« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の15件の記事

2008年4月30日 (水)

JFA宮城SUGO-勝手に写真展1

ふぃ~季節の変わり目ですなぁ、、、
UPもコメレスも遅れがちなのですが、
ぶっちゃけ今月に入ってから激しく体調悪ぃんだすdown
花粉症、風邪、体もあちこちから悲鳴が、、、歳は取りたくないなぁweep

ま、毎年の事だし言っても良くならないし、
言い訳になっちゃうから大きな声では言いたくは無いけどcoldsweats02
この時期はイヤ~bomb

さぁて愚痴は程ほどにしてっと、今回も写真を勝手にUPup
問題があるならご連絡くださいませ。

まずはカワイィのからheart01
Dsc_0330
孫っつーのは可愛くてたまらんのでしょうねぇhappy02

後は続きを読むをクリックしてね。

続きを読む "JFA宮城SUGO-勝手に写真展1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年4月28日 (月)

JFA宮城SUGO。

GW突入ですねー、リロルパはこの時期仕事が激暇なので11連休sign01
誰か仕事下さいweep

そんな事は置いといて、
日曜日はJFA宮城SUGO大会の2日目に行って来ましたっpaper
Dsc_0328
ダンロップアーチがSUGOを物語ってますねぇ。
オートバイの練習日とカートのレースだったらしく、
パァーーーんとうるさいような胸が高鳴るような雰囲気の中での大会。

今回リロル一家は、お嬢&ロールでビギナー、マ&リロでチャレンジ、
パ&ロールで公式オープン、パ&リロで公式小型の参戦。

リロルともに一抹の不安を抱えつつ、まずはビギナー。
Dsc_0392
ほれ投げれっsweat01

なぜかお嬢とのペアは問題が無いのだすdown
Dsc_0394
あそれ。
今シーズン初ジャンプキャッチ~note
Dsc_0395
ほぃほぃほ~ぃっとねnotes
順調にキャッチをして、、、
Dsc_0396
あらよっdash
1ラウンドは33ポイントで2位up
2ラウンドは28ポイントの合計61ポイントで2位でしたっsign03
Good Jobgood

次はチャレンジ。
リロさんは未だヤル気ナッシングdown
マが連れて行ったらクンクン子ちゃんで、
ダメng出来ないよぅなんて半べそweepかきつつスタートっsign01
ヤル気は無くてもGosign03の合図で
ワンワンワンっとなんとか始めるのがリロさんcoldsweats01
Dsc_0397
とりあえず取っとくべかgawk
キャッチしなくてもレトリーブはするんですよ、はぃcoldsweats02
Dsc_0399
持ってきてみたんですが、なにか。
1ラウンドは2キャッチの8ポイント。
2ラウンドは飽きて0ポイントの計8ポイントで6人中5位でした。
リロんの復活はもうちょっと先かなぁdown

公式オープンは写真無し。
1ラウンド、いまいちヤル気の無いロールと迷走中なパ、
お互いに疑心暗鬼の中sweat02、微妙な向かい風。
手堅く近場にって思えば思うほど投げる手元が狂うわけでcrying
全投チョンボdowndowndown完全に悪循環recycle

2ラウンドは気を取り直してっ。
ヤル気の無いロールのテンションを上げつつ、、、
マに呼んでもらったりして何とか近場で2キャッチ成功で7ポイントnote
36人中35位のブービーcoldsweats01
まだまだ復活とまでは行かないけど、非常に嬉しい2キャッチだったのでした。
目標は1キャッチだったので目標達成~shine
1、2キャッチで大喜びする公式オープンってのもどうかとも思うけど、
そんなの関係ねぇhappy01
なんとなく原因も見えてきたかも、お互いにゆっくり成長していこうロールheart01

で公式小型。
本当は出る予定じゃなかったんだけど急遽当日エントリー。

公式小型の時は全部枠内に投げれたんだけど、、、
リロも追いかけるも、、、
Dsc_0418
やっぱイヤっsweat01
キャッチ直前で顔を背けやがったdown
ここまであからさまにヤル気が無いと笑うしかないhappy02
それでも1ラウンド目には1キャッチ成功。
Dsc_0419
1回だけよんheart02

