« JFA宮城SUGO。 | トップページ | JFA宮城SUGO-勝手に写真展2 »

2008年4月30日 (水)

JFA宮城SUGO-勝手に写真展1

ふぃ~季節の変わり目ですなぁ、、、
UPもコメレスも遅れがちなのですが、
ぶっちゃけ今月に入ってから激しく体調悪ぃんだすdown
花粉症、風邪、体もあちこちから悲鳴が、、、歳は取りたくないなぁweep

ま、毎年の事だし言っても良くならないし、
言い訳になっちゃうから大きな声では言いたくは無いけどcoldsweats02
この時期はイヤ~bomb

さぁて愚痴は程ほどにしてっと、今回も写真を勝手にUPup
問題があるならご連絡くださいませ。

まずはカワイィのからheart01
Dsc_0330
孫っつーのは可愛くてたまらんのでしょうねぇhappy02

後は続きを読むをクリックしてね。

ほぼコメントなしで次々いきまっせdash

毎度ヤドカリでお世話になりましたconfident
もだ家~
Dsc_0338
もだ母&環ちゃん
Dsc_0340

Dsc_0351

Dsc_0353

やっと間違いなく覚えましたcoldsweats01
ぼーだーずmama&琥珀さん。
Dsc_0355Dsc_0356

Dsc_0364
Dsc_0368

もだ母&モダさん。
Dsc_0370
モダさんのジャンプはやっぱ美しいshine
Dsc_0371

Dsc_0373
Dsc_0375

テムま♪、、、だよねcoldsweats01
Dsc_0379
Dsc_0383

同じテントでお世話になりました。
Dsc_0384
ルビ靖さん&ハルキ。
Dsc_0388

お嬢と遊んでくれるお姉ちゃんです。
Dsc_0400
宿題あってたかなcoldsweats02
Dsc_0401

これまた遊んでくれた女の子。
Dsc_0403
ほっぺた大丈夫だったかなぁcoldsweats01

Dsc_0405

Dsc_0417

マが呼ぶからテントから外を見たらeyesign01
わぉuplalaちゃんじゃーないですかーsign03
Dsc_0420
おひさーflair大きくなったなぁ、みんな元気そうだねっsun
こんなところで会えるなんて思ってないから嬉しかったなぁheart01
Dsc_0422
またドッグランで遊ぼーねshine
いや、lalaちゃんもディスク大会に出ようsign03
lalamamaは元気な赤ちゃん産んでねheart04

まだ1ラウンド分なのです、まだ続きますよーwink
ポチっとしてお待ちっgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
連続UP出来るかな、、、ムリだな、たぶんおそらくきっとdown

|
|

« JFA宮城SUGO。 | トップページ | JFA宮城SUGO-勝手に写真展2 »

コメント

先日は本当にお疲れ様でした!
そしてlalaの掲載もありがとうございます。
とりあえずの目標は小岩井と決め、今日ドッグランで練習してきました!が、キャッチして持ってくるのはいいが、なかなかうまくはいかないですね。
金曜日なんですが、お昼過ぎ位にドッグランに行こうと思っているんですが、もし都合が良ければご一緒にどうでしょうか?

投稿: lalapapa | 2008年4月30日 (水) 23時04分

lalapapa>
こないだはどーもpaper
あんなとこで会うと思ってなかったからびっくらこきましたhappy02
ふふ小岩井デビュー楽しみにしてますよーflair

金曜って明日だwobblysign03
昼過ぎ了解しまつたdog
晴れるといいなーnote

投稿: リロルパ | 2008年5月 1日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/41044017

この記事へのトラックバック一覧です: JFA宮城SUGO-勝手に写真展1:

« JFA宮城SUGO。 | トップページ | JFA宮城SUGO-勝手に写真展2 »