« JFA宮城あゆの里。 | トップページ | そして日曜日。 »

2008年4月 7日 (月)

JFA宮城あゆの里-勝手な写真展。

今日は連投~scissors
ほろ苦い思い出はもったいぶらずにさっさとUPUPup

さて、今回もだ家のテントにINchair
テントが裂けthunderようとポールが折れtyphoonようと、
激風でも飛ばされないほどがっちり刺さってたリロル家。

もだ家とハルキ家、またまた大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとですcatface
しっかしあの風の中スゴ過ぎっ、一緒にいるのが恥ずかしーbearing

本当はもっとウロウロしたかったんだけど、
風が強くって出歩きたくなくて、誰にも挨拶もしてませんcoldsweats02
ですが、合間をみつつ写真は撮ってたので勝手にUPsign01
まだ顔と名前が一致しないのでそのままUPsign03

サイズ、画質も下げてます、あしからずpaper
ではレッツらGo~good
※クリックすると大きくなりまふ。
Dsc_0006Dsc_0010

Dsc_0012Dsc_0020

Dsc_0022Dsc_0027

Dsc_0029Dsc_0032

Dsc_0043Dsc_0045

Dsc_0048Dsc_0054

Dsc_0057Dsc_0063

Dsc_0067Dsc_0069

Dsc_0073Dsc_0077

Dsc_0085Dsc_0088

Dsc_0096Dsc_0103

Dsc_0105Dsc_0110

Dsc_0112Dsc_0113

Dsc_0116Dsc_0124

Dsc_0130Dsc_0132

Dsc_0133Dsc_0134

Dsc_0138Dsc_0139

Dsc_0146Dsc_0152

Dsc_0153Dsc_0155

Dsc_0157Dsc_0159

Dsc_0163Dsc_0165

Img_0311
最後は青森のぼーだーず一家の珊瑚ちゃん。
立ち耳?ギザかわゆす~heart04

風で汚れた鼻の中までキレイキレイshineして慰めてもらいましたhappy02
おっちゃんは嬉しかっただよーheart02

ポチポチよろしぐ~good
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
都合が悪い方、間違って写真が欲しいと言う方は
ご連絡下さい。

|
|

« JFA宮城あゆの里。 | トップページ | そして日曜日。 »

コメント

大会お疲れさまでした〜
琥珀と珊瑚の写真を撮ってくれてありがとうデス♪
土曜日は、我が家もほとんどタープから出なかったので、ご挨拶に行けずにゴメンなさいっ(汗)
でも、見てたんですヨ〜♪
お次はSUGOかな?
よろしくデス!

投稿: ぼーだーずmama | 2008年4月11日 (金) 12時05分

ぼーだーずmama>
お疲れさまでしたーnote
凄い風でしたねぇtyphoon

写真、レンズがボー遠じゃないし腕もイマイチなのでcoldsweats01

ウチも見てましたよー
でもずっともだタープに引きこもってました(汗)
風で1人テンパってたともsweat02

SUGOかぁ馬の背が怖いんだよなぁ転んだら、、、ってSUGO違いっbearing
SUGO行けるかなぁ、行きたいなぁ。

どこかの大会には出没しますのでヨロシクでーすsweat01

投稿: リロルパ | 2008年4月11日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40801843

この記事へのトラックバック一覧です: JFA宮城あゆの里-勝手な写真展。:

« JFA宮城あゆの里。 | トップページ | そして日曜日。 »