« 地震だリロル。 | トップページ | そんなこんなさ。 »

2008年6月17日 (火)

走るリロ。

大地震でセーフモード起動中のリロルパなのですが、
リロルは遊ばないっていう訳にはいかないのでありますcatface

安全な河原で、、、っていつもどおりじゃんって突っ込みはナシねcoldsweats01
土曜日はお嬢と投げ練がてらリロルとも練習。
Img_2122
地震怖かったんだよshock

そうだねぇユッサユッサだったもんねぇsweat02

リロは1人だとヤル気ナッシングぅdown
ロールは、、、ま、こんなもんでしょぅcoldsweats01
Img_2130
こんなもんっててどんなもんよっ punch

遊んでたらあわびちゃん達が来たよ。
Img_2127
ダルメシアンも結構デカぃのね、
あたち程じゃないけどcatface

帰ろうとロールの足を拭いたら「キャン」、、、
やっちまいました肉球ズル剥けdownしかも両手bearing
マメが剥ける様に時々なるんだよなぁbomb

日曜日も安全な河原へ出動dash
残念ながらロールはお留守番house

一番乗りだったんだけど、
すぐにマウさんがお友達のMダックス×2を引き連れてやってきた。
Img_2133
元気そうで何よりだよ、マウpaper

Mダックスくんはえっとえっと、薄い色がルークで濃い方が、、、
レオだったかなぁ忘れちゃったwobbly
Img_2140
飼い主さんの影が入っちゃったけど今年前期のベストショットかもcamera

天気が良くて気持ちよかったね、ジェイちゃん。
Img_2162
ひも付きのボールだよっbaseball

あわびちゃんは獲物物色中coldsweats01
Img_2163
狙いを定めて走り始めると激速っdash
かっこいいのですheart04

ぶなちんもキターーーーーsign03
Img_2167
遊べ遊べ遊べっnote

そして投げ手を次から次へと変えながらのボール投げで
2時間ずーーーーーーーーーーーっと走りっぱなしのリロ、、、
Img_2156
ちょっぴり休憩してるのspa

30秒程でクイックチャージflair
放っておくと一体ドンだけ走るんだろぅsweat01
走れとは言ったものの見てると倒れるんじゃないかとだんだん心配になってくるよcoldsweats02

たっぷり遊んで帰ったら留守番ロールは怒ってましたannoy
怖いよロール、怒るなよぅbearing
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ヨ~シヨシヨシヨシヨシヨシって仲直りしよぅっとheart04

|
|

« 地震だリロル。 | トップページ | そんなこんなさ。 »

コメント

肉球ズル剥けbearing
だ、大丈夫ですかっっsign02
そんなになるまで走るなんて、さっすがボーじゃheart04

最近ノアの空中キャッチ率が高まってきましたup
デビュー戦への夢はムクムクですが、来週避妊手術の予定です。
JFAの日程が気になる毎日です。
ま、無理させずにノアの様子を見ていきたいと思いマース。

投稿: ももノアまま | 2008年6月17日 (火) 21時23分

ももノアまま>
自分のパワーに耐え切れず剥けちゃうみたいshock
ほぼ完治済みです、治るの早いですねぇgood

楽しくなってきたトコですねーnote
手術しちゃうんですか、様子見ながら無理せずに~paper

投稿: リロルパ | 2008年6月18日 (水) 08時51分

◆本日から一週間ほど秋田の現場へ毎日往復down
タワーの近くってタワーってなんだ?

週末は休みだけど地震でセーフモード入ってるし、
なんやかんやで宮城大会はパスかなdown残念weep
ブログUPはネタとヒマ次第なのです。

そろそろ梅雨入りだよぅrain

投稿: リロルパ | 2008年6月18日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41551671

この記事へのトラックバック一覧です: 走るリロ。:

« 地震だリロル。 | トップページ | そんなこんなさ。 »