畑 正憲: 犬はどこから…そしてここへ―犬はオオカミの子孫ではない ムツゴロウのしつけ理論
石川 利昭: 飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
堀 明: 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学からわかったイヌの生態
スティーブン ブディアンスキー: 犬の科学―ほんとうの性格・行動・歴史を知る
中野 英明: ごみを拾う犬もも子―一匹の犬が町を動かした!
« そして日曜日。 | トップページ | 更新サボり気味。 »
リロルを外に出してウッドデッキに座ると
えへー遊べっ
ウチの庭にはボールが5,6個、ディスクが2,3枚落ちてる。その落ちてるモノの中から自分の好きなものを持ってきて押し付ける投げれっ
もちろんリロも、、、あたちはボールだよ、ほれ投げれっ
押し付けると下がって勝手に集中ガン見~さっさとしれっ
ジーーーーーーーーーーっ ま、まだでしか
遊んであげているのか遊んでもらっているのかは微妙とりあえず投げるのさっ、ほれっはぃよ~
こっちもそれっキターーーーー
飽きるまで交互に投げさせられる あらよっ
ちみらはなぜ足を開く?マイケルジョーダンかエアリロル、、、語呂が悪い ってリロルが知ってるわけないよなぁ欽ちゃん走りに見えなくも無い、プッ。大股開き~一応女の子で素っ裸なんだからさぁ
そんなの関係ねぇってかはぃ、おっぱっぴー
桜のつぼみが大きくなってきたよGWに満開に咲いてくれるのが一番良いんだけどね。今日も忘れずポチッとね。
2008年4月11日 (金) 17時23分 ペット, ロール, リロ | 固定リンク Tweet
こんな時間に、お邪魔しまする・・・って、 今はこの時間帯しかゆっくり、ホッとできない
院内だと笑えないから・・・
でも家に着いて6ボー軍団に癒され ここで笑わされじゃなかった ここでも癒され、私の楽しみの1つです 欽ちゃん走りに、おっぱっぴー・・・ぷぷっ 愛情たっぷり画像コメに今日も、楽しく 笑わせてもらい、ほっこり癒されました。 いつもありがとうです
さて、明日は娘の進路説明会&修学旅行説明会! そしてまた、ばばちゃんに会いに行ってきやす。 おやすみなさ~い!!
投稿: ♪ファラオママ♪ | 2008年4月13日 (日) 01時41分
こんなんでよければ笑って癒されてくださいませ 見てもらえてるってのは嬉しいものです
娘さんは3年生なんですもんねー 夢がイッパイなんだろな、楽しい学生生活になるといいですねっ ばばちゃんの回復を心より祈っています 大変でしょうけどあまり無理しないでくださいねっ
投稿: リロルパ | 2008年4月14日 (月) 16時56分
はじめまして- ロコママです うちにもボ-ダ-4ヶ月の子(ロコ)がいます。 ジャックラッセルテリアも飼いたかった候補なので、ブログランキングから遊びにきちゃいました リロちゃんもロ-ルちゃんも超かわゆい っていうか、金ちゃん走りに大爆笑でした 見れば見るほど金ちゃんに見えてくる・・ププゥ すごい ナイスお写真ですねぇ ホントツボにはまっちゃいましたっ
また遊びにきちゃいまぁ---ス
投稿: ロコママ | 2008年4月17日 (木) 09時58分
すいません・・・ のコメで、金ちゃんって・・・ 欽ちゃんでした・・・ 金ちゃんって誰だぁ---って感じですよねぇ ほんとスイマセン・・・
投稿: ロコママ | 2008年4月17日 (木) 10時02分
ロコママ> はじめましてっ、いらっさいませ ロコちゃん四ヶ月ですか、パピパピでカワイイ時ですね
欽ちゃん走り、ジャンプするとこのポーズ結構多いんですよー 今度何枚か撮って繋げて走ってるように動かしてみようかな
ジャックとボーダーの組み合わせは面白いですよー お次にどうぞ
後でブログにお邪魔しまーす。 あ、ここカキコ少なめなんでジャンジャン遊びに来てコメしちゃってください、よろしくでーす
投稿: リロルパ | 2008年4月17日 (木) 16時15分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 遊べっ。:
コメント
こんな時間に、お邪魔しまする・・・って、
今はこの時間帯しかゆっくり、ホッとできない
院内だと笑えないから・・・
でも家に着いて6ボー軍団に癒され
じゃなかった



ここで笑わされ
ここでも癒され、私の楽しみの1つです
欽ちゃん走りに、おっぱっぴー・・・ぷぷっ
愛情たっぷり画像コメに今日も、楽しく
笑わせてもらい、ほっこり癒されました。
いつもありがとうです
さて、明日は娘の進路説明会&修学旅行説明会!
そしてまた、ばばちゃんに会いに行ってきやす。
おやすみなさ~い!!
投稿: ♪ファラオママ♪ | 2008年4月13日 (日) 01時41分
こんなんでよければ笑って癒されてくださいませ

見てもらえてるってのは嬉しいものです
娘さんは3年生なんですもんねー


夢がイッパイなんだろな、楽しい学生生活になるといいですねっ
ばばちゃんの回復を心より祈っています
大変でしょうけどあまり無理しないでくださいねっ
投稿: リロルパ | 2008年4月14日 (月) 16時56分
はじめまして- ロコママです








うちにもボ-ダ-4ヶ月の子(ロコ)がいます。
ジャックラッセルテリアも飼いたかった候補なので、ブログランキングから遊びにきちゃいました
リロちゃんもロ-ルちゃんも超かわゆい
っていうか、金ちゃん走りに大爆笑でした
見れば見るほど金ちゃんに見えてくる・・ププゥ
すごい ナイスお写真ですねぇ
ホントツボにはまっちゃいましたっ
また遊びにきちゃいまぁ---ス
投稿: ロコママ | 2008年4月17日 (木) 09時58分
すいません・・・

のコメで、金ちゃんって・・・



欽ちゃんでした・・・
金ちゃんって誰だぁ---って感じですよねぇ
ほんとスイマセン・・・
投稿: ロコママ | 2008年4月17日 (木) 10時02分
ロコママ>

はじめましてっ、いらっさいませ
ロコちゃん四ヶ月ですか、パピパピでカワイイ時ですね
欽ちゃん走り、ジャンプするとこのポーズ結構多いんですよー
今度何枚か撮って繋げて走ってるように動かしてみようかな
ジャックとボーダーの組み合わせは面白いですよー

お次にどうぞ
後でブログにお邪魔しまーす。
あ、ここカキコ少なめなんでジャンジャン遊びに来てコメしちゃってください、よろしくでーす
投稿: リロルパ | 2008年4月17日 (木) 16時15分