« ターゲット。 | トップページ | 三角関係。 »

2008年5月23日 (金)

違いとクビれ。

庭でリロル仲良く?遊んでいると同じような格好をするんだけど、
違いがあって面白いflair
Img_1410
ダルマ争奪戦annoy

投げれっsign01のポーズの違い。
リロは。。。
Img_1485
ワクワクnotes
今か今かとホントにワクワクしてるのが感じられるhappy02

ロールは。。。
Img_1489
えへ~投げてんheart04
ロールはデレデレっとしながら待つのlovely
どっちもたまらなくかわいぃから投げたくなっちゃう親バカなのでしたhappy02

キャッチの仕方ももちろん違う。
ロールは縦にひねって回る。
Img_1438
いやっほぅ~note
ルンルンっと飛ぶんだよね。

リロは横にひねって回る。
Img_1476
あそれんっsweat01
なんか洗濯機の渦巻きとドラムの違いみたいtyphoon
犬種や性格の違いって面白いねhappy01

ところで、、、
実はSUGO大会の時からリロはダイエットしてるのcoldsweats02
だって大会で話した人にちょっと太めかなって言われたdownからsweat02

去年獣医にもクビれが、、、って言われたりもしたんだよねcoldsweats02
確かに腰周り太目で寸胴体系だし重いなbearingなんて改めて思ったから、
ダイエットしてみてるんだけど体重は一向に減らないsweat02つか増えたsweat02sweat02

でも良く見るとクビれが出来たんだよ、ほらsign01
Img_1417
そんなの関係ねーdash

え、わからない?
写真をコントラストとかいじって加工してみました。
Img_1417_2
薄っすら見える輪ゴムで縛ったようなクビれがsign02coldsweats01
どんなクビれだよgawkdown

見た感じ腹筋背筋と腿の筋肉の境目らしいwobbly
これって、、、クビれなの?肉割れなの?

これ以上クビれるんだろか???
ダイエットの必要性があるかないかがわからんsweat01
今度フィラリア薬もらいに病院に行かなきゃだから体脂肪計ってもらおぅdash

楽しければ良いんだけど、肥満は病気怪我の元だからねpaper
Img_1436
はぃはぃsweat01
どーりで最近腹が減ると思ったんだよねsad

犬より飼い主のダイエットって人はポチッと押すべしgood
まずはクリックで人差し指の運動からcoldsweats01
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今週末は天気悪いみたいだね、最悪down
でも最近まともに降ってないから雨も欲しいんだよなぁrain

|
|

« ターゲット。 | トップページ | 三角関係。 »

コメント

くびれだぁぁ~!!
リロ せくしぃ~♪

シュー坊もダイエットをじみーにやってますが・・
一向に減らない・・。(大汗)
身軽な こデブです。^^;

ルイも三本足で、待ち構える~♪
けど・・笑顔はないかも。 真剣顔なんだなぁ~(-_-;)
プ~、笑ってくれっ!!

投稿: カナ | 2008年5月23日 (金) 20時34分

こんばんは!
リロちゃん、立派なsmileくびれですよcherry小太郎もこの前、体脂肪測って来ましたよ!体脂肪は、22%で標準scissorsただ・・・、背中を触ったときに背骨がわかりにくく、それこそ、くびれちゃんが無いということで、「太り気味」の判定にsweat02 がんばって、ダイエットします!

投稿: Cotaママ | 2008年5月25日 (日) 23時48分

カナねぇ>
クビれに見えるかぃcoldsweats01
上から見ると変なんだよ、ハムみたいsweat01

ダイエットしてるつもりでも意外と減らないよね、、、人も犬もshock

真剣顔は飼い主に似たんじゃ・・・
ウチは飼い主がヘラヘラしてるからさぁbearing

投稿: リロルパ | 2008年5月26日 (月) 11時24分

Cotaママ>
アピオいったんですね~sign01
忘れてたんですよweep

標準なら良いじゃないですかークビれは走ればすぐですよーrun

リロの体脂肪、、、周りの予想は10%未満coldsweats02なのですが、実際は如何にsign01乞うご期待paper
走ってるけど結構食ってるからなぁrestaurant

投稿: リロルパ | 2008年5月26日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41284971

この記事へのトラックバック一覧です: 違いとクビれ。:

« ターゲット。 | トップページ | 三角関係。 »