« ただいま休息中。 | トップページ | 2008GWレポ其の2。 »

2008年5月 7日 (水)

2008GWレポ其の1。

GWも終わってしまったbearing
と言っても毎年恒例でなにもしないGWなんだけど。
だって人ごみ嫌いなんだもーんsweat01
なので近場でウロウロした事でも。

まずは5月2日、1人11連休なリロルパ。
lalapapaに誘われおさぼり~ズ御用達なドッグランへGodash
ヤボ用で行ったもだ家に長々とお邪魔してから慌てて行ったから
リード忘れたcoldsweats02途中気付いて戻ったから遅れちゃったsweat01
Img_0987
ゴメンねheart02
でも貸切だ~ぃgood

後は続きを読むをクリッククリック~

lalaちゃんの7月ディスク大会デビューに向けて
lalapapaとディスク談義~note
Img_1000
lalaがんがるっup

あーでもないこーでもないっと話してたらsign01
真っ白なワンがflair
Img_0986
ウェストハイランドホワイトテリア(ウェスティ)な小太郎くん。
スゲかわいぃのheart042歳でリロと一緒だったかな。

まずはご挨拶。
Img_0990
フンフン、あなた見たときないわんdog

リロは相変わらず知らぬ存ぜぬcoldsweats01
Img_0991
このボールはあたちのものなはずsign03
いや、それは間違いなくコタローくんのですからpaper
Img_0993
えーだってあたちにピッタリだよ、ほらshine
だってそれはリロのトライアル用ボールだもんcoldsweats01
Img_0994
返して~sweat01
同じ色だったもんねcatface

Img_0996
リロちゃんはなにやってんだろぅsweat02

一見楽しそうに遊んでいるかのように見えるけど、、、
投げてくれるcotaパパとlalapapaとボールしか見てないbearing
Img_1004
だってだってボールがあるんだもんup

コタローくんも負けるなーmotorsports
Img_1008
リロちゃん待って~heart04
・・・cotaパパ&lalapapa投げて~Loveheart01

色んな事に興味津々なディスクドッグ予定なお2人は、、、
Img_1010
ボールもイィかもウラヤマ~lovely

あなた達はディスクでイイんですよsun
Img_1011
ワクワク、投げてんnote
な、なんか似てるねhappy01
lalaちゃん楽しくガンバロぅね、お互いpaper

みんなで楽しく遊んでたら~sign03
今度はデッカイわんdogdog

なんだろーって思ってたらドーベルマンだってflair
黒いんだと思ってたら赤もいるんだねhappy01
どっちも名前聞き忘れたsweat02
Img_1019
えっと2歳くらいだったかなぁsweat01
筋肉モリモリ、かっちょえーup
Img_1020
こちらは1歳未満だったはず。
ペロペロするお口が喰われそうなくらいデカイcoldsweats01
とってもいい子達でしたgood

ロール、lalaちゃん、コタローくんは圧倒されてビビリまくりbearing
リロは、、、唸るビビリちゃん達とドーベルマンの仲裁役sweat01
デカイと思ってないでしょ、リロhappy02
Img_1015
あたちはボールがあれば幸せheart04ですが、なにか。
恐れ入りましたsweat01

みんなまた遊ぼうねーnote

3日、4日はマの実家に帰省、農作業のお手伝いでなにもなし。
5日、6日はどこにも行かなかったから其の2は河原かなっdown
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
GWが終わって会社が始まっただけで仕事はナッシングゥdown
リロルパの連休はまだまだ続く、、、
誰か遊んでー、いやっ誰か仕事くださぃweep

|
|

« ただいま休息中。 | トップページ | 2008GWレポ其の2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41121286

この記事へのトラックバック一覧です: 2008GWレポ其の1。:

« ただいま休息中。 | トップページ | 2008GWレポ其の2。 »