« デジイチ君と週末。 | トップページ | 10。 »

2008年3月26日 (水)

3月25日。

メンテナンスでUPできなかったけど、昨日はロールのウチの子記念日shine
早いもので家族になって無事に1年経ちましたーgood

大きなケガも病気もなしflair
Dsc_0009_1
毎日元気いっぱいなのよんup

ブリーダーさんの愛情heart01を沢山もらいウチにやってきたロール。
Img_0024
そのお陰か特にシツケもなにもせず1年過ごしましたが、
なにも問題なしhappy01

とってもイイ子です。
上出来過ぎで怖いくらいcoldsweats01
Dsc_0040
てへっもっと褒めれーlovely
調子にのるなっpunch

ロールの特徴は、、、
・人間大好き飛び付きたいhappy02
ドーンとこーぃdash

・コマンドを出すととりあえず慌ててみる。
Dsc_0022_1
ワンっsign03

・ディスク大好きheart04
Dsc_0035
体が勝手にフリップしちゃうのーsweat01

・ディスクをスカするのがキライ。
だからディスタンスではあまり飛ばないらしいsweat02
Dsc_0031
だってカッコわるぃーだしょdown
ミススローで怒るのは止めようよ、ワザとじゃないんだよーweep

他にも色々あるんだけどねー
道のど真ん中でう○ちするとか、超ビビリーだとかcoldsweats01
それはまたの機会にって事でpaper

元気であればそれでイイ。
たくましく我侭に育て。
Dsc_0011_1
犬は我侭だから犬なのさっ、何がわるぃnote

ま、リロと仲良くゆっくり成長してくれぃpunch
今年はいっぱい飛びまわろぅsign01そして楽しもうnote

ポチッとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
花粉症の時期早く終わらないかなぁbearing

|
|

« デジイチ君と週末。 | トップページ | 10。 »

コメント

ロールお姉ちゃんのハードルスマイル
最高で~す
いつもながらステキなフリップ。

うちの子記念日おめでとうございます

ニーズたんもドロドロランが乾いたら
アジ練始めま~す。

投稿: ニーズママ | 2008年3月26日 (水) 17時47分

あっ!!wobbly
すっかり忘れてたbomb
後で書き足そう・・・。(大汗)

ロール、元気に1年ですなぁ♪
爆裂娘全開でこれからも リロねーちゃんと
仲良くねーheart04

投稿: かなねぇ | 2008年3月26日 (水) 19時06分

家のこ記念日、素敵なネーミングゥ ♪
ロールたんはいっつも幸せそうな
お顔してますね~happy01
今年は大会たくさん出るのかな?
海の向こうから応援してますね~notes

投稿: バディママ | 2008年3月27日 (木) 00時28分

ロール、もう1年なのね・・・despairあっという間でしたねぇ・・・ロール生まれた時の事・・・もう足も出てきてるのに、中々そこからうごかん!!ん~・・・うちは、よっぽどの事がない限り、私の手は出さない・・・あくまでも自然に・自然に・・・そう思い10分くらいたったかなぁ~・・・見守っていた私も、これはマズイ!産婆さんに変身すっかぁ~と、かまえた時・・・頭を上下に揺らしながら、ロールは自力で出てきました・・・キアラたんも踏ん張ってないのに・・・恐るべし・・・ロールなのでした。そして改めてお湯につけて綺麗にして、よくよく観たらぁ~もぉ~なぁんて綺麗な子!!ブレ─ズ・襟巻きの太さはHAPPINESS1番だワン!!初めてのブルーボーだし、それはそれは我が家の皆に愛されたのよぉ~♪♪なのに、なのに、ロールパパに連れてかれた・・・爆

ロールこれからも元気でねぇ~♪

あっ、そうだ、パパもママも体当たり隊!!です

投稿: ♪ファラオママ♪ | 2008年3月27日 (木) 04時20分

ニーズママ>
おめでとうをありがとうですpaper
いつもニヘラニヘラと笑いながら走り回っとりますcoldsweats02

ニーズたんはアジですかーhappy01
ロールもアジを教えようかな、、、無理かもbearing

投稿: リロルパ | 2008年3月27日 (木) 16時55分

かなねぇ>
ルイも同じ日だもんねーおめでとheart04
つか忘れんなっpunch

どっちがビビリーか対決しようねcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2008年3月27日 (木) 16時57分

バディママ>
幸せと思ってくれてたら良いんですけどねcoldsweats01

大会ですかー沢山出たい気持ちはあるにはあるんですが、、、
予定見るとなかなかタイミング合わないんですよねbearing
バディーの活躍も海の向こうから応援してますよーnote

投稿: リロルパ | 2008年3月27日 (木) 17時01分

♪ファラオママ♪>
早いですねぇ1年、、、

じ、自力で出てきたんですかwobbly
うぅむロールらしいかもcoldsweats01
ブレ─ズ・襟巻きはキレイだって言われますよーnote
それをよくわかってないウチに来たってのも出会いは面白いなぁsweat01
柄や色で選んだんじゃなく海の向こうから呼ばれたんですよーwink

体当たりはDNAですか、恐るべしhappy02
昨日は喉を突かれて死ぬかと思いましたcoldsweats02

投稿: リロルパ | 2008年3月27日 (木) 17時10分

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,500以上のペットブログがリンク登録されております。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達140家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。

投稿: ラブタロー | 2008年3月29日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40623910

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日。:

« デジイチ君と週末。 | トップページ | 10。 »