« 更新サボり気味。 | トップページ | んふぅぅぅ。 »

2008年4月17日 (木)

開花。

リロル地方も桜が咲き始めました

Img_0581
ハイポーズ
あぁリロは舌チョビ
後は特にネタが、、、

そだ、朝ゴハンに納豆ゴハンを食べました。
画像を加工してあるのは容器がばっちぃから
こんなんじゃダメだ、かわいいの買ってあげよう
Img_0556
このネバりがウマー

たーんとお食べっ
Img_0557
Eーカホリっ食欲でますなぁ
納豆と醤油、発酵食品はニオぅもんね

んまいの食べておなかが落ち着いた頃におさぼりして、
お山の森林公園の秘密特訓場へ
ネバりを見せろっ

最近ヤル気ナッシングだったリロ
そろそろ頼むよぅってお願いしたら
Img_0569
聞いてくれたっ
ありがとうリロ

ロールは絶好調
Img_0576
あったり前田のクラッカー
は良いんだよなー投げ手なんだよなー

言ってる先からはぃ暴投
Img_0571
桜がキレぃだよん

あまりに下手っぴなのでこりゃイカンと、この後100投程投げ練をば
筋肉痛です、散らばったディスクを集める為に歩いた足が
虚弱過ぎっ、ふぅ

にほんブログ村に参加中なのです。
ポチっとお願いっ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今咲いたらGWには散っちゃうのかな、花見がー

|

« 更新サボり気味。 | トップページ | んふぅぅぅ。 »

コメント

今晩ワン♪
今日も、笑わせてもらいましたです。。。
ねばりもん食べて、ネバリを見せろって!!

練習後のディスク集めに、さくらの花びらとか
まじってなかったですか?いいですなぁ~
もう桜・・・釧路は5月の中くらいかなぁ~
だって、まだ暖房さんと仲良しこよしだもん!
羨ましいでっす♪♪

投稿: ♪ファラオママ♪ | 2008年4月19日 (土) 00時12分

♪ファラオママ♪>
桜はこの時でまだ7分咲き程度だったので、
まだ花びらは落ちて無かったです。

釧路は5月の中ですか、やっぱり遅いんですねぇ。
いつもならGW中に満開なんで今年は一週間くらい早いかも。
ウチも暖房とはまだ仲良しですよー。

投稿: リロルパ | 2008年4月20日 (日) 00時32分

リロル家の皆様、今日はまたお会いできて楽しかったですよ~。。リノっち、小生意気でちょいとガウガウしてましたけど、リロちゃんは何ともクールだし、仲裁役もやってくれましたね。。またぜひ遊んでくださいね~。。

投稿: Rino家 | 2008年4月20日 (日) 22時25分

こちらこそ大会中におじゃましましたー
楽しかったです、また見に行くので遊んでくださいねっ

投稿: リロルパ | 2008年4月21日 (月) 15時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 開花。:

« 更新サボり気味。 | トップページ | んふぅぅぅ。 »