飽き飽きの2ラウンド目は全く集中力無し。
テントから匂うオイシー匂いを嗅ぎつつ0ポイント。
1キャッチ出来たからイイ事にしましょうsweat02

リロル共に7月の小岩井大会には復活出来るとイイね。

今回はビギナーで入賞だったので、
手ぶらのお帰りじゃ無いだけマシさ。

おめでとうshine
Dsc_0542

Dsc_0546

Dsc_0552

しかし、子供っつのはすぐに友達になれるのね。
お嬢、、、一緒に遊んでた子達、あれチャンピオンの子なんだぞcoldsweats02
しかも去年、一昨年のsweat01大変お世話になりまちたhappy02

次はまたもや勝手に写真をUP予定~。
ポチポチしてお待ちくだされ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
休みは更新するの面倒だっrun

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年4月24日 (木)

いい天気っ。

昨日までは晴れsunが続いて暑かったーsweat01
前記事ではブツブツ書いちゃったけど、実際はあまり深く考えているわけもなくcoldsweats01
毎日いつもどーりに遊んでいるのですpaper
今日は雨rainなので、昨日の写真でUPup

陽気で庭の花が次々と咲き始めたよーtulip
Img_0835
雪が無いのにユキヤナギって言うんだってnote

芝桜もsun
Img_0843
タンポポがイッパイだよsweat01

デッキに座って春だなぁなんてモノ思いに耽ってたら、
木陰でゴソゴソゴソゴソdash
Img_0859
みっけ~baseball

ディスク大会に備えて隠してたのに、
陰に落ちてたボールを見つけてきたっdown
Img_0838
ボールLheart01VElovely

黙ってみてたらテニスボール真っ二つにしてるしbearing
壊したからイジワルしてみた。
Img_0918
こんなところに置いたって余裕だもーnote

振り返るとそこにはヤツがdog
Img_0875
ねぇパパん、ディスク投げて~heart04

かわいくお願いですか、それには弱いんだなぁhappy01
Img_0889
空飛ぶ円盤捕獲しましたーgood

リロには半分のテニスボールをcoldsweats01
Img_0905
ほいっとsweat01
やっぱり手が欽ちゃん走りだよーsmile

はぃ動画movie

狭い庭で2匹の相手は忙しぃsweat01
ボール&ディスクと別々だから取り合いにはならないけどhappy02

ロールにもちょいとイジワルdash
柿の木の枝にディスクを引っ掛けてみました。

高さは2メートル弱、残念ながらディスクまでは届かなかったようでcoldsweats01

さて、雨も振った事だし晴れたらそろそろ畑でもやるかぁbud
リロルに邪魔されないかが問題だsweat02
Img_0895
遊べ~notes遊ばないと穴掘って飛びつくぞーdash
畑でドロだらけは勘弁してねcatface

木金は雨でいいから土日は晴れてくれ~sunsunsun
もちろん無風でtyphoonポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あれ、、、そういえばcarないかも、なにで行こうsweat01
はてsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年4月23日 (水)

ヘソを曲げる犬。

先日ロールと出たディスク大会の事でもflair

結果は0点でした、はぃdown
ま、それはそれでいいの、楽しければ点数はノーキャッチ0点でも。
投げ手も悪くない訳じゃないしcoldsweats01

後はブツブツなので隠そう。

続きを読む "ヘソを曲げる犬。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年4月22日 (火)

アースディ。

ロールのディスクの事を記事にしようと思ったんだけど、
今日はアースディなので予定変更dash
ガラに顔に似合わず一応環境の事なぞ考えているのですcoldsweats01

Img_0738

もともとはオートバイ、車関係なリロルパ。
いじるのも運転するのも好きだったんだけど、
子供が生まれてから環境に悪いのでやめました。

犬を飼ってディスク大会とかで一緒に出かけるようになって
気になる事が、、、アイドリング。

これからの時期は暑くなるので車で待機させる時エアコンを使う為に
E/Gをかけてアイドリングしなきゃいけない事があるんでしょうけど、
猛暑以外は出来るだけ避けたいところ。

なので風を入れる為に窓とリアゲートをちょいと開けておくのですが、
紐じゃセキュリティー的に問題有りなのでこんなもの作ってみました。
Img_0833
倉庫にあった棒を使って5分で作った試作品なので汚いですがhappy02
元はテントとかに使うロープ止めです。

