« たまには散歩でも。 | トップページ | JFA宮城あゆの里-勝手な写真展。 »

2008年4月 7日 (月)

JFA宮城あゆの里。

リロル家、今年初のディスク大会参戦でした。
場所は宮城県加美町あゆの里公園。
都合によりパ+お嬢で5日のみの参加。

前日に調整しながらハイポーズ。
Img_0285
行って来るよup

頑張って早起きして、迷子になりつつもなんとか到着coldsweats01
Dsc_0003
スカッと晴れたっsun

けどdown
Dsc_0092
激風がdash

こればっかりは仕方ないよね、みんな同じ条件だもん。
で、宣言どおり公式戦デビューしました。
Dsc_0007
がんがるっsign03

出場したので写真は無し。
ビギナーに出たお嬢の写真でも。
第1ラウンド。
Dsc_0015
取ってきたど~sweat01

ラウンドっwink
Dsc_0016
ディスクはどこどこっdog
12ポイントGetsign01
スローイングレッスンを受けたお嬢。
Dsc_0034
つまんなかったと言いつつも・・・

第2ラウンド。
Dsc_0071
飛距離UPup
子供は覚えるの早いやねhappy02

で28ポイントGetsign03の合計40ポイントの5位でした。
強風+大人多数の中頑張りましたgood
次もがんがれっ happy01

以上JFAあゆの里大会でした、、、
え、リロルパは?なにも申し上げたくございません。
散々な公式デビューとだけ、何卒お察し下さいませcrying

次は勝手な写真展。
ポチポチしてお待ちくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぐぞーリロルで計4ラウンド出たんだけど、
ALL0ポイントなんて口が裂けても言うもんかっdown
リロルパだけが0点じゃないっつっても思い出すだけで腹立つわannoy
ヘボスロー炸裂にもほどがあるっつんだやdowndowndown
もういぃ、次だ次っっsoon

|
|

« たまには散歩でも。 | トップページ | JFA宮城あゆの里-勝手な写真展。 »

コメント

お疲れ様です~♪
頑張ったね~お嬢! ヽ(^o^)丿
あ・・リロルパも。(笑)

いいーんです! 0ポイントでも、1ポイントでも
10ポイントでも、リロルと楽しんできたのなら~♪
カナも経験、あるある~(笑)
・・・・悔しいよね。^^;

次回もみんなで楽しんできてくださいね~♪

投稿: かなねぇ | 2008年4月 8日 (火) 22時53分

お~~、公式戦ですか~。すばらしい!!!
メイお嬢もカッコイイ♪
宅のメイに爪の垢でも送ってくださいませ(^.^)

投稿: メイママ | 2008年4月 8日 (火) 23時53分

かなねぇ>
頑張ったよーsign01

楽しかったから何ポイントでもいいんだけどねーcoldsweats01
でもワンも人も欲求不満typhoon
取れるとか取れないじゃなくてディスクが飛ばないんだもんweep

投稿: リロルパ | 2008年4月 9日 (水) 11時09分

メイママ>
写真はないですけどリロも出たんですよnote
小さいワンには風が厳しすぎたとだけcoldsweats01

メイちゃんはアジデビュー戦?間近ですよね。
頑張ってーsign03
見に行くかもっeye

投稿: リロルパ | 2008年4月 9日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40800715

この記事へのトラックバック一覧です: JFA宮城あゆの里。:

« たまには散歩でも。 | トップページ | JFA宮城あゆの里-勝手な写真展。 »