« ヘソを曲げる犬。 | トップページ | JFA宮城SUGO。 »

2008年4月24日 (木)

いい天気っ。

昨日までは晴れsunが続いて暑かったーsweat01
前記事ではブツブツ書いちゃったけど、実際はあまり深く考えているわけもなくcoldsweats01
毎日いつもどーりに遊んでいるのですpaper
今日は雨rainなので、昨日の写真でUPup

陽気で庭の花が次々と咲き始めたよーtulip
Img_0835
雪が無いのにユキヤナギって言うんだってnote

芝桜もsun
Img_0843
タンポポがイッパイだよsweat01

デッキに座って春だなぁなんてモノ思いに耽ってたら、
木陰でゴソゴソゴソゴソdash
Img_0859
みっけ~baseball

ディスク大会に備えて隠してたのに、
陰に落ちてたボールを見つけてきたっdown
Img_0838
ボールLheart01VElovely

黙ってみてたらテニスボール真っ二つにしてるしbearing
壊したからイジワルしてみた。
Img_0918
こんなところに置いたって余裕だもーnote

振り返るとそこにはヤツがdog
Img_0875
ねぇパパん、ディスク投げて~heart04

かわいくお願いですか、それには弱いんだなぁhappy01
Img_0889
空飛ぶ円盤捕獲しましたーgood

リロには半分のテニスボールをcoldsweats01
Img_0905
ほいっとsweat01
やっぱり手が欽ちゃん走りだよーsmile

はぃ動画movie

狭い庭で2匹の相手は忙しぃsweat01
ボール&ディスクと別々だから取り合いにはならないけどhappy02

ロールにもちょいとイジワルdash
柿の木の枝にディスクを引っ掛けてみました。

高さは2メートル弱、残念ながらディスクまでは届かなかったようでcoldsweats01

さて、雨も振った事だし晴れたらそろそろ畑でもやるかぁbud
リロルに邪魔されないかが問題だsweat02
Img_0895
遊べ~notes遊ばないと穴掘って飛びつくぞーdash
畑でドロだらけは勘弁してねcatface

木金は雨でいいから土日は晴れてくれ~sunsunsun
もちろん無風でtyphoonポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あれ、、、そういえばcarないかも、なにで行こうsweat01
はてsweat02

|
|

« ヘソを曲げる犬。 | トップページ | JFA宮城SUGO。 »

コメント

そんな広場を狭いなどと罰が
あたりますぞ~punch
いつもムービーや写真観て羨ましく
思っておりまするheart01
何よりリロルたん達、幸せ者だ~note
ロールたん、着地がとってもお上手good
ディスク大好きなんですね~。
バディも大会の時、全然追わない日が
ありましたよ。集中力ZEROな感じでした。
MCに気をとられるのかな~。
でも慣れたらロールたんに怖い物無し♪
頑張ってくださいねーーrock

投稿: バディママ | 2008年4月25日 (金) 22時09分

バディママ>
田舎なんでスケール感が、、、
罰ですかねぇcoldsweats01

MCに気を取られてるのはわたくちかもhappy02
普段自由奔放だから、長い事待たされたりテントだらけだったりMCがいたりと色々気になるんでしょうね。
慌てずのんびり楽しみます、お互いにnote

投稿: リロルパ | 2008年4月30日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40978443

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気っ。:

« ヘソを曲げる犬。 | トップページ | JFA宮城SUGO。 »