« 違いとクビれ。 | トップページ | 週末恒例。 »

2008年5月26日 (月)

三角関係。

日曜日は八幡平でBWPとか花巻でディスクの講習会とか
イベントがあったんだけど朝起きた時に雨rain降りだったので
自宅待機で1日終了down

なので今日は金曜日の事をUPup
最近パピヨンのパピくんとお友達になったんだけど、
三日連続遊んでるんだよね、リロルと遊ぶのハマったみたいcoldsweats01

パピと遊ぶからボールで遊ぶんだけど、
ロールがボールを持つと、、、
Img_1349
それぞれの思惑がかみ合わないからいつまでたってもグルグルrecyclecoldsweats01

立ち止まるとよくわかる。
Img_1350
ロールはパピ怖ぃdown
リロはボールbaseball
パピはリロん lovely

いわゆる三角関係ですなcoldsweats01
しばらく来そうだから面白そうだしhappy02この関係がどう変化していくのかそっと見守っていようeye
願わくばロールが少し強くなって欲しいcatface

暑い時に走ればやっぱ喉が渇くのよ。
リロは水が飲める場所を知っていて、、、
Img_1366
あの、、、水が出ないんですがdown
極悪なリロルパもさすがに公園の蛇口直接は許可してませんng
でもここからは誰も飲まないだろうからいいでしょok
Img_1368
はぁぁぁぁflair五臓六腑にしみるのねぇbeer
おなかがポンポコリンになるまで飲むリロなのでしたcoldsweats01

庭に帰ってウロウロしてたらsign03
Img_1538
ヤマボウシのウルフアイの花がひとつだけ咲いてた~good
やっと咲いたーflair葉っぱと同じ色だから見つけられなかったんだなぁthink

ウチにはヤマボウシのシロ、ピンク、シロ&ピンクがあるんだけど、
これはミドリ&シロsign03
Img_1372
総包片も斑入り、美しいshine
と物思いに耽っているとドタバタうるさいannoy

リロ、、、down

ダルマちゃんにハマリ過ぎっpunchうるさぃbomb
どうして1つのモノに執着するかなぁbearing

次は土曜日だよ、ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ただいま夕立rain&カミナリthunder
これじゃ夕方の遊びは無しかなweep

|
|

« 違いとクビれ。 | トップページ | 週末恒例。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41325037

この記事へのトラックバック一覧です: 三角関係。:

« 違いとクビれ。 | トップページ | 週末恒例。 »