« 遊べっ。 | トップページ | 開花。 »

2008年4月15日 (火)

更新サボり気味。

春の陽気にやられ毎日フラフラ1人おさぼり~ズ、、、
何とかヤル気を出して先週からの様子をどどーんとUP。

先週は風が強かったけど、
あゆの里の教訓さっ、ディスク練習に勤しみました
Img_0452
ちゃんと投げてくれれば取れるのよっ
ほーぃ

リロはディスクやるもまだ本調子ではなく、、、
Img_0466
なによー文句あっか

集中力続かず逃亡
Img_0464
黄色い花が咲き始めてるよ。
リロ~ん、カムバーック
完全マイペース、そこがリロなんだよね

雨が降って外に出たくない日は、、、そんなリロにイジワルを
はぃマテ
Img_0468
え”ーーーっ
豚耳くわえたまま待たせてみまちた。
カーペットにヨダレ池が出来たのは言うまでもない
メガ後悔

そして今日は好天暑いっ
Img_0484
芝生が気持ちEーの

微風でディスク日和ー
でもリロは相変わらず
Img_0507
ほっとけっ

そんなときはさっさとロールに交代
Img_0508
投げれっ
ヤル気満々なんだけど、実はロールも集中力に欠けてるんだよね。
ヒートが終わって約2ヵ月だから、そろそろ出産?
授乳が1ヵ月だとすると本調子に戻るまであと1ヵ月位かなぁ

それでもリロよりは全然マシ。
Img_0519
そりゃー

Img_0524
おりゃー

飛んで走ってわずかな木陰でバタンキュー
Img_0525
ぐでーぐでー、今日はあづぃよ

ふー。暇だと更新がおろそかになるんだよなー
光熱費のかかる冬に限ってわざわざ夜更かしとか、
ダメって言われる事をする、人が言う反対の事をする、
自他共に認めるあまのジャックなリロルパ。
何とかならんのかこの性格

「あまのジャッカー」はポチッと自己申告すべし
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そろそろ公園の桜が咲きそうなのです
花見だ花見~

|

« 遊べっ。 | トップページ | 開花。 »

コメント

あっつ!更新してたので、お邪魔しま~す
すっかり春の陽気ですね~
ワンちゃんずにとってはもう暑いのでしょうか。
ロールパパに教えていただいたディスクの持ち方、ニーズ兄ちゃん実行してますよ~~楽しくなってきたみたいです。教えていただいてありがとうございました。

投稿: ニーズママ | 2008年4月15日 (火) 17時42分

すっかり春ですねぇ
今日は暑い位です

あくまで力のない小さい子の持ち方ですよー
手首傷めないように遊んでくださいねっ
実際は教えれるような身分ではないのです、恥ずかピー

投稿: リロルパ | 2008年4月16日 (水) 11時58分

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: バウリング事務局 | 2008年4月16日 (水) 18時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 更新サボり気味。:

« 遊べっ。 | トップページ | 開花。 »