« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の14件の記事

2008年6月27日 (金)

世代交代。

ふー暑いんですけどdown梅雨はいずこ・・・sun
ブログも梅雨っぽくしたんだけどなぁsweat01

リロルと遊ぶのだって昼は暑くて大変だぁ、、、
でも遊ぶんだけどcoldsweats01

ロールは石垣が好きなようでリロに変わってすっかり石垣のヌシにfish
スゲー勢いで登ったりup降りたりdown落ちたりsweat02してるんだよねcoldsweats01
すっかりお山の大将ですcrown
Img_3414
なんか楽ちいのんnote
Img_3406
ホイホイっとねdowndown

体かデカぃから登るのだって楽だもんなぁhappy02
Img_3407
よいしょっとup

石垣を譲り渡したリロはといえば・・・
Img_3420
あたちはこれにしるっsign01
Img_3423
ここをロールは登れないもんねーcatface
Img_3426
ちゃんと降りれるのよ、ちょっと怖いけどsweat02
見てるほうが怖いっつのbomb
動画も撮ったよmovie

やっぱ遊んでる時が一番楽しそうだねnote
次はどんな遊びしようねぇ、どっかイイとこないかなheart02
誰か遊びませんかーcatfaceポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
暑いから水遊びもいいなぁwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月26日 (木)

1週間ぶり。

1週間ほど日中ずっとお留守番だったリロル。
遊べ遊べと大騒ぎ~coldsweats01
Img_3291
棚の上に獲物ハケンeye
それはイイから外で遊ぼうよnote

リロルを解き放ち手ぶらで公園へdash
Img_3371
わーぃnote

わざわざ手ぶらで行ったのにcoldsweats02
長いなhappy01
Img_3380
えへへ、いいのみっけnotes
こんなの持ってたらさぁ・・・
Img_3385
ダメっannoy

でも奪われたhappy02
Img_3387
ぼっき取ったったどーrock
Img_3388
そーれ逃げろーdash

でも相手にされなかったりするcoldsweats01
すると遊べっsign01とウザロールに変身shock
Img_3394
遊べっゴルァbombドーンdash
Img_3395
もう、仕方がない子ねぇcatface

そんなリロルのやり取りを見て楽しんだリロルパでした。
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
おまけがあるから続きを読むをクリックしてね。

続きを読む "1週間ぶり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月25日 (水)

地震のツメアト。

日曜日はマの実家へお見舞い帰省しました。
岩手・宮城内陸地震の震源地付近なのですcoldsweats02

着いてすぐリロルと付近の調査へdash
Img_3005
ここの側溝と道路にはスキマが出来てるよ。
リロは穴に片足が落ちて浮いてたのでしたwobbly

次は橋、元々通行止めの橋だから誰も調査してないかもsweat02
Img_3008
この門みたいなの少し斜めってるねdanger

崩れてはいなそうなので中央部へbomb
勇気を出して叩きながら下を覗き込んでみると・・・
Img_2999
むむ、破損部発見sign02鉄筋が出てるなぁsweat02
この橋怖いよbearing

この他でも土留とかズレてるところが多数ありました。
これ以上は危ないのでリロルは自宅待機、車で行ける所までdash
続きを読むをクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

続きを読む "地震のツメアト。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月24日 (火)

モデル犬?&感動の再会!?

さてさて、やっとUPする時間が出来たので土曜日ネタから。

スゲー暑かったんだけど真っ昼間にお嬢とリロルを連れて
いつものドッグランになんとなーく行ってみたdash
当然貸切sweat01

せっかく行ったので貸切を楽しんでた。
Img_2883
暑いっつのpunch

写真がイッパイなので続きを読むをクリックしてねgood

続きを読む "モデル犬?&感動の再会!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年6月22日 (日)

そんなこんなさ。

片道2時間半な一週間の半分も過ぎたー
残り2日、このまま放置プレーのつもりだったけど、
たまったネタを忘れてしまいそうなので、とりあえずなUPをしておく。

飼い主が忙しくたってなんも関係ないリロルはいつもどおり元気。
Img_2830
お昼いないんだから夕方沢山遊べっpunch

その他色々なので続きを読むをクリックするべしgood

続きを読む "そんなこんなさ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月17日 (火)

走るリロ。

大地震でセーフモード起動中のリロルパなのですが、
リロルは遊ばないっていう訳にはいかないのでありますcatface

安全な河原で、、、っていつもどおりじゃんって突っ込みはナシねcoldsweats01
土曜日はお嬢と投げ練がてらリロルとも練習。
Img_2122
地震怖かったんだよshock

そうだねぇユッサユッサだったもんねぇsweat02

続きを読む "走るリロ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2008年6月16日 (月)

地震だリロル。

14日(土)にリロルと庭で遊んでいたらどこからともなくドドドドドドドドドっsign02
なんだぁ?なんて思ってたらユッサユッサグ~ラグラthunder
午前08時43分頃、地震による強い揺れを感じましたbearing

リロルはなんだsign02なんだーsign02っと庭を走り回るしrecyclesweat02
揺れる中、プチパニック中のリロルを呼び戻し伏せで待機、
なんとか落ち着かせ事なきを得ました。

最大震度は岩手県内陸南部で震度6強sign03
リロル地方は南部の北部でおそらく震度4程度だった為に被害はなしpaper

ご心配頂いた方々、ありがとうございました。
遅ればせながらの報告でしたcoldsweats02
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

続きを読む "地震だリロル。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月12日 (木)

ズバっ。

今週始め頃だったかなぁ、ニュースをズバっと見てたtv

そしたら犬が子猫を育ててるってdogcat
Img_2074
周囲に異常なーしeyepaperclear

ジャックラッセルでしたhappy01
ほのぼの~lovelyっと見てたら、、、

続きを読む "ズバっ。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2008年6月11日 (水)

