« 逃避。 | トップページ | 暑いね。 »

2008年6月 9日 (月)

それだけはヤメレ。

本日2つめsign01緊急UPupdown

いつものように昼練run今日はスゴく暑いよーsun
リロル共に順調、だんだん手ごたえが良くなってきた。

ロールはGosign01Gosign01コマンドで前より振り返らないで
走るようになってきて距離を出しても良い感じに走ってく。
Img_1936
ふっdash

リロもディスクを嫌がらないでやる回数が増えてきたーup
Img_1939
よぃしょっとflair

何回かやってるとパピが来てリロは遊び始めたので
放っておいてロールにディスクを数投してたら、、、
バシャ~sign02

げげっsign03振り返ると田んぼの中にリロdowndowndown
ふーーーweep暑かったのねsweat02sweat02sweat02
どうせ洗う時期だったしリロはすぐだから良いかっとそのまま遊ばせてた。
Img_1947
あたち泥パック中~shineパピもやるかぃcatface
やりませんからsign03誘わないで下さいpaper

ザブザブザブtyphoon
んんーー何の音だ、、、ぁうはっsign03ロールは何処だっsign02

おおぉぉおおぉcrying
Img_1953

えっとえっとそのあのーcoldsweats01

ロ~ル~punchannoyangryannoypunch
おまえもか、、、●| ̄|_ガクッ

ふぅdown
メンドクサーなので1度頼んでみようと思ってた美容室に
お願いしようかとも思ったんだけど今日は休み&遠征中sweat02

それに迷惑もかけたくないので、諦めておさぼりしつつ洗いましたよリロル共にwave
泥汚れは落ちなーぃsign01乾かせば換毛期だから毛がスゴーぃsign03
リロルパ毛だらけ&汗臭ーいsweat01
体にコロコロかけたらなぜか毛虫ーbearing首かゆーぃwobbly

踏んだり蹴ったりだよ、もうcrying
お願い、水張った田んぼだけはヤメようねpaper

Img_1942

1つ気付きました、ファーミネーター、、、
リロには効果あるんだけどロールくらい毛が長いと
ピンブラシでもあんま変わらないのねsweat01
哀れなリロルパにポチッとお願いgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
せっかく洗ったんだから1週間位は雨rain降らないで欲しいなぁ。

|
|

« 逃避。 | トップページ | 暑いね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41480999

この記事へのトラックバック一覧です: それだけはヤメレ。:

« 逃避。 | トップページ | 暑いね。 »