« いい天気っ。 | トップページ | JFA宮城SUGO-勝手に写真展1 »

2008年4月28日 (月)

JFA宮城SUGO。

GW突入ですねー、リロルパはこの時期仕事が激暇なので11連休sign01
誰か仕事下さいweep

そんな事は置いといて、
日曜日はJFA宮城SUGO大会の2日目に行って来ましたっpaper
Dsc_0328
ダンロップアーチがSUGOを物語ってますねぇ。
オートバイの練習日とカートのレースだったらしく、
パァーーーんとうるさいような胸が高鳴るような雰囲気の中での大会。

今回リロル一家は、お嬢&ロールでビギナー、マ&リロでチャレンジ、
パ&ロールで公式オープン、パ&リロで公式小型の参戦。

リロルともに一抹の不安を抱えつつ、まずはビギナー。
Dsc_0392
ほれ投げれっsweat01

なぜかお嬢とのペアは問題が無いのだすdown
Dsc_0394
あそれ。
今シーズン初ジャンプキャッチ~note
Dsc_0395
ほぃほぃほ~ぃっとねnotes
順調にキャッチをして、、、
Dsc_0396
あらよっdash
1ラウンドは33ポイントで2位up
2ラウンドは28ポイントの合計61ポイントで2位でしたっsign03
Good Jobgood

次はチャレンジ。
リロさんは未だヤル気ナッシングdown
マが連れて行ったらクンクン子ちゃんで、
ダメng出来ないよぅなんて半べそweepかきつつスタートっsign01
ヤル気は無くてもGosign03の合図で
ワンワンワンっとなんとか始めるのがリロさんcoldsweats01
Dsc_0397
とりあえず取っとくべかgawk
キャッチしなくてもレトリーブはするんですよ、はぃcoldsweats02
Dsc_0399
持ってきてみたんですが、なにか。
1ラウンドは2キャッチの8ポイント。
2ラウンドは飽きて0ポイントの計8ポイントで6人中5位でした。
リロんの復活はもうちょっと先かなぁdown

公式オープンは写真無し。
1ラウンド、いまいちヤル気の無いロールと迷走中なパ、
お互いに疑心暗鬼の中sweat02、微妙な向かい風。
手堅く近場にって思えば思うほど投げる手元が狂うわけでcrying
全投チョンボdowndowndown完全に悪循環recycle

2ラウンドは気を取り直してっ。
ヤル気の無いロールのテンションを上げつつ、、、
マに呼んでもらったりして何とか近場で2キャッチ成功で7ポイントnote
36人中35位のブービーcoldsweats01
まだまだ復活とまでは行かないけど、非常に嬉しい2キャッチだったのでした。
目標は1キャッチだったので目標達成~shine
1、2キャッチで大喜びする公式オープンってのもどうかとも思うけど、
そんなの関係ねぇhappy01
なんとなく原因も見えてきたかも、お互いにゆっくり成長していこうロールheart01

で公式小型。
本当は出る予定じゃなかったんだけど急遽当日エントリー。

公式小型の時は全部枠内に投げれたんだけど、、、
リロも追いかけるも、、、
Dsc_0418
やっぱイヤっsweat01
キャッチ直前で顔を背けやがったdown
ここまであからさまにヤル気が無いと笑うしかないhappy02
それでも1ラウンド目には1キャッチ成功。
Dsc_0419
1回だけよんheart02

飽き飽きの2ラウンド目は全く集中力無し。
テントから匂うオイシー匂いを嗅ぎつつ0ポイント。
1キャッチ出来たからイイ事にしましょうsweat02

リロル共に7月の小岩井大会には復活出来るとイイね。

今回はビギナーで入賞だったので、
手ぶらのお帰りじゃ無いだけマシさ。

おめでとうshine
Dsc_0542

Dsc_0546

Dsc_0552

しかし、子供っつのはすぐに友達になれるのね。
お嬢、、、一緒に遊んでた子達、あれチャンピオンの子なんだぞcoldsweats02
しかも去年、一昨年のsweat01大変お世話になりまちたhappy02

次はまたもや勝手に写真をUP予定~。
ポチポチしてお待ちくだされ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
休みは更新するの面倒だっrun

|
|

« いい天気っ。 | トップページ | JFA宮城SUGO-勝手に写真展1 »

コメント

ロールたん、お譲さん入賞おめでとうございますhappy01
ジャンプキャッチ~もカッコイイですねshine
次も頑張ってくださ~い

ニーズたんもいつかは・・・兄ちゃんとできると良いのですがsweat01

投稿: ニーズママ | 2008年4月28日 (月) 13時57分

すご~~~~~~い!!!
めいちゃんチーム、おめでとう♪
近いうちにまた雄姿を見せてくださいね。

投稿: メイママ | 2008年4月28日 (月) 15時15分

ニーズママ>
おめでとうをありがとうデスnote
お嬢は初入賞なんで嬉しかったみたいです~happy02

ニーズたんも次の大会に出ちゃえーsign01
成績云々より楽しいのですnote

投稿: リロルパ | 2008年4月30日 (水) 14時51分

メイママ>
おめでとうをありがとーpaper
メイちゃんに触発されたのかウチのメイも頑張りましたhappy01

また会えるといいですねーnote
次こそはリロルで雄姿をsign02

投稿: リロルパ | 2008年4月30日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41020099

この記事へのトラックバック一覧です: JFA宮城SUGO。:

« いい天気っ。 | トップページ | JFA宮城SUGO-勝手に写真展1 »