« JFA宮城あゆの里-勝手な写真展。 | トップページ | 遊べっ。 »

2008年4月 9日 (水)

そして日曜日。

なんて穏やかで気持ちのイイ朝sun
土曜日の風がウソのようweep

気晴らしに朝練しちゃいに河原へ行きましたとさcoldsweats01
Img_0314
今日は風無いね。
Img_0315
まったくね。
ディスク投げても、、、
投げ手もリロルもムカつくぐらい絶好調down
でも多少はスッキリshine

気を取り直して日中はお買い物~happy01
月曜日からお嬢は新学期、やっと学校が始まるのですgood
帰ってきて河原を覗いたら、遠目にワン発見sign01
慌てて帰ってリロルを乗せ河原へ~dash

誰もいないからって帰る直前だったらしぃ、ギリギリセーフcoldsweats01
Img_0322
ぶなちんでっすdog

な、なんですか。
Img_0316
パパ~ん、ディスク取られまちたweep
その割にはオラオラ歩きだねぇhappy02

一方大喜びのぶなちんhappy01
Img_0319
やったやったーflairとはしゃぎまわり爆走ぶなちんrun

にらみ合いの2人。
Img_0326
ほ、ほしぃbaseball

寄ると逃げるdash
Img_0329
baseballくれっsign03

新もの好きなぶなちん。
Img_0332
えへへ、みーつけたっeye
ぶなちん、それウ○チバッグだよsweat02

沢山走り回って、、、
Img_0328
つかれまちたbearing

1時間ほど遊んだらジェイドちゃんが来ました。
Img_0341
はろーnote

ジェイドママは遊ばせ上手なのよね。
Img_0338
わーぃsweat01

マロンちゃんも到着。
Img_0337
やるかっsign02

意気投合の茶色チーム。
Img_0340
ごろごろごろ~recycle
ずっーとやってたcoldsweats01

ディスク大会に後ろ髪を引かれつつも、
これはこれで楽しんだのでした。
Img_0354
こっ、これは何ポイントでしかっsweat01
ここで取っても0ポイントですからpaper

エビゾリーscorpius
Img_0355
どわーーーっdash

2時間ちょい河原で遊びましたとさ。
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そういえばリロは2時間ずっと誰かとレトリーブしてたな、、、
疲れないのか?coldsweats02

|
|

« JFA宮城あゆの里-勝手な写真展。 | トップページ | 遊べっ。 »

コメント

ロール家ディスク楽しんでますね~~~
実はわが家もそれなりに・・・
お写真UPを拝見したらJFAではありませぬか!
ぜひ いつかご一緒に参加しましょ
東北の大会予定検討してみます。

投稿: ビビ ミラクルママ | 2008年4月 9日 (水) 19時05分

たんさんのワンコ達ととっても楽しそうですねhappy01
雪もなくなっちゃって・・・
なんだかリロルの住んでいるところではない気がしますhappy02

大会、娘サンが投げてたんですね~
リロルパさんは何していたんですか・・・?笑。
あッカメラマンですよねーもちろんdash
強風大変でしたね~
でも、みんな条件一緒ですもんね☆

投稿: パンダ犬 | 2008年4月 9日 (水) 22時57分

ビビ ミラクルママ>
それなりに楽しんでますよーsun
東北でビッグな大会はJFAしか無いんじゃないかなdown

いつか一緒に楽しみましょう。
ウチも関東遠征は考えてはいますがsweat01
東北への参戦お待ちしておりますconfident

投稿: リロルパ | 2008年4月11日 (金) 11時29分

パンダ犬さん>
河原が1番楽しぃかもcoldsweats01
雪より草が良いですよ、やっぱgood

大会のであたくちですか、、、
強風撃沈の為凹んでひきこもりdash
あんな強風の中皿投げなんてあふぉですよ、着地したディスクがまた浮き上がって飛んで行ってましたからねぇwobbly
UFOかぃっsign03

投稿: リロルパ | 2008年4月11日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40802199

この記事へのトラックバック一覧です: そして日曜日。:

« JFA宮城あゆの里-勝手な写真展。 | トップページ | 遊べっ。 »