« 三者三様。 | トップページ | やっぱり皿練は河原さ。 »

2008年3月18日 (火)

陽気に誘われ。

週末はポカポカ天気sun
陽気に誘われ近場をウロウロcatface

まずは庭で準備運動ねーrun
Img_9801
そりゃっdash

ジャンプジャンプの動画~movie

フリップフリップrecycle

お買い物中に小休憩してペットショップのランにGo!
Img_9844Img_9867

何頭かいたんだけど、、、
Img_9868
ほぃハードルJumpsign03
それハードルじゃねぇしsweat02

遊びに来てボール投げしなくてもdown
Img_9871
ここでも飛んどくのさっup
気付けば誰もおらずcoldsweats02down

そんなときは場所変更~car
芝生~heart04貸切~happy02
Img_9872
ラウンドっsweat01

Img_9878
うひょ~芝生ぅ good

ここではリロもヤル気が出たらしいflair
Img_9883
やっぱデッカイ皿がイーかもup

ヘトヘトになったのでリロルを車に入れてみんなで投げ練してたら、
ゴールデンなジュエル♂がきたーdog

まだheart02かほりがするらしく付きまとわれるリロcoldsweats01
Img_9888
やーめーてーっannoy
サイズ的に無理だよジュッちゃんcoldsweats01
楽しく?追いかけっこしてヨダレまみれなリロだったのでしたhappy01
やっぱりいつもの河川敷が一番いいやgood

ウロウロお出かけはしたけどする事は同じなのねcoldsweats01
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
お出かけ先で出会ってもなかなか遊んでもらえない、なぜsweat02
嫌われてるのかしらweep

|
|

« 三者三様。 | トップページ | やっぱり皿練は河原さ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40548289

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気に誘われ。:

« 三者三様。 | トップページ | やっぱり皿練は河原さ。 »