« JFA宮城SUGO-勝手に写真展1 | トップページ | ただいま休息中。 »

2008年5月 1日 (木)

JFA宮城SUGO-勝手に写真展2

ほいっと第2弾sign03いきまっせsweat01

やっぱりもだ母からheart04
Dsc_0424

続きを読むをクリックしてね。

Dsc_0430
環ちゃんはスゴぃよぅup

Dsc_0432

Dsc_0433
琥珀さんって足はぇーのrun

Dsc_0442

Dsc_0447

Dsc_0448

Dsc_0451

ここからはオープン決勝。
いつかこんなプレーをしてみたいもんです、はい。
Dsc_0466

Dsc_0468

Dsc_0470

Dsc_0475

Dsc_0476

Dsc_0482

Dsc_0483

Dsc_0485

Dsc_0488

Dsc_0492
リロルパもいつかは決勝ってのをやってみたいのだsign01

クィーンズ決勝。
Dsc_0496

Dsc_0498

Dsc_0500

Dsc_0502

Dsc_0503

Dsc_0505

Dsc_0507

Dsc_0509

Dsc_0510

Dsc_0518

Dsc_0522

Dsc_0526

Dsc_0528Dsc_0532
ライン際の魔術師w
ディスクを戻したのは念力ですかsweat01

クィーンズ優勝は。。。

もだ母~heart02sign03
Dsc_0536
おめでとーnote
一応許可は取ったんだけど、、、
かわゆぃーく撮れてるから大丈夫だよねっheart04

Dsc_0539
最後はAngeちゃん。

借り物デジいち君だから仕方ないけどボー遠レンズっつのが無いと結構キツイねsweat02

以上でJFA宮城SUGOはおしまいでっす。
なにか問題があったらご連絡をば。
ポチっとよろしくねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
こないだから肩がイタタなのでマッサージに行ったら腫れてるらすぃweep
肉離れになる前にマッサージして血行良くした方がイイですよだってbearing
去年から運動する度こんなんばっかdown

|
|

« JFA宮城SUGO-勝手に写真展1 | トップページ | ただいま休息中。 »

コメント

厄年?(笑)
すいません。うそです^^;
肩ですかー。。お大事になさってくださいね~。
ちなみにうちのかず坊は、軽い肉離れをおこしてます。(笑)

メールありがとでした♪
『この子、ルイの妹ー♪かっこいいでしょ♪』
と、自慢してしまいました。(^^♪

投稿: カナねぇ | 2008年5月 1日 (木) 23時14分

完全にGWモードで遅レスすまそcoldsweats01
なにもしてないんだけどねーbearing

まだ厄年な年齢までは行ってないだよdown
リロルパもプチ肉離れなのかも、、、
まだ角度付けるように斜めに投げると特に痛ぃweep
ダーリンもお大事に~sweat01

かっこいい妹、プ、自慢は恥ずかしいなぁhappy02

投稿: リロルパ | 2008年5月 7日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41044121

この記事へのトラックバック一覧です: JFA宮城SUGO-勝手に写真展2:

« JFA宮城SUGO-勝手に写真展1 | トップページ | ただいま休息中。 »