからだもんねっwink
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
庭でリロルにヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシーってやってたら、
マに笑われました、傍から聞くとかなーり滑稽らしいbearing

|
|

« 暑いね。 | トップページ | 地震だリロル。 »

コメント

わはは。カナもよくやりますです。
『よ~しよしよしよし!』
ムツゴロウさん並みに。(笑)
マ、笑ってぇ~~!!

ジャックのお友達もいますが、攻撃的な子に会ったことは
(カナは)ありませんがな。(^^ゞ
色んな意見があるんですねぇ。

投稿: カナねぇ | 2008年6月12日 (木) 20時02分

リロル家無事ですか?
うちのほうは震度4でしたが無事です。。。

投稿: rabimam | 2008年6月14日 (土) 09時40分

緊急報告〜flair
結構揺れたけどリロル家は大丈夫でーすpaper

投稿: リロルパ@携帯 | 2008年6月14日 (土) 10時34分

こんにちは~sun
リロルパ地方、地震すごいってニュースで見たんで・・・
でも、大丈夫そうでよかったですwinkgood

投稿: パンダ犬 | 2008年6月14日 (土) 13時48分

カナねぇ>
じゃ今度一緒に『よ~しよしよしよし!』しようねcoldsweats01

リロルパもそんなジャックには会った時無いよcatface
ま、ボーでも同じだけど全くコントロール出来ない人の言い訳でしょ。
でもなにがどうなっててもパワーが無い分かわいいもんさsweat01

投稿: リロルパ | 2008年6月15日 (日) 00時12分

rabimam>
心配アリガトですpaperなんとか無事でしたーflair
ウチのあたりも4か5弱位かなぁ?
庭で遊んでたら地鳴りがしてきて焦りました、地震は怖いですねぇsweat02

投稿: リロルパ | 2008年6月15日 (日) 00時17分

パンダ犬さん>
大丈夫でしたーpaper心配してくれてありがとぅheart04
ちょっと怖かったみたいでグラグラな中リロルは庭かけ回ってましたsweat01

投稿: リロルパ | 2008年6月15日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41510135

この記事へのトラックバック一覧です: ズバっ。:

« 暑いね。 | トップページ | 地震だリロル。 »