« 2008GWレポ其の1。 | トップページ | 2008GWレポ其の3。 »

2008年5月 8日 (木)

2008GWレポ其の2。

3日、4日は田舎でまったりspa
巷では藤原祭りとやらで賑わっていたようだけど、
リロルには関係ねぇdashだしねっsweat01

5日はこどもの日、、、なにしたっけsweat02
朝に河原に行って来たんだったcoldsweats01
Img_1037
待て~up
リロのヤル気を促すように一緒にディスク遊びnote

続きを読むをクリックするのねん。

一緒だと多少はやるんだよね、とっちらかるけどsweat02
Img_1038
一緒にやるとあたちの~って強引さがないヘタレロールは退いちゃうdown
良い所でもあり悪いところでもあるんだなぁcatface

リロをスピードで置いていければ、、、
Img_1032
ほいっとなsign01
大体40m位かな、ナイスキャッチgood

もうちょっと強引になっても良いんだよ、ロールsign03
ディスクの時だけねcoldsweats01

こどもの日だったので夕方はお食事する為にリロルを置いてお出かけ。
市内sweat01にある洒落た洋食屋さんrestaurant

Dvc00047Dvc00046
ハンバーグとパスタがメインかな?
美味しかったです、はい。
居残り組は後からお肉pigでご馳走だったのでした。

最終日の6日。
お昼にカラオケkaraoke行きのリクエストがあったので、
午前中は庭で遊んだよ。
Img_1041
えへっ、緑の庭になってきたよclover

なかなかロールの挑発にのらなくなってたリロも、、、
Img_1047
アソボーup
Img_1049
ねねっ行くよっdash
Img_1043
わーぃhappy01
Img_1050
あ、あれっsign02

まだまだでしたdown
Img_1051
ロールはなにやってんだろねcatface

フラレちったねdowndowndown
Img_1054
いいもん一人で遊ぶんだもーnote
Img_1056
サッカーボールくださいsoccer
Img_1065
ヤマボウシとボールに戯れるロール。

花壇にはリロ。
Img_1066
ね、ピンクな雑草の花が咲いたよtulip
あのね、一応なんとかっつーハーブですからpunch
せめて雑草の中に咲いたと言って、、、の前に踏みfoot荒らすなっbearing

この後3時間カラオケ~note

夕方には河原に行ったんだけど、
写真が沢山になったので其の3へ続くdash
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
新しい曲ってさっぱりワカランっweep
つか久しぶりに歌ったら喉が痛いbearing

|
|

« 2008GWレポ其の1。 | トップページ | 2008GWレポ其の3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41123581

この記事へのトラックバック一覧です: 2008GWレポ其の2。:

« 2008GWレポ其の1。 | トップページ | 2008GWレポ其の3。 »