« 陽気に誘われ。 | トップページ | デジイチ君と週末。 »

2008年3月21日 (金)

やっぱり皿練は河原さ。

昨日は休みだったけど年度末始はあれやこれやと忙しぃweep

でもリロルと遊ばない訳にはいかないので河原へ。
完全に乾いてバッチリ芝生~heart04
やっぱイーよgood
Img_0092
フカフカ。

リロっ邪魔sweat01
Img_0095
あーすまそ。

そろってパチリ。
Img_0100
そんなことより早くっsign03

はいはい、皿ねsweat01
Img_0062
うはっやるぞーup

そーれっsign01
Img_0071
はいよ~dash

よいしょよいしょ。
Img_0045
JFAのまわしモノではございませんpaper
つかまだ入会して無いしshock

いくぞー今度はどっちだ?
Img_0075
とわーっdashdashdash

おっロールかな。
Img_0070
スカしましたーsweat02downdowndown
わぉsign03急降下だーairplane

リロル一緒だとスカが多いのよねbearing
フリップじゃなく追って飛んだにしては珍しく高いぞーup

普段は驚愕2センチジャンプだけど、
たまーにモダさんみたいにエビジャンする時もあるnote
弾いてるけどhappy02
Img_0059
エビーscorpius

飛び始めたところを見るとだんだん身軽になってきたのかも。
現在のロールの体重:14.8キロ。

さぁいよいよ大会シーズンsign01
次で参戦3回目だけど出るなら公式でエントリーしるっsign03

4月には宮城で2回大会があるようだけど、
リロル家は行けるんでしょうかsweat01
ポチっと背中押してたもれpaper
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
まずはJFA入会しなきゃdash

|
|

« 陽気に誘われ。 | トップページ | デジイチ君と週末。 »

コメント

ふかふか芝生、羨ましいざんす~heart02
昨日、バディは夏場利用する芝生の綺麗な
公園へ行ってみたら、3分の1ほど芝が
出ていたので、走らせたら、融雪剤で
野良犬状態になっちゃいましたwobbly
まっ、洗うの前提で行ったのでそのまま
思いっきり爆走させましたけどねbleah
もしJFAに入会したら、ぜひ北海道大会に
参戦してくださいな~good
応援に行きますよ♪♪

投稿: バディママ | 2008年3月21日 (金) 21時59分

お邪魔しま~すhappy01

バディママと同じく=フカフカ芝生羨ましいです~
ロールのジャンプ、相変わらず素敵shineですね。北海道遠征の際には
ニーズ家も応援します

flair先日はアドバイスありがとうございました
ニーズ、家の中ですが、持ってくるようになりました

投稿: ニーズママ | 2008年3月21日 (金) 23時23分

バディママ>
んー芝生に融雪剤撒くんですか?
融けてる時って汚れるから嫌ですよねdown

北海道には行きたいと思ってまーす、大会と里帰りかキャンプを重ねれたらイイナーなんてcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2008年3月22日 (土) 11時05分

ニーズママ>
いらっしゃいませ~heart04
芝生は良いんですけど、花粉が、、、crying

ニーズたん覚えるのはやぃsweat01
楽しんでくださいねーnote

投稿: リロルパ | 2008年3月22日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40585864

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり皿練は河原さ。:

« 陽気に誘われ。 | トップページ | デジイチ君と週末。 »