これを使うとリアゲートはこんな感じで開くsweat01
Img_0830
noteいつも心は半開き~
この状態で鍵をかけれるんだすscissors

ドアのラッチとラッチフックの間に入れるだけー。
Img_0829
半ドアランプも消えるのflair

使い方も簡単、先にラッチフックに引っ掛けてdash
Img_0828
車が汚いって突っ込みは不要bleah

後は閉めつつラッチにガチャコンっとはめるだけーflair
ラッチ側はこんな感じ。
Img_0831
使わない時も何か引っ掛けておくのに使えるかもね。
忘れてバンっと閉めたら大事件だけどng

市販されてるかもしれないけど、高い銭こ出して買う必要なしっdollar
ホームセンターに行くと片方がアイ(輪)になった棒が何百円~notes
もう片方をUに曲げてアイをラッチに引っ掛かるように調整するだけ。
だから誰だって作れます。

ラッチフックの径が大体7ミリ位なので、それ以下の径のものを探しましょぅ。
長さ違いを数種類用意すれば開き加減も調整できる、、、あsign01

ターンバックルを使えば調整式だって作れるね、
回して抜けるかも知れないからセキュリティーはイマイチだけど。

これで多少でもアイドリングが減るかなぁ?
Img_0793
まず腹が減りましたが、なにか。

冬は、、、sweat02
車中泊する人だな。犬はいいけど人かぁ、、、
厚着をするかヒーターを買いましょうcoldsweats02

地球は交換できないからねっgood
人にも犬にも地球にも優しくありたいのです、はいheart01
ポチっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
欲しいけど作れない~って人はご連絡をば、激暇なので作りますよん。
リロルパはA型ですがテキトーな性格なので
出来栄えに文句を言わない人限定ですがcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年4月21日 (月)

アジ見学再び。

日曜日は花巻広域公園ってところでアジの大会。
見学に行って来たdash

Img_0603
高台にあって見晴らしが良いところなのですfuji

今回は写真が沢山なので続きを読むクリックしてねpaper

続きを読む "アジ見学再び。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年4月19日 (土)

んふぅぅぅ。

寝ているロールのカワイイ寝顔を撮ろうとシャッターを押したらっcamera

Img_0587
パパんっannoy
起きちゃってパッチリカメラ目線sweat01

怒られまちたbearing

眠いのに起こしたなーbomb

うふっ怒ったところもカワイィよんheart04
Img_0590
ふんっ、なにさcatface

にほんブログ村参加中~
ポチッと押してんgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
春は眠いんだよね、人も犬もsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年4月17日 (木)

開花。

リロル地方も桜が咲き始めましたcherryblossom

Img_0581
ハイポーズcamera
あぁリロは舌チョビcoldsweats01
後は特にネタが、、、bearing

そだ、朝ゴハンに納豆ゴハンを食べました。
画像を加工してあるのは容器がばっちぃからsweat02
こんなんじゃダメだ、かわいいの買ってあげようup
Img_0556
このネバりがウマーflair

たーんとお食べっriceball
Img_0557
Eーカホリっ食欲でますなぁheart04
納豆と醤油、発酵食品はニオぅもんねcatface

んまいの食べておなかが落ち着いた頃におさぼりして、
お山の森林公園の秘密特訓場へdash
ネバりを見せろっhappy02

最近ヤル気ナッシングだったリロdown
そろそろ頼むよぅっweepてお願いしたらsign03
Img_0569
聞いてearくれたっup
ありがとうリロheart04

ロールは絶好調sweat01
Img_0576
あったり前田のクラッカー shine
dogは良いんだよなー投げ手なんだよなーcoldsweats02down

言ってる先からはぃ暴投downdowndown
Img_0571
桜がキレぃだよんcherryblossom

あまりに下手っぴなのでこりゃイカンと、この後100投程投げ練をばrun
筋肉痛です、散らばったディスクを集める為に歩いた足がgawk
虚弱過ぎっ、ふぅsweat01

にほんブログ村に参加中なのです。
ポチっとお願いっ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今咲いたらGWには散っちゃうのかな、花見がーbearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年4月15日 (火)

