« あやしい2人。 | トップページ | CSI:岩手。 »

2008年3月 3日 (月)

我慢の週末。

土日はリロルマのお婆ちゃんの百ヶ日法要の為帰省~
『色即是空 空即是色』gawk
悟りを開くにはまだまだ修行が足りないようでリロルパはただただ食べまくり。
一日中食べてたような、、、
その間リロルはじっと我慢の子、うむ頑張ったsign03

今日はストレス発散&腹ごなしでもとディスクを引っ張り出してみたけど、
まだ地面凍ってるし雪も残っててダメだったdown
Img_9561
ランnote

少しは遊んだけどリロル共にヒート中で集中力なしsad
スカっ飛び連発coldsweats02
Img_9564
あれ~sweat02dash

口キャッチ?手キャッチ?
Img_9568
おりゃーup
口デカっwobblyその口でいつもガブっとしてるのねsweat01
先週末はマブタ咬まれまちたcrying

そうだ、こないだリロルマがストラップを買ったのよ。
ジャックラッセルとボーダーコリーのストラップsign01
この犬種がセットでそろうなんてスゲーflair
Img_9559
皮製で一枚で出来てるのよー good

2つで3英世、、、結構高いdollar
なので別々に付けて、リロルパはボーダーpaper
セットで欲しかったなぁsweat01

ボーダーコリーもジャックラッセルもGoodsってあまり見かけないけど、
探してないだけ?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
雨が降ったりとだいぶ暖かくなってきたよ、早く雪なくならないかなぁsnow
いいかげん芝生が恋しいheart04今日この頃。

|
|

« あやしい2人。 | トップページ | CSI:岩手。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40357654

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢の週末。:

« あやしい2人。 | トップページ | CSI:岩手。 »