アジ見学再び。
そうそう、メイちゃんのアジデビューだった。
昼ちょっと前に行ったから終わっちゃったかと思ってたけど、
まだ出番があったようで、とりあえずご挨拶![]()

ガンバルワンっ![]()
リノっちのところのビーグルねぇちゃんも出てました。
ほいほぃほぃっと![]()
終わったあとにリノっちとメイちゃんと会いました。
えっとえっと、、、どちら様でしたっけ![]()
これこれ、リノちゃんでしょう![]()
ロールもご挨拶。
こっ怖くないでしゅか、ドキドキ![]()
リノっちも微妙な表情で笑える![]()
でもジャックは気になるらしく、クンクン。
へたれロールには超珍しい事なのです![]()

リロとリノって似てるかもー
マロンも・・・でもリノっちあまり気に入らず![]()

ガルるるるゥ![]()
リロがワンっと仲裁に入るというリロの意外な一面が見れました![]()
色んな出会いがあっておもしろぃね![]()
同い年ジャックガールズではいポーズ![]()

ぺろ~ん![]()
リロ
、はいもう一度。
みんなやや同じ方を向いてるなんて奇跡に近いかも
だって、ジャックって普通はこんな感じでしょー![]()

バ~ラバラ![]()
リロのこのオスワリはやっぱり変らしい
そうだ、メイちゃんの美声をGet![]()
メイちゃんかわゆすぅ![]()
この後ディスク大会があって急遽ロールだけ出てみたんだけど、、、
ま、ロールのディスクについては後からかな![]()
ロールの出番まで待機中に白黒ジャック2がウロウロしてた。
こっこれはもしやコソ見ブログのうし君と六花ちゃんではっ![]()
メイちゃんを探して彷徨ってるところでした。
折角なのでリロっちリノっちも仲間入りさせてもらってパチリ![]()
うし君ハーレム
状態のクインテット。 
まとまる訳がない![]()
六花ちゃんと。
ねぇねぇパパん、
なんか同じニオイするけどこのカワイィ
白黒って小ボーなの?
白黒って言うなっ
六花ちゃんです
それにボーじゃなくてあなたと同じジャックですから![]()
後はメグねぇと久しぶりに会って話が出来たりと、
ロールの事を除いて
満喫してきましたっ![]()
で、会場を後にしたんだけど、、、
日も高く欲求不満が残ってたので、桜満開であろういつもの河原へ
Go
ジェイドとジュエルが遊んでましたっ。
なんかいつもと違ーぅ

桜って言うんだよ、満開っキレイだよね。
ピョーン
青空とピンクの桜と芝生の緑、ステキ![]()
さっきのモヤモヤも吹っ飛ぶね。
さっきのってなんだっけー
ジェイちゃん、かま猫状態で待ったり中~。
かま猫って知ってる?
口の中ジャリジャリするよぅ![]()
あぁ、砂に飛び込んだのね
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。























コメント