3月25日。
メンテナンスでUPできなかったけど、昨日はロールのウチの子記念日![]()
早いもので家族になって無事に1年経ちましたー![]()
ブリーダーさんの愛情
を沢山もらいウチにやってきたロール。
そのお陰か特にシツケもなにもせず1年過ごしましたが、
なにも問題なし![]()
とってもイイ子です。
上出来過ぎで怖いくらい![]()

てへっもっと褒めれー![]()
調子にのるなっ![]()
ロールの特徴は、、、
・人間大好き飛び付きたい![]()
ドーンとこーぃ![]()
・ディスクをスカするのがキライ。
だからディスタンスではあまり飛ばないらしい![]()

だってカッコわるぃーだしょ![]()
ミススローで怒るのは止めようよ、ワザとじゃないんだよー![]()
他にも色々あるんだけどねー
道のど真ん中でう○ちするとか、超ビビリーだとか![]()
それはまたの機会にって事で
元気であればそれでイイ。
たくましく我侭に育て。
犬は我侭だから犬なのさっ、何がわるぃ![]()
ま、リロと仲良くゆっくり成長してくれぃ![]()
今年はいっぱい飛びまわろぅ
そして楽しもう![]()
| 固定リンク
« デジイチ君と週末。 | トップページ | 10。 »
この記事へのコメントは終了しました。




















コメント
ロールお姉ちゃんのハードルスマイル
最高で~す
いつもながらステキなフリップ。
うちの子記念日おめでとうございます
ニーズたんもドロドロランが乾いたら
アジ練始めま~す。
投稿: ニーズママ | 2008年3月26日 (水) 17時47分
あっ!!

すっかり忘れてた
後で書き足そう・・・。(大汗)
ロール、元気に1年ですなぁ♪
爆裂娘全開でこれからも リロねーちゃんと
仲良くねー
投稿: かなねぇ | 2008年3月26日 (水) 19時06分
家のこ記念日、素敵なネーミングゥ ♪

ロールたんはいっつも幸せそうな
お顔してますね~
今年は大会たくさん出るのかな?
海の向こうから応援してますね~
投稿: バディママ | 2008年3月27日 (木) 00時28分
ロール、もう1年なのね・・・
あっという間でしたねぇ・・・ロール生まれた時の事・・・もう足も出てきてるのに、中々そこからうごかん!!ん~・・・うちは、よっぽどの事がない限り、私の手は出さない・・・あくまでも自然に・自然に・・・そう思い10分くらいたったかなぁ~・・・見守っていた私も、これはマズイ!産婆さんに変身すっかぁ~と、かまえた時・・・頭を上下に揺らしながら、ロールは自力で出てきました・・・キアラたんも踏ん張ってないのに・・・恐るべし・・・ロールなのでした。そして改めてお湯につけて綺麗にして、よくよく観たらぁ~もぉ~なぁんて綺麗な子!!ブレ─ズ・襟巻きの太さはHAPPINESS1番だワン!!初めてのブルーボーだし、それはそれは我が家の皆に愛されたのよぉ~♪♪なのに、なのに、ロールパパに連れてかれた・・・爆
ロールこれからも元気でねぇ~♪
あっ、そうだ、パパもママも体当たり隊!!です
投稿: ♪ファラオママ♪ | 2008年3月27日 (木) 04時20分
ニーズママ>

おめでとうをありがとうです
いつもニヘラニヘラと笑いながら走り回っとります
ニーズたんはアジですかー

ロールもアジを教えようかな、、、無理かも
投稿: リロルパ | 2008年3月27日 (木) 16時55分
かなねぇ>

ルイも同じ日だもんねーおめでと
つか忘れんなっ
どっちがビビリーか対決しようね
投稿: リロルパ | 2008年3月27日 (木) 16時57分
バディママ>
幸せと思ってくれてたら良いんですけどね
大会ですかー沢山出たい気持ちはあるにはあるんですが、、、

予定見るとなかなかタイミング合わないんですよね
バディーの活躍も海の向こうから応援してますよー
投稿: リロルパ | 2008年3月27日 (木) 17時01分
♪ファラオママ♪>
早いですねぇ1年、、、
じ、自力で出てきたんですか




うぅむロールらしいかも
ブレ─ズ・襟巻きはキレイだって言われますよー
それをよくわかってないウチに来たってのも出会いは面白いなぁ
柄や色で選んだんじゃなく海の向こうから呼ばれたんですよー
体当たりはDNAですか、恐るべし

昨日は喉を突かれて死ぬかと思いました
投稿: リロルパ | 2008年3月27日 (木) 17時10分
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,500以上のペットブログがリンク登録されております。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達140家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。
投稿: ラブタロー | 2008年3月29日 (土) 21時57分