« 2008GWレポ其の3。 | トップページ | メモライズド。 »

2008年5月12日 (月)

少しづつ日常に。

いまだGW気分が抜けないウカれリロルパsweat02
そんな今日この頃ですがリロルのヒートな気分は少しづつ抜けてきたかもup

公園での個別昼練、1分ディスクも多少はヤル気が出てきたようでflair
クンクンが少なくなってきたかもsweat01
Img_1140
元々クンクンなんてしてないわよpunch
あぁそうですかぃtyphoon

ロールも集中力ってか執着心が戻ってきたかもupupup
戻りも怖いくらいスゲー勢いなのですsweat02
Img_1149
ガォーdash

庭に戻ってきてもnote
Img_1154
ディスク持ってきたよーheart04

リロルで取り合ってみたりdelicious
Img_1155
あたちが持っていくのよっannoy

リロルで投げてpaperってワクワクしてみたりcoldsweats01
Img_1201
ワクワク、ワクワクheart02

ロールに取られてもボール探さない時が多くなってきたし。
Img_1178
リロんは高いところのは取れないんだよーnote
やかましぃsweat01
Img_1204
そーれっdash

スカしたディスクの回収役coldsweats01
手前にロールがいるからリロに投げるの結構難しいのよね。
Img_1197
とりゃーdash

楽しそうでしょnote
Img_1213
な・げ・て、うふっheart04
でも、、、まだまだ気まぐれなんだよねcoldsweats01

にほんブログ村参加中~
ポチッと押してねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
雨が降らなくって遊ぶには良いんだけど、
庭や畑は大変だsweat02

|
|

« 2008GWレポ其の3。 | トップページ | メモライズド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41148492

この記事へのトラックバック一覧です: 少しづつ日常に。:

« 2008GWレポ其の3。 | トップページ | メモライズド。 »