« 10。 | トップページ | たまには散歩でも。 »

2008年4月 1日 (火)

どっどどどどうど。

今日から新年度shine
とびっきりの強風が花粉を撒き散らしてくれてます。
どっどどどどうど どどうど どどう ムズムズ花粉を吹き飛ばせdash

ディスクを投げたら何キロも飛びそうだけど、
往復を待ってるのもツライのでパスsweat01
Img_0198
今日はこれっsign03
庭に落ちてるボールやディスクの中から自分で選ぶんだけど、
今日はサッカーボールsoccerなのねsweat01

Img_0172
バクっsweat01

リロは名キーパー。
Img_0178
paperとわーpaper
顔面セーブだよhappy02
げ、、、ブランコ壊れてるdown

踊ってみたり。
Img_0175
notenotenote

スカして喜んでるしcoldsweats01
Img_0195
スカしたけどリロんが取ったどーup

動画も撮ってみた。

サッカーボールでもフリップさgood
スカ多いけどsweat01

ボール蹴った後にクシャミしたらシャッターが、、、
こんなん撮れましたcamera
Img_0205
狙うより良いんじゃ・・・sweat02

明日は何で遊ぶんだろね。
Img_0204
明日は明日の風が吹くのさっ、どどうど どどうdash

そういえばエイプリルフールだよね。
なんかウソ言ったかな?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
リロルパは正直者だからウソつけないんだよpaper
いやマジでcoldsweats01

|
|

« 10。 | トップページ | たまには散歩でも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40718971

この記事へのトラックバック一覧です: どっどどどどうど。:

« 10。 | トップページ | たまには散歩でも。 »