« そして日曜日。 | トップページ | 更新サボり気味。 »

2008年4月11日 (金)

遊べっ。

リロルを外に出してウッドデッキに座るとcatface

Img_0439
えへー遊べっsweat01

ウチの庭にはボールが5,6個、ディスクが2,3枚落ちてる。
その落ちてるモノの中から自分の好きなものを持ってきて押し付けるhappy02
Img_0365
投げれっsign01

もちろんリロも、、、
Img_0429
あたちはボールだよ、ほれ投げれっsign03

押し付けると下がって勝手に集中ガン見~eye
Img_0356
さっさとしれっdash

ジーーーーーーーーーーっ eye
Img_0380
ま、まだでしかdashdash

遊んであげているのか遊んでもらっているのかは微妙coldsweats01
とりあえず投げるのさっ、ほれっsweat01
Img_0375
はぃよ~note

こっちもそれっsweat01
Img_0383
キターーーーーshine

飽きるまで交互に投げさせられるbearing
Img_0387
あらよっdash

ちみらはなぜ足を開く?
Img_0405
マイケルジョーダンかsign01エアリロル、、、語呂が悪いdown
ってリロルが知ってるわけないよなぁcoldsweats01
欽ちゃん走りに見えなくも無い、プッ。
Img_0421
大股開き~despair
一応女の子で素っ裸なんだからさぁsweat02

そんなの関係ねぇってかhappy02
Img_0433
はぃ、おっぱっぴーsweat01

桜のつぼみが大きくなってきたよheart04
GWに満開cherryblossomに咲いてくれるのが一番良いんだけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日も忘れずポチッとね。

|
|

« そして日曜日。 | トップページ | 更新サボり気味。 »

コメント

こんな時間に、お邪魔しまする・・・って、
今はこの時間帯しかゆっくり、ホッとできないbearing

院内だと笑えないから・・・crying

でも家に着いて6ボー軍団に癒され
ここで笑わされhappy01じゃなかったsweat01
ここでも癒され、私の楽しみの1つですheart04
欽ちゃん走りに、おっぱっぴー・・・ぷぷっsign03
愛情たっぷり画像コメに今日も、楽しく
笑わせてもらい、ほっこり癒されました。
いつもありがとうですshine

さて、明日は娘の進路説明会&修学旅行説明会!
そしてまた、ばばちゃんに会いに行ってきやす。
おやすみなさ~い!!

投稿: ♪ファラオママ♪ | 2008年4月13日 (日) 01時41分

こんなんでよければ笑って癒されてくださいませcoldsweats01
見てもらえてるってのは嬉しいものですheart04

娘さんは3年生なんですもんねー
夢がイッパイなんだろな、楽しい学生生活になるといいですねっgood
ばばちゃんの回復を心より祈っていますflair
大変でしょうけどあまり無理しないでくださいねっsign03

投稿: リロルパ | 2008年4月14日 (月) 16時56分

はじめまして- ロコママですcatface
うちにもボ-ダ-4ヶ月の子(ロコ)がいます。
ジャックラッセルテリアも飼いたかった候補なので、ブログランキングから遊びにきちゃいましたhappy01cherry
リロちゃんもロ-ルちゃんも超かわゆいheart04
っていうか、金ちゃん走りに大爆笑でしたhappy02good
見れば見るほど金ちゃんに見えてくる・・ププゥsweat01
すごい ナイスお写真ですねぇup
ホントツボにはまっちゃいましたっscissors

また遊びにきちゃいまぁ---スsmile

投稿: ロコママ | 2008年4月17日 (木) 09時58分

すいません・・・despairsweat02
upのコメで、金ちゃんって・・・sweat01
欽ちゃんでした・・・coldsweats02
金ちゃんって誰だぁ---って感じですよねぇpunch
ほんとスイマセン・・・sweat02

投稿: ロコママ | 2008年4月17日 (木) 10時02分

ロコママ>
はじめましてっ、いらっさいませhappy01
ロコちゃん四ヶ月ですか、パピパピでカワイイ時ですねheart01

欽ちゃん走り、ジャンプするとこのポーズ結構多いんですよー
今度何枚か撮って繋げて走ってるように動かしてみようかなcoldsweats01

ジャックとボーダーの組み合わせは面白いですよーnote
お次にどうぞgood

後でブログにお邪魔しまーす。
あ、ここカキコ少なめなんでジャンジャン遊びに来てコメしちゃってください、よろしくでーすpaper

投稿: リロルパ | 2008年4月17日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40848605

この記事へのトラックバック一覧です: 遊べっ。:

« そして日曜日。 | トップページ | 更新サボり気味。 »