« そして日曜日。 | トップページ | 更新サボり気味。 »

2008年4月11日 (金)

遊べっ。

リロルを外に出してウッドデッキに座ると

Img_0439
えへー遊べっ

ウチの庭にはボールが5,6個、ディスクが2,3枚落ちてる。
その落ちてるモノの中から自分の好きなものを持ってきて押し付ける
Img_0365
投げれっ

もちろんリロも、、、
Img_0429
あたちはボールだよ、ほれ投げれっ

押し付けると下がって勝手に集中ガン見~
Img_0356
さっさとしれっ

ジーーーーーーーーーーっ
Img_0380
ま、まだでしか

遊んであげているのか遊んでもらっているのかは微妙
とりあえず投げるのさっ、ほれっ
Img_0375
はぃよ~

こっちもそれっ
Img_0383
キターーーーー

飽きるまで交互に投げさせられる
Img_0387
あらよっ

ちみらはなぜ足を開く?
Img_0405
マイケルジョーダンかエアリロル、、、語呂が悪い
ってリロルが知ってるわけないよなぁ
欽ちゃん走りに見えなくも無い、プッ。
Img_0421
大股開き~
一応女の子で素っ裸なんだからさぁ

そんなの関係ねぇってか
Img_0433
はぃ、おっぱっぴー

桜のつぼみが大きくなってきたよ
GWに満開に咲いてくれるのが一番良いんだけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日も忘れずポチッとね。

|

« そして日曜日。 | トップページ | 更新サボり気味。 »

コメント

こんな時間に、お邪魔しまする・・・って、
今はこの時間帯しかゆっくり、ホッとできない

院内だと笑えないから・・・

でも家に着いて6ボー軍団に癒され
ここで笑わされじゃなかった
ここでも癒され、私の楽しみの1つです
欽ちゃん走りに、おっぱっぴー・・・ぷぷっ
愛情たっぷり画像コメに今日も、楽しく
笑わせてもらい、ほっこり癒されました。
いつもありがとうです

さて、明日は娘の進路説明会&修学旅行説明会!
そしてまた、ばばちゃんに会いに行ってきやす。
おやすみなさ~い!!

投稿: ♪ファラオママ♪ | 2008年4月13日 (日) 01時41分

こんなんでよければ笑って癒されてくださいませ
見てもらえてるってのは嬉しいものです

娘さんは3年生なんですもんねー
夢がイッパイなんだろな、楽しい学生生活になるといいですねっ
ばばちゃんの回復を心より祈っています
大変でしょうけどあまり無理しないでくださいねっ

投稿: リロルパ | 2008年4月14日 (月) 16時56分

はじめまして- ロコママです
うちにもボ-ダ-4ヶ月の子(ロコ)がいます。
ジャックラッセルテリアも飼いたかった候補なので、ブログランキングから遊びにきちゃいました
リロちゃんもロ-ルちゃんも超かわゆい
っていうか、金ちゃん走りに大爆笑でした
見れば見るほど金ちゃんに見えてくる・・ププゥ
すごい ナイスお写真ですねぇ
ホントツボにはまっちゃいましたっ

また遊びにきちゃいまぁ---ス

投稿: ロコママ | 2008年4月17日 (木) 09時58分

すいません・・・
のコメで、金ちゃんって・・・
欽ちゃんでした・・・
金ちゃんって誰だぁ---って感じですよねぇ
ほんとスイマセン・・・

投稿: ロコママ | 2008年4月17日 (木) 10時02分

ロコママ>
はじめましてっ、いらっさいませ
ロコちゃん四ヶ月ですか、パピパピでカワイイ時ですね

欽ちゃん走り、ジャンプするとこのポーズ結構多いんですよー
今度何枚か撮って繋げて走ってるように動かしてみようかな

ジャックとボーダーの組み合わせは面白いですよー
お次にどうぞ

後でブログにお邪魔しまーす。
あ、ここカキコ少なめなんでジャンジャン遊びに来てコメしちゃってください、よろしくでーす

投稿: リロルパ | 2008年4月17日 (木) 16時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 遊べっ。:

« そして日曜日。 | トップページ | 更新サボり気味。 »