« しば~ふ。 | トップページ | 違いとクビれ。 »

2008年5月22日 (木)

ターゲット。

カメラが戻ってきたので試し撮り、はぃポーズcamera

Img_1332
いやんsweat01

大丈夫そうなので、いつもの公園に行ったらsign01
ピョンピョンピョ~~ンっと飛んで来る物体が急接近coldsweats02
Img_1334
ぴょ~~~~~~~~~~んdash

色も大きさも似てたからジャックかsign02と思ったら、
パピヨンでしたcoldsweats01
Img_1338
おれパピ♂、生後半年位だっpaper四露死苦punch
すげーカワユぃんですけどーheart01
どこかリロに似てるかもhappy02

パピヨンも元気いっぱいなんだねgood
おもちゃ投げるとリロと一緒にダッシュrun
Img_1340
待ってーhappy02
Img_1343
遊んでーnote
Img_1345
ねーねーsweat01

おもちゃじゃなくリロに釘付けeye
リロは相変わらず知らぬ存ぜぬ、おもちゃOnlysweat02
せっかく誘われてるのに空気のように扱うのはやめようよbearing
少しは遊んであげれdown

リロは人気?があるんだよね、全く相手にしないくせにcoldsweats02
なんでかターゲットになる、相手にされないから気になるんだべか?

犬にだけじゃなく人にも人気があって必ず聞かれる事、、、
「ボールbaseball投げてもいいですか?note
「もっとボールbaseball投げてもいいですか?notes

ボールを持って行かれた不幸な人は投げずにはいられないらしいcatface

良いですよ~goodとその横で飼い主が楽チン楽チンnoteムフフと
ほくそ笑んでいるのは言うまでも無いhappy01
ある意味飼い主想いの超能力flair

Img_1362
あたちの事忘れてるでしょー annoy

おぉ忘れてたや、120%程sweat01
他に気が回らないのはやっぱ飼い主に似たらしぃsad

KYなリロル家にポチっとなgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
骨細なワンちゃんは怪我させそうで怖いねcoldsweats02

|
|

« しば~ふ。 | トップページ | 違いとクビれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41283808

この記事へのトラックバック一覧です: ターゲット。:

« しば~ふ。 | トップページ | 違いとクビれ。 »