暑いね。

暑くてなにもヤル気にならんので先週の写真をダラダラとcamera
ここ2、3日はホント暑いsweat02
Img_1812
リロも負けないで飛べっdash

暑いけど梅雨前に遊んでおかないとねrun
でもアヅイsun

続きを読む "暑いね。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年6月 9日 (月)

それだけはヤメレ。

本日2つめsign01緊急UPupdown

いつものように昼練run今日はスゴく暑いよーsun
リロル共に順調、だんだん手ごたえが良くなってきた。

ロールはGosign01Gosign01コマンドで前より振り返らないで
走るようになってきて距離を出しても良い感じに走ってく。
Img_1936
ふっdash

リロもディスクを嫌がらないでやる回数が増えてきたーup
Img_1939
よぃしょっとflair

何回かやってるとパピが来てリロは遊び始めたので
放っておいてロールにディスクを数投してたら、、、
バシャ~sign02

げげっsign03振り返ると田んぼの中にリロdowndowndown
ふーーーweep暑かったのねsweat02sweat02sweat02
どうせ洗う時期だったしリロはすぐだから良いかっとそのまま遊ばせてた。
Img_1947
あたち泥パック中~shineパピもやるかぃcatface
やりませんからsign03誘わないで下さいpaper

ザブザブザブtyphoon
んんーー何の音だ、、、ぁうはっsign03ロールは何処だっsign02

おおぉぉおおぉcrying
Img_1953

えっとえっとそのあのーcoldsweats01

ロ~ル~punchannoyangryannoypunch
おまえもか、、、●| ̄|_ガクッ

ふぅdown
メンドクサーなので1度頼んでみようと思ってた美容室に
お願いしようかとも思ったんだけど今日は休み&遠征中sweat02

それに迷惑もかけたくないので、諦めておさぼりしつつ洗いましたよリロル共にwave
泥汚れは落ちなーぃsign01乾かせば換毛期だから毛がスゴーぃsign03
リロルパ毛だらけ&汗臭ーいsweat01
体にコロコロかけたらなぜか毛虫ーbearing首かゆーぃwobbly

踏んだり蹴ったりだよ、もうcrying
お願い、水張った田んぼだけはヤメようねpaper

Img_1942

1つ気付きました、ファーミネーター、、、
リロには効果あるんだけどロールくらい毛が長いと
ピンブラシでもあんま変わらないのねsweat01
哀れなリロルパにポチッとお願いgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
せっかく洗ったんだから1週間位は雨rain降らないで欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

逃避。

日曜日は地域の運動会runだったので、
走って肉離れした去年の二の舞にならぬようにと避暑地へ逃避だGoGocardash

お弁当を持って小岩井農場へ~sun
アジ大会をやってました。
Img_1926
メグねぇはがんばってますねーheart04

避暑地のつもりだったけど暑いこと暑いことsweat01
続きを読むをクリックしてんgood

続きを読む "逃避。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年6月 5日 (木)

体重と脂肪とリロル。

フィラリア薬をもらいに病院に行ってきました。

と、その前にpaper
信号待ちしてたらこんな車が、、、sign01
Img_1647
こんな車の乗せ方ってどうなのよsweat02
その隙間は出ようと思えば出れるでしょーcoldsweats02
危ないから止めようねdanger

で病院hospital
リロル共にミクロフィラリアはマイナス。
その他どこも異常なしっgood

ロールの体重14.8キロ、リロは6.8キロ。
ダイエットしても全然変わってないのはどーいぅことsweat01

そしてしっかり体脂肪も量ってもらっちゃったhappy01
続きを読むをクリックすべしpunch

続きを読む "体重と脂肪とリロル。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年6月 4日 (水)

おっかけ。

パピはリロのおっかけらしいsweat02
なにがそんなに気に入ったんだろねぇsweat01

リロちゃん、後ろに乗せて~heart02
Img_1643
うざっsign01gawkannoy

ププっ、人気者はツライねhappy02
ちなみにリロにマウント出来た犬はいないcoldsweats01
チャレンジャー募集sweat01

続きを読むをクリックしてね。

続きを読む "おっかけ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月 2日 (月)

ふーん。

週末はお嬢の運動会と雨でなにも出来ずbearing
運動会は、、、
Img_1569
なんとか雨は降らなかったものの激寒っpenguin
寒かったけど半袖短パンはダメって放送で言うのはどんなもんだべsweat01
お嬢は半袖で走ってたけどcoldsweats01

今日のお嬢は代休down
天気も良いし暖かいからお昼は公園でお嬢とロールのディスク練習~paper

保育園からの黄色い声援付きflair
ワーオーキャーhappy02
Img_1620
ほぃっとなdash

あの犬スゲーsign01
Img_1621
えへっwinkそかな、もっと言って~shine

もっと投げてーgood
あれゴールデンっていうんだよsign03
Img_1624
おぅっとっと~coldsweats02down
あたちボーダーですからsweat01
さっさとお昼寝しれっsleepy

そんなこんなしてたらパピちゃん乱入~sweat01
ここんとこ皆勤賞coldsweats01
Img_1537
ロ:あわわっsweat02
リ:だいじょぶだってpaper

パピちゃんは相変わらずリロLoooveheart02
Img_1542
遊べっおらっpunch ドーーーンbomb
執拗な体当たりもなんのその、リロはダルマちゃん命heart

つかパピ、、、
Img_1543
デカくねsign02

体高リロより高いもん30センチ以上あるんじゃ・・・
パピヨンってもっと小さくなかったっけsweat02
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さて投げ練一滴っdash

ところで、、、

続きを読む "ふーん。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »