世代交代。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
本日2つめ
緊急UP![]()
![]()
いつものように昼練
今日はスゴく暑いよー![]()
リロル共に順調、だんだん手ごたえが良くなってきた。
ロールはGo
Go
コマンドで前より振り返らないで
走るようになってきて距離を出しても良い感じに走ってく。
ふっ![]()
リロもディスクを嫌がらないでやる回数が増えてきたー![]()

よぃしょっと![]()
何回かやってるとパピが来てリロは遊び始めたので
放っておいてロールにディスクを数投してたら、、、
バシャ~![]()
げげっ
振り返ると田んぼの中にリロ![]()
![]()
![]()
ふーーー
暑かったのね![]()
![]()
![]()
どうせ洗う時期だったしリロはすぐだから良いかっとそのまま遊ばせてた。
あたち泥パック中~
パピもやるかぃ![]()
やりませんから
誘わないで下さい![]()
ザブザブザブ![]()
んんーー何の音だ、、、ぁうはっ
ロールは何処だっ![]()
ロ~ル~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おまえもか、、、●| ̄|_ガクッ
ふぅ![]()
メンドクサーなので1度頼んでみようと思ってた美容室に
お願いしようかとも思ったんだけど今日は休み&遠征中![]()
それに迷惑もかけたくないので、諦めておさぼりしつつ洗いましたよリロル共に![]()
泥汚れは落ちなーぃ
乾かせば換毛期だから毛がスゴーぃ![]()
リロルパ毛だらけ&汗臭ーい![]()
体にコロコロかけたらなぜか毛虫ー
首かゆーぃ![]()
踏んだり蹴ったりだよ、もう![]()
お願い、水張った田んぼだけはヤメようね![]()
1つ気付きました、ファーミネーター、、、
リロには効果あるんだけどロールくらい毛が長いと
ピンブラシでもあんま変わらないのね![]()
哀れなリロルパにポチッとお願い![]()
![]()
![]()
せっかく洗ったんだから1週間位は雨
降らないで欲しいなぁ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
週末はお嬢の運動会と雨でなにも出来ず![]()
運動会は、、、
なんとか雨は降らなかったものの激寒っ![]()
寒かったけど半袖短パンはダメって放送で言うのはどんなもんだべ![]()
お嬢は半袖で走ってたけど![]()
今日のお嬢は代休![]()
天気も良いし暖かいからお昼は公園でお嬢とロールのディスク練習~![]()
もっと投げてー![]()
あれゴールデンっていうんだよ![]()

おぅっとっと~![]()
![]()
あたちボーダーですから![]()
さっさとお昼寝しれっ![]()
そんなこんなしてたらパピちゃん乱入~![]()
ここんとこ皆勤賞![]()

ロ:あわわっ![]()
リ:だいじょぶだって![]()
パピちゃんは相変わらずリロLooove![]()

遊べっおらっ
ドーーーン![]()
執拗な体当たりもなんのその、リロはダルマちゃん命![]()
体高リロより高いもん30センチ以上あるんじゃ・・・
パピヨンってもっと小さくなかったっけ![]()
ポチッとね![]()
![]()
![]()
さて投げ練一滴っ![]()
ところで、、、
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
最近のコメント