« 三角関係。 | トップページ | ステッカー。 »

2008年5月27日 (火)

週末恒例。

土曜日は、、、
たまにはお嬢とお出かけという事でリロルを家に残し
岩手県立博物館に行ってきました。
小学校の遠足以来かも、でもなにも変わってないようなcoldsweats01

近くにカリーノカレンっていうdogショップがあったので立ち寄ってリロルにお土産を買ったよ。
ワン連れOKみたいだけど、リロル連れでは入れないなぁbearing

そしていつもの河原へdash
結局はここにたどり着くhappy01
Img_1390
沢山来たんだよーdog
写真が多いので続きを読むをクリックすべしgood

人気者のジェイドママheart04
Img_1380
遊ぶの上手なんだよねーnote

白黒しろくろシロクロeye
Img_1383
ダルメシアンのあわびちゃん、おひさ~paper

ロールが見つめる先には、、、
Img_1408
ねぇ、まーたやってるよcoldsweats02

ビーグルのブナちんと柴?のマロンちゃん。
Img_1387
がぉーsweat01
この2ぴきはホントに仲良しなのねhappy02
Img_1397
相性が非常に良いらしいheart04

傍らではリロが常時爆走run
Img_1394
ボールっsign01ボーールっsign03ボーーーールぅぅぅ baseballdash
コンデジでは明るさが足りなくてシャッタースピードが間に合わないdown
これが限界dangerブレブレthunder

ブナぱぱがステキな写真を撮ってくれましたcamera
ありがとブナぱぱheart04
P5241468
Photo by ブナぱぱ
ロールもcamera
P5241401
Photo by ブナぱぱ
も一枚リロcamera
P5241470
Photo by ブナぱぱ
やっぱプロは違いますな、専属キャメラマンお願いしたしpaper

ペッポコなリロルパも頑張ってパチリcamera
撮れそうで撮れないジェイドちゃんとロールの2ショットhappy02
Img_1417
やっぱ距離が微妙だぁcoldsweats01

2時間ほどみんなで遊んで楽しかったねっジェイちゃんnote
Img_1422
えへっnotes
またまたこんな週末だったのでした、いつもと同じだねhappy02

そして、、、月曜日の朝に思い出しましたsign01
土、日が365カレンダーの登録日だったことをdown

写真撮って準備してたのにーweep
悔しいからこれまた頑張って撮ったリロルの集合写真をUPsweat01
Img_1525
Img_1531
だいぶリロルが近づいたでしょscissors

みんなは希望日に登録できたかな?
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
リロルはカワイィheart02って感じじゃないから、
花バックの写真より芝生上の荒々しい写真の方がいいかなsweat01

|
|

« 三角関係。 | トップページ | ステッカー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41325401

この記事へのトラックバック一覧です: 週末恒例。:

« 三角関係。 | トップページ | ステッカー。 »