更新サボり気味。

春の陽気にやられ毎日フラフラ1人おさぼり~ズ、、、
何とかヤル気を出して先週からの様子をどどーんとUP。

先週は風が強かったけど、
あゆの里の教訓さっ、ディスク練習に勤しみましたsweat01
Img_0452
ちゃんと投げてくれれば取れるのよっpaper
ほーぃbearing

リロはディスクやるもまだ本調子ではなく、、、
Img_0466
なによー文句あっかannoy

集中力続かず逃亡dash
Img_0464
黄色い花が咲き始めてるよ。
リロ~ん、カムバーックshock
完全マイペース、そこがリロなんだよねcoldsweats01

雨が降って外に出たくない日は、、、そんなリロにイジワルをhappy02
はぃマテpapersign03
Img_0468
え”ーーーっsweat02
豚耳くわえたまま待たせてみまちた。
カーペットにヨダレsweat02池が出来たのは言うまでもないbearing
メガ後悔coldsweats02

そして今日は好天sun暑いっsweat01
Img_0484
芝生が気持ちEーのheart04

微風でディスク日和ーflair
でもリロは相変わらずdown
Img_0507
ほっとけっpunch

そんなときはさっさとロールに交代recycle
Img_0508
投げれっsign03
ヤル気満々なんだけど、実はロールも集中力に欠けてるんだよね。
ヒートが終わって約2ヵ月だから、そろそろ出産?
授乳が1ヵ月だとすると本調子に戻るまであと1ヵ月位かなぁcatface

それでもリロよりは全然マシ。
Img_0519
そりゃー dash

Img_0524
おりゃーdash

飛んで走ってわずかな木陰でバタンキューdown
Img_0525
ぐでーぐでー、今日はあづぃよsweat01

ふー。暇だと更新がおろそかになるんだよなー
光熱費のかかる冬に限ってわざわざ夜更かしとか、
ダメって言われる事をする、人が言う反対の事をする、
自他共に認めるあまのジャックなリロルパ。
何とかならんのかこの性格coldsweats02

「あまのジャッカー」はポチッと自己申告すべしhappy01
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そろそろ公園の桜が咲きそうcherryblossomなのですgood
花見だ花見~eye

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2008年4月11日 (金)

遊べっ。

リロルを外に出してウッドデッキに座るとcatface

Img_0439
えへー遊べっsweat01

ウチの庭にはボールが5,6個、ディスクが2,3枚落ちてる。
その落ちてるモノの中から自分の好きなものを持ってきて押し付けるhappy02
Img_0365
投げれっsign01

もちろんリロも、、、
Img_0429
あたちはボールだよ、ほれ投げれっsign03

押し付けると下がって勝手に集中ガン見~eye
Img_0356
さっさとしれっdash

ジーーーーーーーーーーっ eye
Img_0380
ま、まだでしかdashdash

遊んであげているのか遊んでもらっているのかは微妙coldsweats01
とりあえず投げるのさっ、ほれっsweat01
Img_0375
はぃよ~note

こっちもそれっsweat01
Img_0383
キターーーーーshine

飽きるまで交互に投げさせられるbearing
Img_0387
あらよっdash

ちみらはなぜ足を開く?
Img_0405
マイケルジョーダンかsign01エアリロル、、、語呂が悪いdown
ってリロルが知ってるわけないよなぁcoldsweats01
欽ちゃん走りに見えなくも無い、プッ。
Img_0421
大股開き~despair
一応女の子で素っ裸なんだからさぁsweat02

そんなの関係ねぇってかhappy02
Img_0433
はぃ、おっぱっぴーsweat01

桜のつぼみが大きくなってきたよheart04
GWに満開cherryblossomに咲いてくれるのが一番良いんだけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日も忘れずポチッとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2008年4月 9日 (水)

そして日曜日。

なんて穏やかで気持ちのイイ朝sun
土曜日の風がウソのようweep

気晴らしに朝練しちゃいに河原へ行きましたとさcoldsweats01
Img_0314
今日は風無いね。
Img_0315
まったくね。
ディスク投げても、、、
投げ手もリロルもムカつくぐらい絶好調down
でも多少はスッキリshine

気を取り直して日中はお買い物~happy01
月曜日からお嬢は新学期、やっと学校が始まるのですgood
帰ってきて河原を覗いたら、遠目にワン発見sign01
慌てて帰ってリロルを乗せ河原へ~dash

