« ふーん。 | トップページ | 体重と脂肪とリロル。 »

2008年6月 4日 (水)

おっかけ。

パピはリロのおっかけらしいsweat02
なにがそんなに気に入ったんだろねぇsweat01

リロちゃん、後ろに乗せて~heart02
Img_1643
うざっsign01gawkannoy

ププっ、人気者はツライねhappy02
ちなみにリロにマウント出来た犬はいないcoldsweats01
チャレンジャー募集sweat01

続きを読むをクリックしてね。

しつこいからリロは、、、
Img_1635
逃亡dash

ロールに変化が、、、
Img_1636
パピが近づいても逃げなくなってキターーsign03

そしてロールに付いて行って、、、
Img_1639
あ~ぁ、登っちゃったsweat02

心中穏やかじゃないのはリロcatface
Img_1641
高いってパピ、そこは、、、
Img_1640
低いとこだよcoldsweats02

登れるのは2段が限界らしいpaper
Img_1646
まだまだ修行が足りないのねんgood

パピのおっかけはまだまだ続く。。。と思うcoldsweats01
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
梅雨入り前に沢山遊ぼうっsign03

|
|

« ふーん。 | トップページ | 体重と脂肪とリロル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41423565

この記事へのトラックバック一覧です: おっかけ。:

« ふーん。 | トップページ | 体重と脂肪とリロル。 »