« んふぅぅぅ。 | トップページ | アースディ。 »

2008年4月21日 (月)

アジ見学再び。

日曜日は花巻広域公園ってところでアジの大会。
見学に行って来たdash

Img_0603
高台にあって見晴らしが良いところなのですfuji

今回は写真が沢山なので続きを読むクリックしてねpaper

そうそう、メイちゃんのアジデビューだった。
昼ちょっと前に行ったから終わっちゃったかと思ってたけど、
まだ出番があったようで、とりあえずご挨拶happy01
Img_0611
ガンバルワンっsweat01

誘ってたマロンも来たーsign01
Img_0612
ここはどこでしかdog

はぃメイちゃんの出番~sun
Img_0624
急だよーupwardrightdownwardright
頑張れーpaper

リノっちのところのビーグルねぇちゃんも出てました。
Img_0631
ほいほぃほぃっとsweat01

終わったあとにリノっちとメイちゃんと会いました。
Img_0634
えっとえっと、、、どちら様でしたっけcoldsweats02
これこれ、リノちゃんでしょうhappy02

ロールもご挨拶。
Img_0635
こっ怖くないでしゅか、ドキドキheart01
リノっちも微妙な表情で笑えるhappy01

でもジャックは気になるらしく、クンクン。
へたれロールには超珍しい事なのですup
Img_0637
リロとリノって似てるかもーcatface

マロンも・・・でもリノっちあまり気に入らずng
Img_0648
ガルるるるゥannoy
リロがワンっと仲裁に入るというリロの意外な一面が見れましたeye
色んな出会いがあっておもしろぃねnote

同い年ジャックガールズではいポーズcamera
Img_0659
ぺろ~んcatface
リロng 、はいもう一度。
Img_0660
みんなやや同じ方を向いてるなんて奇跡に近いかもshine

だって、ジャックって普通はこんな感じでしょーbearing
Img_0663
バ~ラバラsweat02
リロのこのオスワリはやっぱり変らしいhappy02

リノっちとメイちゃん。
Img_0667
みんなイイ顔してるねーgood

そうだ、メイちゃんの美声をGetsign01

メイちゃんかわゆすぅheart04

この後ディスク大会があって急遽ロールだけ出てみたんだけど、、、
ま、ロールのディスクについては後からかなdown

ロールの出番まで待機中に白黒ジャック2がウロウロしてた。
Img_0677
こっこれはもしやコソ見ブログのうし君と六花ちゃんではっsign02
メイちゃんを探して彷徨ってるところでした。

折角なのでリロっちリノっちも仲間入りさせてもらってパチリcamera
うし君ハーレムheart04状態のクインテット。
Img_0693
まとまる訳がないhappy02

六花ちゃんと。
Img_0696
ねぇねぇパパん、
なんか同じニオイするけどこのカワイィheart02白黒って小ボーなの?
白黒って言うなっpunch六花ちゃんですpaper
それにボーじゃなくてあなたと同じジャックですからup

後はメグねぇと久しぶりに会って話が出来たりと、
ロールの事を除いてdown満喫してきましたっsweat01

で、会場を後にしたんだけど、、、
日も高く欲求不満が残ってたので、桜満開であろういつもの河原へ
Godashジェイドとジュエルが遊んでましたっ。
Img_0706
なんかいつもと違ーぅcherryblossom
Img_0707
桜って言うんだよ、満開っキレイだよね。
Img_0710
ピョーンdash

青空とピンクの桜と芝生の緑、ステキshine
さっきのモヤモヤも吹っ飛ぶね。
Img_0716
さっきのってなんだっけーcatface

思い出させやがって、これだよこれgawk
Img_0727
あたちわっかんなーぃdash

ジェイちゃん、かま猫状態で待ったり中~。
かま猫って知ってる?
Img_0744
口の中ジャリジャリするよぅdown
あぁ、砂に飛び込んだのねbearing

そんな日曜日だったのでした。
Img_0753
ふー。
ふーっておまぃさん、頼むよベイベcoldsweats02

にほんブログ村参加中です。
ポチっちとプッシンぐぅgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
来週はJFA宮城SUGO大会ですねー。
さてと・・・

|
|

« んふぅぅぅ。 | トップページ | アースディ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40947628

この記事へのトラックバック一覧です: アジ見学再び。:

« んふぅぅぅ。 | トップページ | アースディ。 »