« JFA宮城SUGO-勝手に写真展2 | トップページ | 2008GWレポ其の1。 »

2008年5月 3日 (土)

ただいま休息中。

先月は体調がいまいちな中、
3回も大会に出ちゃって疲れまちたbearing

なので人も犬も河原で休息中〜flair
Img_0923
でもディスク以外は考えられないのーshine
だったら本番でもがんがれよdown

いつもの仲間とまったり河原もいいもんです。
ジェイドちゃんと菜の花tulip
Img_0940
ママんheart02
ジェイちゃんはママさんが大好きなんですhappy01

ボール、ディスクとひとしきり遊んで帰ろうと思ったら、、、
Img_0949
うりゃdash

ジュエルがやってきた〜sweat01
リロはジュエルパパが大好きheart04
だってボールで遊んでくれるしオヤツくれるからhappy02
Img_0973
ねね、ボールはっsign01ここにあるんでしょボールっsign03

オヤツに群がるボーsweat02
Img_0974
オスワリしてるんだからオヤツ下さいdogdog

さてっと、、、
後半の前半は山ごもりするので不在でございます。
準備はいいですかーeye
Img_0961
らじゃgood
Img_0934
獲物はなんでしかっcatface
そう慌てるなってpaper

いざsign03
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ディスク投げるの控えようと思うと投げたくなるんだよねー
我慢我慢っsweat02

|
|

« JFA宮城SUGO-勝手に写真展2 | トップページ | 2008GWレポ其の1。 »

コメント

先日は、小太郎がお世話になりました♪
また、会えるのを楽しみにしてます。
良かったら、コタローのブログ(まだ、へなちょこです)にも遊びに来てください(^.^)

投稿: cotaママ | 2008年5月 3日 (土) 23時44分

cotaママ>
遅くなってすいません、先日はどうもでしたpaper

小太郎くん可愛かったぁheart04
また遊べる日を楽しみにしてますscissors
あ、明日あたり記事UP予定でっすってもう今日か。

後でブログにお邪魔しまーす。

投稿: リロルパ | 2008年5月 7日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41064138

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま休息中。:

« JFA宮城SUGO-勝手に写真展2 | トップページ | 2008GWレポ其の1。 »