開花。
リロル地方も桜が咲き始めました![]()
そだ、朝ゴハンに納豆ゴハンを食べました。
画像を加工してあるのは容器がばっちぃから![]()
こんなんじゃダメだ、かわいいの買ってあげよう![]()

このネバりがウマー![]()
たーんとお食べっ![]()

Eーカホリっ食欲でますなぁ
納豆と醤油、発酵食品はニオぅもんね![]()
んまいの食べておなかが落ち着いた頃におさぼりして、
お山の森林公園の秘密特訓場へ![]()
ネバりを見せろっ![]()
最近ヤル気ナッシングだったリロ![]()
そろそろ頼むよぅっ
てお願いしたら![]()

聞いて
くれたっ![]()
ありがとうリロ![]()
ロールは絶好調![]()

あったり前田のクラッカー ![]()
は良いんだよなー投げ手なんだよなー![]()
![]()
あまりに下手っぴなのでこりゃイカンと、この後100投程投げ練をば![]()
筋肉痛です、散らばったディスクを集める為に歩いた足が![]()
虚弱過ぎっ、ふぅ![]()
| 固定リンク
« 更新サボり気味。 | トップページ | んふぅぅぅ。 »
この記事へのコメントは終了しました。



















コメント
今晩ワン♪
今日も、笑わせてもらいましたです。。。
ねばりもん食べて、ネバリを見せろって!!
練習後のディスク集めに、さくらの花びらとか
まじってなかったですか?いいですなぁ~
もう桜・・・釧路は5月の中くらいかなぁ~
だって、まだ暖房さんと仲良しこよしだもん!
羨ましいでっす♪♪
投稿: ♪ファラオママ♪ | 2008年4月19日 (土) 00時12分
♪ファラオママ♪>
桜はこの時でまだ7分咲き程度だったので、
まだ花びらは落ちて無かったです。
釧路は5月の中ですか、やっぱり遅いんですねぇ。
いつもならGW中に満開なんで今年は一週間くらい早いかも。
ウチも暖房とはまだ仲良しですよー。
投稿: リロルパ | 2008年4月20日 (日) 00時32分
リロル家の皆様、今日はまたお会いできて楽しかったですよ~。。リノっち、小生意気でちょいとガウガウしてましたけど、リロちゃんは何ともクールだし、仲裁役もやってくれましたね。。またぜひ遊んでくださいね~。。
投稿: Rino家 | 2008年4月20日 (日) 22時25分
こちらこそ大会中におじゃましましたー

楽しかったです、また見に行くので遊んでくださいねっ
投稿: リロルパ | 2008年4月21日 (月) 15時11分