« 2008GWレポ其の2。 | トップページ | 少しづつ日常に。 »

2008年5月 8日 (木)

2008GWレポ其の3。

さっさとGW呪縛を解くために本日2回目のUPup
6日の夕方はGWを締めくくる為に河原へdash
Img_1068
やっぱ河原はイーねんnote

続きを読むをクリックすべしgood

まだ誰も来てなくて貸切~flair
Img_1071
いやっほーnotes

まずはみんなで準備運動run
Img_1073
ルンnote
カメラ目線頂きましたーcamera

ちょこっとディスクで遊んでたら~
Img_1084
シュワっsign01

ジェイドちゃんが来たーshine
Img_1088
あたいもかででっpaper
注)かでで=仲間に入れて

この日はみんなでディスクsign03
Img_1101
楽ちぃhappy01

ふとリロを見ると。。。eye
ジェイドママのカバンを物色中down
Img_1104
この中にボールがあるはずなのねんbaseball
コラっsign01ドロボーdash

出してもらえなかったら諦めてディスクをsign03
おぉぉ進歩だーup
Img_1107
なんかヤル気出てきたかもsign04
おぱいがペチャパイになってきたからかなcoldsweats01
Img_1105
あぅっwobbly

ほらヤル気満々っgood
Img_1110
ママん、ディスクくれっsweat01
いつもより高めに飛んでますーdash

でも、、、流血オカルトdown
ギャー口裂け女だkissmark
Img_1112
あたちキレイshine
えっとえっとなんていえばいいんだっけ、、、
そだ「ポマード」だったかなsweat01

お嬢とロールのペアは順調flair
Img_1114
あそれcatface

動画もど~ぞmovie

散々遊んだ後だから戻り激遅っ。
でも次はこども大会でもよさげだね。

しばらく遊んでたらゴールデンなマウとMIXなリーバが来たよ。
Img_1138
あ、来た来た。

Img_1126
やさしくちてねsweat02
マウは何歳だっけ、13歳だったかな。
なんかearが遠くなっちゃったみたいだけどまだまだ元気だよね。
長生きして欲しいなぁdog

そんなこんなで今年のGWもおしまい。
名残惜しすぎますなGWdown
ってリロルパGW明けも暇なんだった、なにすべbearing
哀れなリロルパにポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あのデジカメG7が壊れまちたbearing
パチンと言う音と共にズームのレバーが、、、
内部のスプリングが外れちゃったみたいで真ん中に戻ってこないsweat02
コンデジ1年ちょいで2万枚位の撮影は多いのか少ないのか、、、
修理に幾らかかるのかがヒジョーに気がかりmoneybag
直すならならついでにレンズ内部のホコリも掃除してもらおうっとcamera

|
|

« 2008GWレポ其の2。 | トップページ | 少しづつ日常に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41123885

この記事へのトラックバック一覧です: 2008GWレポ其の3。:

« 2008GWレポ其の2。 | トップページ | 少しづつ日常に。 »