誰もいないからって帰る直前だったらしぃ、ギリギリセーフcoldsweats01
Img_0322
ぶなちんでっすdog

な、なんですか。
Img_0316
パパ~ん、ディスク取られまちたweep
その割にはオラオラ歩きだねぇhappy02

一方大喜びのぶなちんhappy01
Img_0319
やったやったーflairとはしゃぎまわり爆走ぶなちんrun

にらみ合いの2人。
Img_0326
ほ、ほしぃbaseball

寄ると逃げるdash
Img_0329
baseballくれっsign03

新もの好きなぶなちん。
Img_0332
えへへ、みーつけたっeye
ぶなちん、それウ○チバッグだよsweat02

沢山走り回って、、、
Img_0328
つかれまちたbearing

1時間ほど遊んだらジェイドちゃんが来ました。
Img_0341
はろーnote

ジェイドママは遊ばせ上手なのよね。
Img_0338
わーぃsweat01

マロンちゃんも到着。
Img_0337
やるかっsign02

意気投合の茶色チーム。
Img_0340
ごろごろごろ~recycle
ずっーとやってたcoldsweats01

ディスク大会に後ろ髪を引かれつつも、
これはこれで楽しんだのでした。
Img_0354
こっ、これは何ポイントでしかっsweat01
ここで取っても0ポイントですからpaper

エビゾリーscorpius
Img_0355
どわーーーっdash

2時間ちょい河原で遊びましたとさ。
ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そういえばリロは2時間ずっと誰かとレトリーブしてたな、、、
疲れないのか?coldsweats02

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年4月 7日 (月)

JFA宮城あゆの里-勝手な写真展。

今日は連投~scissors
ほろ苦い思い出はもったいぶらずにさっさとUPUPup

さて、今回もだ家のテントにINchair
テントが裂けthunderようとポールが折れtyphoonようと、
激風でも飛ばされないほどがっちり刺さってたリロル家。

もだ家とハルキ家、またまた大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとですcatface
しっかしあの風の中スゴ過ぎっ、一緒にいるのが恥ずかしーbearing

本当はもっとウロウロしたかったんだけど、
風が強くって出歩きたくなくて、誰にも挨拶もしてませんcoldsweats02
ですが、合間をみつつ写真は撮ってたので勝手にUPsign01
まだ顔と名前が一致しないのでそのままUPsign03

サイズ、画質も下げてます、あしからずpaper
ではレッツらGo~good
※クリックすると大きくなりまふ。
Dsc_0006Dsc_0010

Dsc_0012Dsc_0020

Dsc_0022Dsc_0027

Dsc_0029Dsc_0032

Dsc_0043Dsc_0045

Dsc_0048Dsc_0054

Dsc_0057Dsc_0063

Dsc_0067Dsc_0069

Dsc_0073Dsc_0077

Dsc_0085Dsc_0088

Dsc_0096Dsc_0103

Dsc_0105Dsc_0110

Dsc_0112Dsc_0113

Dsc_0116Dsc_0124

Dsc_0130Dsc_0132

Dsc_0133Dsc_0134

Dsc_0138Dsc_0139

Dsc_0146Dsc_0152

Dsc_0153Dsc_0155

Dsc_0157Dsc_0159

Dsc_0163Dsc_0165

Img_0311
最後は青森のぼーだーず一家の珊瑚ちゃん。
立ち耳?ギザかわゆす~heart04

風で汚れた鼻の中までキレイキレイshineして慰めてもらいましたhappy02
おっちゃんは嬉しかっただよーheart02

ポチポチよろしぐ~good
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
都合が悪い方、間違って写真が欲しいと言う方は
ご連絡下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

JFA宮城あゆの里。

リロル家、今年初のディスク大会参戦でした。
場所は宮城県加美町あゆの里公園。
都合によりパ+お嬢で5日のみの参加。

前日に調整しながらハイポーズ。
Img_0285
行って来るよup

頑張って早起きして、迷子になりつつもなんとか到着coldsweats01
Dsc_0003
スカッと晴れたっsun

けどdown
Dsc_0092
激風がdash

こればっかりは仕方ないよね、みんな同じ条件だもん。
で、宣言どおり公式戦デビューしました。
Dsc_0007
がんがるっsign03

出場したので写真は無し。
ビギナーに出たお嬢の写真でも。
第1ラウンド。
Dsc_0015
取ってきたど~sweat01

ラウンドっwink
Dsc_0016
ディスクはどこどこっdog
12ポイントGetsign01
スローイングレッスンを受けたお嬢。
Dsc_0034
つまんなかったと言いつつも・・・

