« アースディ。 | トップページ | いい天気っ。 »

2008年4月23日 (水)

ヘソを曲げる犬。

先日ロールと出たディスク大会の事でもflair

結果は0点でした、はぃdown
ま、それはそれでいいの、楽しければ点数はノーキャッチ0点でも。
投げ手も悪くない訳じゃないしcoldsweats01

後はブツブツなので隠そう。

でもなんでなんだろぅweep
普通にディスクやるんだよ、ただ本番でキャッチしようと一生懸命走らないrun
確実にキャッチできるスローでもちゃんと走らないからキャッチ出来ないsweat02

公園や河原でやるときの半分のスピードも出てない。
ちんたらほぃちんたらほぃっと走るんだよなぁcoldsweats02

思い起こせばあゆの里の時だって風云々を差し引いてもちゃんと走ってない。
いつもなら間違いなくキャッチできたのも何本かあったもん。

MCが「ロールを少し先行させてから~」みたいな事を
言ってたのは聞こえてたんだけど、いつものスピードで走れば取れる程度に
あれでも十分に先行させてたんだよぅ。
先行させすぎると振り返って戻ってくるrecycleから実際は難しいしcoldsweats02

どう投げたって走らないんだから間に合わないのは当たり前~down
落ちたの拾ってからは普通に戻ってくるし、手元だって悪くない、いや完璧shineかも。
ディスクを追うのだけがng

さってと、、、どんなもんなんだべ。
暇だし原因でも考えてみるかぁgawk
・ディスクの意欲が弱い。
 これはあり得ない、おもちゃやオヤツよりディスクだもん。
 飽きるって事も無いし、止めなきゃぶっ倒れるまでやる事間違いなしhospital

・どこか体の具合が悪い。
 これは無いな、普段は全く問題ないし。

・リロと同じでヒートの影響。
 これはわからん、ロールは1回目だから全くわからんっdown
 リロは未だボールbaseball以外ヤル気ナッシングsweat01
 実際はボールbaseballだって怪しいし集中力もへったくれもない。
 こればっかりは時間が経つのを待つしかないからなぁ。

・場の雰囲気に飲まれる(緊張する)
 キョロキョロクンクンしたりして周囲が気になってる感じは全く無いし、
 これはないかも、 ただ基本的に臆病だからなぁ、、、

・待ちくたびれてヤル気が失せる。
 うぅむ、待ち時間は長いから考えられなくもないのかな?
 あゆの里ではキャリーから早々と出しちゃったし、
 今回はずっと出っ放し2時間ほどcoldsweats01
 次は時間ギリギリにキャリーから出してみよぅ。

・1投目を暴投されるとヘソを曲げる。
 これは、、、全部1投目は暴投だしロールならあり得なくないbearing
 どう投げるか悩むとやっちゃうんだよなぁ、
 リロルパの迷いが伝わってる可能性だってあるんだろしdown
 次は1投目を確実にだsign03
 前はヘボスローすると噛んで行ったけど、最近それは無いもんなぁ。

後なんかあるかな、、、
今回のは他にも直前にガウられたとか他にもあったんだけど、
あゆの里と共通じゃないから、それはまた別にしよう。

可能性は下に行くほどって感じだから、次で確認してみなきゃ。

普段は全くそんな事無いっつのが悩ましい。
とりあえず、いつも全力で走るようにGOsign01GOsign01とかって
気合入れつつ練習するしかないやねsweat01

結果はどうあれ大会は楽しいんだけど、
けど残るのはディスク1枚だけっつのはちょいと悲しいし懐的にもキツぃweep

いずれにしても技術的なものでは無いから、
0点って言うと凹むロールに連続の失態は精神的ダメージ大かも。
上手い事フォローしてあげなくっちゃsign03

あれっ、ブツブツ言ってたら写真がなぃcamera
今更だけど二枚ほど、、、題してキャトルミューティレーション。
Img_0811
あれ~円盤で連れて行かれちゃうよぅtyphoon

犯人発見flair
Img_0810
む~~~んsoccer
ま、あまり考えたって始まらんって事ですたいhappy01

未熟者ですが、リロル家を応援してくださいなっ。
ポチっとプリーズgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
個人的にSUGOって場所は10年以上前かなり通ったんだけど、
あまーりいい思い出がなぃんだよねdown
跳ね飛ばされて轢かれたりhospital吹っ飛んだりdash
イカンいかん、行く前からそんな弱腰じゃダメだよねbearing

|
|

« アースディ。 | トップページ | いい天気っ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40949816

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソを曲げる犬。:

« アースディ。 | トップページ | いい天気っ。 »