第2ラウンド。
Dsc_0071
飛距離UPup
子供は覚えるの早いやねhappy02

で28ポイントGetsign03の合計40ポイントの5位でした。
強風+大人多数の中頑張りましたgood
次もがんがれっ happy01

以上JFAあゆの里大会でした、、、
え、リロルパは?なにも申し上げたくございません。
散々な公式デビューとだけ、何卒お察し下さいませcrying

次は勝手な写真展。
ポチポチしてお待ちくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぐぞーリロルで計4ラウンド出たんだけど、
ALL0ポイントなんて口が裂けても言うもんかっdown
リロルパだけが0点じゃないっつっても思い出すだけで腹立つわannoy
ヘボスロー炸裂にもほどがあるっつんだやdowndowndown
もういぃ、次だ次っっsoon

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年4月 2日 (水)

たまには散歩でも。

珍しく朝っぱらからカメラ持ってみたので、
たまには稀に行く散歩の様子でも。

と言っても近所1ブロックを回っての10分程度。
メンドクサーなリロルパは1時間も2時間も引き散歩する人を尊敬shineしてしまいます。

さて行くかっsign03
Img_0208
はぃ~happy02
Img_0206
早くしれっsweat01
慌てない慌てない一休み一休み、靴くらいゆっくり履かせてくりpaper

はぃ、しゅぱーつdash
Img_0209
わっしょいわっしょいグイグイーっとなup
なかなかいいリードのハリ具合ですなhappy01

ロールがう○ちターイムsweat01
Img_0210
歩道の真ん中がスキーheart04
げげ、んち袋忘れたっdown

ひとまずう○ちは放置して家までダッシュrundashdashdash
リロルと追いかけっこだーsign01
Img_0214
はぁはぁ待ってくれーぜぇぜぇdown
はひ~運動不足だーdowndowndown

無事回収して散歩続行sign04
最終コーナーに差し掛かると・・・
Img_0217
待ちボーありcoldsweats01
オハヨsun

このボーは去年サマーカットされたボー。
毛は伸びたけどボーボーsweat02どう見てもメタボーだしcoldsweats02
Img_0215
このままじゃまた丸刈り必至かsign02

バイバイすると到着house
Img_0219
ただいまんnote

そんな散歩なのでした。
短すぎるかなsweat01
ゆっくり歩くくらい早起き出来ないんだもーんcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まだお昼の運動があるけど長くなったので続きを読むをクリックしてね。

続きを読む "たまには散歩でも。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年4月 1日 (火)

どっどどどどうど。

今日から新年度shine
とびっきりの強風が花粉を撒き散らしてくれてます。
どっどどどどうど どどうど どどう ムズムズ花粉を吹き飛ばせdash

ディスクを投げたら何キロも飛びそうだけど、
往復を待ってるのもツライのでパスsweat01
Img_0198
今日はこれっsign03
庭に落ちてるボールやディスクの中から自分で選ぶんだけど、
今日はサッカーボールsoccerなのねsweat01

Img_0172
バクっsweat01

リロは名キーパー。
Img_0178
paperとわーpaper
顔面セーブだよhappy02
げ、、、ブランコ壊れてるdown

踊ってみたり。
Img_0175
notenotenote

スカして喜んでるしcoldsweats01
Img_0195
スカしたけどリロんが取ったどーup

動画も撮ってみた。

サッカーボールでもフリップさgood
スカ多いけどsweat01

ボール蹴った後にクシャミしたらシャッターが、、、
こんなん撮れましたcamera
Img_0205
狙うより良いんじゃ・・・sweat02

明日は何で遊ぶんだろね。
Img_0204
明日は明日の風が吹くのさっ、どどうど どどうdash

そういえばエイプリルフールだよね。
なんかウソ言ったかな?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
リロルパは正直者だからウソつけないんだよpaper
いやマジでcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »